2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

17

サテライトに行ってきました


コアタイムの関係上15時まで会社を抜けることができず、そこからダッシュ→ユナパ着16:30、観戦時間10分という何しに行ったのかよく分からない状況でしたが

ラスト10分だけ応援してきました

それにしても鹿島はユースだろうがサテだろうが強いですね
トップは言わずもがな、ひたちなか行った時も強かったし、ユースメンバーオンリーの昨日も強かった
パッと見は小さい体で頼りない感じがするのに、実際はトラップの技術とかパスのセンスが良くてジェフが翻弄されっぱなしな印象でした

ジェフの選手の挨拶とミツキ、山中くん、間瀬さんのコールの後に「かしーまアントラ!」コールをしたところ、皆でジェフの応援席まで挨拶に来てくれて、なんて礼儀正しいんだ!とビックリしました

img55989433.jpg

上1-GL思いつきでいきなり企画した新居への寄せ書きにご協力いただき、ありがとうございました

サポーターとしての立場から新居選手へ、伝えたいことはたくさんあるけど、伝え切れなかった思い
私も昨日いらっしゃらなかった方もたくさん抱えていると思います

ジェフに来てくれてありがとうとか
ゴールありがとうとか
これからも応援してるとか…

多くの方に一筆をいただいて、そういう思いはだいたい書き尽くされた感じです

直接本人に渡すことはできませんでしたが、スタッフさんに預けて新居に渡してもらえるようお願いをしました
スタッフさんが思ったより早く出てきてしまったので、寄せ書き後の写真は撮れませんでした。すいません。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サテライトに行ってきました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
