2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

21

ちばぎんカップチケットを無事入手


勤務時間中にコンビニに飲み物買いに行くふりしてぴあに行ってきましたキリリ

今回の狙いはSメインホームなので10時前から並ぶという選択肢はなし
余裕で買えました絵文字名を入力してください

P1050674.jpg

また、ついでにちばぎんシートの残券を確認してもらいました
センターライン付近ホーム側連番で2列目が取れたそうです(11時)

ちなみにレイソル会員はぴあでは自由席しか買えないみたいですね
ローチケかKAMO柏店に行けば買えるみたいですが正直めんどいと思う
レイソルもぴあ解禁すればいいのに。と毎度感じてます

今日ユナパに行かれた@daily_idletalkさんの情報だと12JEFのホーム自由は売り切れで入荷待ちだそうです

昔からジェフは在庫を抱えるのを嫌がって必要数用意せずに購入意欲満々のサポーターをガッカリさせる傾向にありますが、今回も例外なくチキンぶりを発揮したようです
どれだけ売れたのか分からないけど、もうちょい勇気出そうぜw

コンビニ行ってきまーす!
と宣言してしまった以上、ちゃんとコンビニにも寄ってきました

昨日買いそびれてしまったエルゴラです記事
大さんのインタビューが大きく載っています

P1050675.jpg

月曜発売のエルゴラもそうでしたが、J2なのに大きく紙面を割いてくれるのは嬉しい限りです

ちばぎんカップ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎんカップチケットを無事入手
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
