2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

15

湘南とのTGが非公開になった件


2/17(水)に平塚で予定されていたジェフと湘南とのTGですが、昨日公式に非公開のお知らせがきてました

スポ新の記事を見た時から有給の準備を始め、
数日前に湘南の公式で日程を確認してからはカウントダウンとかしちゃってウハウハだったのに
1/23の練習中止に引き続き残念なことになりました

前回と共通してるのは、練習見た後に飲む約束を入れてたこと

前回はジェフサポTwitter新年会
今回は横浜で働く友達と

もう次からは練習の後に飲む予定は入れねぇよ!!

今季のジェフというものをまだ一度も見ていない身として、そして新居厨として、喉から手が出る程楽しみにしていたTG

非常に残念ですが、その分ちばぎんカップを楽しみにしたいと思います
開幕は熊本に飛んでしまうので、新居は3/13のマリノス戦を見に行くつもりです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 湘南とのTGが非公開になった件
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
