2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

22

ちばぎんカップの試合以外


朝の抽選
西1ゲートだけビックリする程抽選列が少ないw

P1050839.jpg

北2ゲートと東2ゲートの抽選が終わる前に列整理まで終了したのでユナパへ

去年の勲章のゴールドプレートストラップ
プレートがなかなかヒモをくぐってくれなくて装着に苦労しましたw

P1050841.jpg

S.C.相模原のサポーターのおじさんに声をかけられ、
千葉市ウォーカーの人に声をかけられたTG見学

生で選手を見たのは去年のサテライトぶりだったので嬉しかったです!
TGに出ない選手もクラブハウスの2階から選手が並んで見学してましたねー

P1050844.jpg

Jボールのハットトリック350円は私の購入分で終了
JボールもJボールのおばちゃんも大好き

喜作のソーセージ400円も買いました
もちろん全然食べきれずに持ち帰りw

P1050847.jpg

おつかいで買いに行ったテキサス
コンボ600円とサポーターズセット1300円
タコスの皮が冷たいので、個人的には厚切りベーコンがオススメ

P1050852.jpg

試合終了後、ユニティと子供がちゅっちゅしてました

P1050864.jpg

EOSで撮った画像はフォト蔵で(要友人申請)
http://photozou.jp/user/top/176458

明日中にうpします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎんカップの試合以外
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
