2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

22

今日の試合を一番楽しんだ自信がある


勝利はジェフサポとして最高だったし、新居厨としてはいつもに増して嬉しかった。
ジェフのメンバー的にも特に見たい選手が軒並み出場。
FC東京は2番目に好きなチームだし、好きな選手もいて彼らも軒並み出場。

個人的にはオールスター状態でした

以下は全てメモ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日の試合を一番楽しんだ自信がある
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†ジェフの勝利
→リーグ戦としては7月4日以来。待ってました!

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†新居とネトの2トップ
→新居とブラジル人は相性が良さそうなイメージがあるからずっと見たかった

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†新居のゴール
→新居厨として。好きな選手のゴールは格別

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†新居のスタメン
→新居厨として。好きな選手のプレーが見れるだけでテンションあがる

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†新居の交代時のふてぶてしい態度
→新居らしくておもしろかった

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†輝いてる中後が見れた
→気持ちの入ったプレーが多くていろいろすごかった

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†米倉のスタメン
→米倉は急成長中な気がするので、毎試合見るのが楽しみな選手

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†谷澤がキレキレ
→去年のようなキレが垣間見れた気がする

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†赤嶺のスタメン
→赤嶺厨として。もっとできる選手だと思って注目し始めてから早2年半。

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†赤嶺のゴール
→ジェフのゴル裏にいたから赤嶺のゴールを見るにはベストポジションだった
 ジェフの失点は嫌だけど、赤嶺のゴールを目の前で見れたのが嬉しくて複雑な気持ちだった(´・ω・`)

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†椋原のスタメン
→大田区枠として。大田区代表としてどんどん活躍して欲しいです

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†前半は赤嶺見放題。後半はむっくん見放題。
→味スタと比べ物にならないくらい近くで見れて嬉しかった

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†大竹の途中出場
FKが見たかった(´・ω・`)近藤は自重(ry

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†平山の退場
→去年の今野枠は平山に受け継がれた

ジェフサポ兼新居厨兼赤嶺厨の身としては最高の試合になったのです
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 22:40】 | # | [edit]
コメントありがとうございます!
新居には来週も再来週も活躍して欲しいです!
【2009/11/24 10:37】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
