2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

25

twitterジェフサポ新年会


土曜日はtwitterのジェフクラスタの新年会がありました
P1050687.jpg

知ってる方はkmgm会でお会いした@kai_coさんのみ
普段twitter上でmentionを飛ばしたりはしてるけど、実際は性別も年齢層もわからないのでドッキドキでした

とはいえ、オフに参加するような人なので、結構コアなメンツが集まりました
知り合いではないけど、スタで認識している方だったり

ジェフの話題はもちろんのこと、遠征の話、スタジアムでの女の口説き方、ハゲる可能性など話題は尽きませんでした

次回開催もあるようです
サポコミ後かちばぎん後が有力っぽいです

ジェフサポなら誰もが楽しめるオフ会だと思います
私もRTで広めますので、Twitterやっている方は是非次回参加してみてください

Twitter初心者におすすめ!イヌゲノムさんのまとめ記事

※ジェフサポ飲みのハッシュタグは#jefnomiです

私が競馬好きなの覚えててくれて有馬記念のハンカチくれた@kai_coさんマジありがとう!
P1050689.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン twitterジェフサポ新年会
コメント
どこを太字にしてるwww

それはともかく、凄く楽しかったですね!!

あと、かめたんさんが競馬好きとは思えないキュートな方で驚きましたw

また機会がありましたら…というか来月よろしくお願いします!!
【2010/01/25 15:16】 | ぎりこ #- | [edit]
> どこを太字にしてるwww
大事なことなので太字にしました

> あと、かめたんさんが競馬好きとは思えないキュートな方で驚きましたw
やばww
素直に嬉しいです!ありがとうございます!

サポコミの日は行けませんが、ちばぎん後は行けると思います
ぎりこさんの都合が合うようでしたら一緒に飲みましょう!
【2010/01/25 17:55】 | かめたん #- | [edit]
すみません「ハゲ予報士」が通りましたw
shakerなので混ぜる、をつけて。

初コメントでいきなり失礼致します。
土曜日はとても楽しかったです。

(特に太字の部分とかw大事ですよね。太字にしないとここはw)

現時点で少し多忙とか体調とかで滞っておりますが
回復次第、多分ちばぎん後に出来るよう努力したいと思っております。
「遠方幹事」になりそうなのでお店調べとかを徐々に進めています。

よろしくお願い致します。
【2010/01/25 20:30】 | 混ぜるshaker。 #/xy2Qyi. | [edit]
> 現時点で少し多忙とか体調とかで滞っておりますが
> 回復次第、多分ちばぎん後に出来るよう努力したいと思っております。

本当ですか!
楽しみにしています!!
【2010/01/25 21:21】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
