2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

29

ウィンバイオールを応援に大井競馬へ


以前から気になっていたウィンバイオールという名前の馬
今日の大井競馬8Rで出走するので応援に行って来ます

第15回  大井競馬 第2日  ダ1,600m(内)(16頭) 発走時刻 15:00

最初は羽生の重賞攻略ステージが目的だったのだけど(;´Д`)
急遽来れなくなったということで、正直残念です…
今日は鈴木達也と徳永が来てくれるそうです

イベント「東京シティ競馬 重賞攻略ステージ」 出演選手変更のお知らせ【緊急】

飛田給近くということもあって府中競馬場で瓦斯サポを見かけることが多いけど、今日の大井も瓦斯サポがいそうですね
ここ最近のジェフは瓦斯相手に相性いいし、ウィンバイオールの活躍に期待しています

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ウィンバイオールを応援に大井競馬へ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
