2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

02

GALLERY2渋谷EDGEレポ


昼休みを使ってGALLERY2渋谷EDGEに行ってきました

P1050343.jpg

入り口入って奥の階段はドロンパFC東京コーナードロンパです
選手の特大パネルがところ狭しと並んでます

P1050337.jpg

選手パネルの向かいにはナオ専用千羽鶴作成所

P1050338.jpg

「FC東京のサポーターの皆さん協力お願いします」
みたいなことが書いてあったけど無視
他サポだけど心を込めて折らせていただきました

今季9試合東京の試合を現地で見て、ナオのおかげで楽しめた試合が多々あったワケで
他サポだけどナオに感謝してるし、他サポだけどまたナオのプレーが見たいのだよ

P1050339.jpg

あぁぁぁ…下手ですいません(´・ω・`)
早く復帰できますように!!!

千羽鶴コーナーの横にはFC東京サポーターの写真で壁を埋め尽くす企画
グッズ売り場の前でウロウロしてたもんだから瓦斯サポと勘違いされ

(^ω^) <写真写りませんか?

P1050342.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
す、すいません!他サポなんです!勝手に青赤グッズ買っちゃってごめんなさい!

階段を昇りきった右側にナビスコ決勝コーナー

P1050341.jpg

正面もFC東京コーナー

P1050340.jpg

目当てだったマッチデープログラムを無事ゲット

P1050344.jpg

明日国立で販売がないようなら同行する瓦斯サポにプレゼントしようと思いますドロンパ
※ただしお菓子と引き換えに

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン GALLERY2渋谷EDGEレポ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
