2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

24

シーチケの更新をしました


議事録のリリースは遅いわ、内容は酷いわ…
ということで、シーチケの更新は1席かもしれない(=1席なら自由席にグレードダウン)と思っていました

ですが!来季も2席目がそこそこはける目処が立ったのでSバック指定席更新することができました!

58,500×2で117,000円です

遠征費の方が比じゃないお金を使いましたが、シーチケだって決して安い買い物ではありません
それだけの覚悟と期待を持って更新をしていることをもっと真剣に考えてもらいたいです

本当はもっとビジョンが見えるまでは更新したくないのですが、指定席で同じ席を更新したい場合は締切が12/25なんですよね
なので、納得して更新したワケではありません
フロントには危機感を持ってしっかり仕事をしてもらいたいです

一部の方にシーチケ更新のお願いの電話がきているというお話を聞きましたが、私のところには電話もメールもきていません
一応300pt達成者なんですが…
電話した会員としていない会員がいるというのは中途半端な印象を抱きます
やるならやる、やらないならやらないにすればいいのに

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン シーチケの更新をしました
コメント
電話がかかってるのは、2010年のシーチケを既に購入済みの方に掛かってきていると思いますよ。

購入の催促ではないのでは??
【2009/12/24 19:04】 | たぶん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 23:57】 | # | [edit]
電話が中途半端なものではないなら良かったです!
同じ席を継続できることになってホッとしています
来季もよろしくお願いします
【2009/12/25 10:12】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
