2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

18

勇人が帰ってきた


私は勇人が帰ってきてくれてとても嬉しいです
反町率いる湘南、大宮、祖母井氏のグルノーブルのオファーを蹴ってまでして、ジェフに復帰してくれてとても感謝しています

ただ、手放しに喜んでいるわけではありません
勇人たち5人のレギュラー選手が出て行った時の悲しみは癒えないし、その後の厳しい環境の中で足掻いた記憶も忘れません
特にボロボロのチーム状況の中、ジェフに残ってくれた選手や移籍してきてくれた選手
彼らがジェフのために戦ってくれたことへの感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけないものです

その上で出戻り組の応援をしようと思っています

村井と茶野が出て行った時はまだジェフの存在も知らなかったし、林が出て行ったときはサポーターと言うにはまだまだのニワカでした
サポ歴が長い方にとってはそれぞれに強い感情があるかと思います

出戻り組は新加入選手より厳しい目で見られることになりますが、プレーや結果で私たちサポーターを納得させるしかないと思います
がんばってもらいたいです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 勇人が帰ってきた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
