2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

05

オヒサルの新居のコメントに泣いた


新居のコメントがきてました

新 居 辰 基 選手の移籍について

ジェフを支えてくださっているサポーターの皆様、今回は契約満了により退団という形になって残念ですが、それより残念なのがジェフをJ2に落としてしまったことを本当に申し訳ないと思っています。皆様がいつも応援してくれた新居コールは絶対に忘れません。本当に忘れません。僕にとってジェフというチームは自分自身J1で挑戦させてくれる機会を与えてくれたチームで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。3年間ありがとうございました。



コメントによると、J2へ落としてしまった責任を重く感じているようですが、不遇に耐えてよくがんばってくれていたと思うので、そんな風には思わないで欲しいです

また、「皆様がいつも応援してくれた新居コールは絶対に忘れません。本当に忘れません。」には涙が止まりません

いつもゲーフラ出しても視界に入ってるのかも分からない感じだし、新居コールしても軽く受け流す風だった新居だけど、ちゃんと応援する気持ちが届いていたのはとても嬉しいです

本当に大好きな選手でした
私にとっては日本中どこへでも応援に駆けつける価値のある選手でした

絶対に今以上に成功して、もっともっとスゴイ選手になってもらいたいです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン オヒサルの新居のコメントに泣いた
コメント
かめたんさん、

私も仕事中にも関わらず、ウルウルして困りました。
心の奥底に熱い気持ちを持ってるヤツだ!! と思ってはいましたが、
本当に『惚れる』に値するイイ男です。

JEFも新居としてはもう応援できませんが、これからも絶対にずっと応援していきたいと思います。

「タツ、関東圏のJ1チームに移籍してくれて、本当に有難う。
湘南のタツを応援に行くから、3年分のGoalを決めちゃってくれ」

あー、でも湘南のユニよりやっぱタツには黄色が…^_^;


【2010/01/05 19:08】 | メネフネ #- | [edit]
コメントありがとうございます!
もう涙がぽろぽろ絶えなくて大変でした
私も新居がジェフのプレイヤーとして獲った14ゴールは絶対忘れません
【2010/01/05 22:13】 | かめたん #- | [edit]
途中交代でふてくされたようにピッチを去る新居、
シュートをはずし悔しそうにする新居、
ゴールを決めて「どうだ!」とばかりの得意顔の新居。
最近表情を表さない選手が多い中、新居はとっても表情豊かでした。
でも、私が最後に目にした新居は去年のTG@ユナパの試合後に
お子さんの手を引いてピッチを名残惜しそうに歩く新居…
もっとフクアリで得意げな顔の新居を見たかったけど、
来シーズンはJ1で得点王になるぐらいの活躍をしてほしいです!
【2010/01/06 12:47】 | なお #- | [edit]
コメントありがとうございます

> 来シーズンはJ1で得点王になるぐらいの活躍をしてほしいです!
新居ならやってくれると思います!

ジェフで見れないのは残念ですが、新居のイキイキとした活躍を期待しています。
【2010/01/06 14:19】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
