2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

30

大分戦を振り返る


酉サポさんも仰ってましたが、西川くんがキレキレだったことが勝負の分かれ目だったような気がします
入ったか?みたいなシュートも西川くんの顔面セーブだったり(´・ω・`)
新居のシュートとかすごい良かったんだけどなー汗

いろいろ思うことも多いですが、まだ1試合残っています
しっかり最後まで応援して、シーチケの更新席数のことなどはその後考えることにします

試合と大さんのセレモニーはフォト蔵に75枚うpしました
http://photozou.jp/user/top/176458

京都戦ぶりの指定席、今季最後の指摘席ということでスゲーいっぱい撮りましたカメラ
今回は新居のツンデレっぷりにやられて、いつもに増して新居に夢中でしたは-と
なのでほとんど新居の写真ですカメラ

大さんのセレモニーの時は号泣してる上にシャッタースピードを落としてたので、手元が安定せずにほとんど没になりましたw

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 大分戦を振り返る
コメント
おつかれさまでした。
新居ちゃんのツンデレはお見事でした。
良いものを見させていただいてありがとうv-238
【2009/12/01 12:20】 | かよ #NTJkZkUA | [edit]
コメントありがとうございます
私一人では約束を達成してもらえなかったと思います
周りにいらっしゃった皆さんにも感謝しています
年内に必ずユナパに行って本人にお礼を言うつもりです
【2009/12/01 12:38】 | かめたん #- | [edit]
初めてコメントさせて頂きます。
かよさんの隣人ですw
ステキなものを見せて頂きましたよ~。
最後の最後にやってくれましたね~、タツ!
格好良すぎです。
【2009/12/01 15:01】 | ami #a83QrUS2 | [edit]
コメントありがとうございます
新居が約束してくれた時も、大分戦の日も、皆さんの協力があってのことでした
ありがとうございました
【2009/12/01 22:24】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
