2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

12

今日もユナパに行ってきました


20091212190659
練習試合は前半は新居のアップを見ていたので見てません(´・ω・`)
後半からスタンド側に移動して見ました

相手が大学生?だからか、フィジカルの違いで圧倒的有利な展開でした
見ていてなかなか楽しかったです

ただ、新居がファールをとった時のニヤッとした顔を見れるのも今日が最後かと思うととてもさびしいです

新居は2ゴールの活躍
終了後の挨拶もめんどそうにしていて、らしさが出ていました
その後、選手全員が並んで来場したサポーター全員と握手する時は営業スマイル全開でこの人誰?ってくらいさわやかでした

ファンサの時は、北海道から沖縄まで共に全国行脚したゲーフラに「ありがとう」って書いてもらい、少しは話せて良かったです
ツンデレ全開だったけどww

新居を応援してる人がいるっていうのさえ知っててくれれば良かったのに、 ゲーフラを覚えてくれて、私の顔まで覚えてくれて、すごく嬉しかったです

お金も時間も大変だったけど、遠征がんばって良かったです
新居の「ありがとう」でいろいろ報われました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日もユナパに行ってきました
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 15:22】 | # | [edit]
コメントありがとうございます
11日のユナパの写真もアップしていますし、12日のも近々アップします。
良かったらまた遊びに来てください!
【2009/12/13 15:50】 | かめたん #- | [edit]
新居の最終日の様子が伺えて嬉しいです!
新居選手、大好きでした。(ツンデレっぷりも含め)
J2に落ちても新居がいれば、新居の才能を活かせれば・・・・と思っていたのに、心細いです。
これからもジェフを応援しつつ、新居の動向を気にしていきたいと思います。


【2009/12/14 01:00】 | meg #- | [edit]
コメントありがとうございます!
私も来季こそ新居の力が必要だったと思います
後を継ぐ金沢くんやコータには新居厨を黙らせるような活躍を期待したいです
そして新居には放出したことを後悔させるような活躍をして欲しいです
【2009/12/14 16:46】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
