2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

15

今年の背番号がきてた


いよいよオヒサルで今年の背番号が発表になりました
確か去年はユニの注文ページのプルダウンで背番号が流出していましたが、今年はそういうのもありませんでしたw

1 岡本昌弘
2 坂本將貴
3 アレックス
4 池田昇平
6 山口慶
8 中後雅喜
9 深井正樹
10 工藤浩平
11 林丈統
12 サポーター
13 和田拓三
14 倉田秋
15 福元洋平
16 谷澤達也
17 櫛野亮
18 巻誠一郎
19 村井慎二
20 ネット
21 中牧大輔
22 米倉恒貴
23 益山司
24 太田圭輔
25 鎌田翔雅
26 金沢亮
27 渡邊圭二
28 伊藤大介
29 青木孝太
30 佐藤慎之介
31 青木良太
32 戸島章
33 茶野隆行

背番号変更
新加入
出戻り

今年も背番号を覚えるのに苦労しそうです
ちばぎんまでには完璧にしておきたいです

皆さん考えることは一緒だと思いますが、5番と7番の空き番が気になるところですね

5番はおそらくオーストラリアで発表のあったミリガンになるかと予想しています
オーストラリアのニュース

そして7番はやっぱり勇人なんでしょうか?

2010ジェフユナイテッド市原・千葉チームリスト

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今年の背番号がきてた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
