2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

01

公式の見た目が変わった


メンテナンス明けたらジェフの公式サイトの見た目が変わってました

ジェフユナイテッド市原・千

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/

前のと比べたらだいぶ今っぽいデザインになったと思います

これ、立さんが必死にCSS勉強して構築したものだったらおもろいなw

個人的にはジェフィのファビコンがお気に入りですジェフィ

ブックマークの中で目立ことは非常に重要だと思うのです
02012028.jpg

でも一番実装して欲しかった新着情報のRSSが見当たらないんです

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんで?なんでつけてくれてなかったの?

RSSさえあれば、情報発信の幅が大いに広がると思うのになぁ(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 公式の見た目が変わった
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
