2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

07

新居の契約満了を受けて


新居厨の私としては本当に悲しいリリースでした

「ジェフサポ辞めるの?」
「新居の移籍先のチームのサポになるの?」

とよく聞かれます

新居個人はファンとして応援しますが、これからもジェフのサポーターですジェフィ

ただ来季の遠征を減らすのは決定事項です
新居がいようがJ1だろうが夏前頃から決めていたことです

ジェフはホーム皆勤+関東アウェー+開幕戦+最終戦+福岡+鳥栖程度に留めておこうかと思ってます

新居は才能がある選手です
その才能を活かすことができず、3年間も宝の持ち腐れ状態にしてしまい申し訳なかったと思います
来季からは新居と相性の良いパサーがいるチームで、のびのびプレーしてくれると嬉しいです

練習場には行かない(行けない)派の私ですが、オフになる前に有給を使ってお礼を言いに行きます

俺たちジェフ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居の契約満了を受けて
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
