2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

22

kmgm会


昨日はkmgm会に参加してきました
Jリーグが大好きな人が勝手に集まって、勝手に騒ぎ、勝手に語り合うTwitterオフです

参加者のつぶやきから楽しさが伝わってきたので思い切って飛び入り参加
知り合いが一人もいないのに降りたことのない駒込駅に一人で乗り込むなんて、自分変態すぐるww
と思って行ったのに、案外皆さん同じ境遇の方ばかりでした

集まったのは東京、柏、川崎、千葉、大分、G大阪、C大阪、浦和、大宮、鳥栖、大分、山形、札幌、仙台、流経大サポーター約30万人
キャパが25人のお店に30万人集まったもんだからひたすらカオスwww

初対面で老若男女様々なのに、Jリーグが好きという共通点だけで誰とでも仲良く話せるという不思議
お料理も美味しかったし、ノリが完全サポーター仕様でとっても楽しかったです

個人的にはいぬろぐの中の人にお会いできて感動しましたジェフィ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン kmgm会
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
