2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

17

第3節×鹿島


×鹿島
リーグ戦第3節の対戦カードは鹿島アントラーズ!
応援練習で盛り上がるジェフゴル裏から

×鹿島バックスタンドからジェフのゴル裏
ここではほとんど鹿島の応援しか聞こえね('A`)

×鹿島
コーキの手には包帯('A`)

私の席は周りに鹿サポばっかり\(^o^)/
アウェー寄りとはいえ、ここはフクアリのバックスタンド指定席だ!
隣の女!堂々と鹿の応援歌歌うな!
「誓志こっち来る!キャー」とかうるさいから!!
頼むからゴル裏かコーナー自由に行ってくれ orz

×鹿島 ×鹿島

もともと負けられない試合だったのが、
隣の女のせいでますます負けられない試合になったお( ^ω^)

×鹿島 ×鹿島

×鹿島そしてKO!

×鹿島 ×鹿島

コーキは骨折しているのを感じさせない!
積極的なプレー連発!

×鹿島。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
下村フル出場!

×鹿島 ×鹿島

ディフェンス陣&グッピー
3試合で失点8がなんだ!自信取り戻してガン( ゚д゚)ガレ

×鹿島 ×鹿島

私の大好きな羽生さんは今日も走るカワイイw
羽生さん見ると「スタジアムに来て良かった」って感じる

×鹿島新居の体スゲー!
男らしくて(・∀・)イイ!!

×鹿島巻のマークは相変わらずキビシイ('A`)
怪我しませんように!


×鹿島前半 23分 18. マルキーニョス

×鹿島前半 24分 22. 羽生直剛

×鹿島前半 27分 8. 水野晃樹

×鹿島前半 40分 16. 中後雅喜

×鹿島後半 1 分 40. ジョルジェビッチ

×鹿島後半 10分 18. マルキーニョス

×鹿島 ×鹿島 ×鹿島

次はナビスコ予選で神戸!
行かない予定だけど、行っちゃったらよろしくw

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第3節×鹿島
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
