2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

10

明日ユナパに行きます


どうにか明日の有給の許可が出ました
公式がスケジュール出すのとろいから申請もギリギリになっちゃったし、許可が下りるかどうかドッキドキでした。

新居に3年間のお礼を言いに行きます

そして土曜日の練習試合も都合がつきそうなので行きます
日曜日のサポカンも行きます

往復2000円なので、合計6000円かかるのかorz
3日間の渋谷⇔蘇我の乗り放題切符が欲しい…
5000円で2泊できるビジホ探してみようかな?誰か泊めてww

お会いできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 明日ユナパに行きます
コメント
はじめまして

たぶんご存知だろうと
思いますが念のため書きまーす


渋谷からですと
メトロを使えばJRよりかなり
お得な値段で蘇我までこられますよ!
計算したら3日間で3800円でした。



西船橋駅までメトロを使うと
渋谷駅~蘇我駅670円
JRのみ
渋谷駅~蘇我駅950円

乗り換えが面倒にはなりますが
所要時間もそんなには変わりませんし
オススメです。
【2009/12/10 18:05】 | 津田沼犬 #3PWNwgIg | [edit]
コメントありがとうございます

西船橋乗り換えは前に使ってた時に九段下や大手町の乗り換えが苦手で…(´・ω・`)
いつも田園都市線から直通半蔵門線で永田町、有楽町線で新木場、京葉線で蘇我まで行ってます。
ちょうど1000円です。

朝は慣れたルートがいいだろうけど、帰りに節約ルート使ってみます!
千葉の方ならではのアドバイスありがとうございました
【2009/12/10 18:36】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
