2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

04

米本選手のこととその他いろいろ


ニューヒーロー賞とMVPをダブル受賞した米本拓司選手

ベテラン風の外見なのに実はまだ18歳でむっくんより年下なんですね
昨日初めて知りました

昨日の米本ゴール00000ball.gif

触ったのに弾けない川島の責任は大きい
これなら8日新居がいなくても積極的に打っていけば誰かのシュート入るかも!!

と思いました

ところがスローのVTRで確認したところ、米本のシュートは完全に無回転でした
川島がどうだったという前に、米本のシュートがすごかったから生まれたゴールだったようです

逆サイド&逆光だったこともあるし、そりゃスタンドから肉眼じゃわからんかげっそー



米本といえば、国立のジェフ戦で米倉と米本と両方スタメンが濃厚で若手ヨネ対決とか言われてたような気がします
いつの間にこんなシュートまで打てるようになったのか!

ただ、米倉に関してはチームの状況がこんなんだからチャンスに恵まれなかっただけで
本当は米本以上にすごい選手だと思っています絵文字名を入力してください


それにしてもFC東京の席の住み分けはよくわかんね
指定席だったのですが私の近くはゴル裏ばりにゲーフラ掲げて応援してる人と手拍子すらしない人のどっちかである意味カオスw

結論:他サポは指定席買わずに聖火台下でおとなしくしてるべき

FC東京公式/ナビスコカップ決勝を写真で振り返る

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 米本選手のこととその他いろいろ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
