2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

22

大分行かないことにしました


天皇杯3回戦の九石ドーム
スッゲー悩んだ結果、行かないことにしました

理由はいろいろ

残留危機で天皇杯どころじゃないこと
大分遠すぎ、旅費高すぎの割には車がないと遊べやしないこと

でも一番大きい理由は

一緒に行く人がいないから

天皇杯2回戦で

・新居がスタメン
・新居がゴール
・HONDA FCに勝利

が条件で大分に行こうと約束してた友達が行けなくなってしまったので
結果一人旅になってしまい...

15時の締め切りまでずーっと悩んでました

なんだかんだ言って、シーサーマッチの沖縄一人旅も寂しかったし
もろもろの理由全部ひっくるめて行かないことに決めました

多分瑞穂の名古屋戦も行ってたら大分も意地でも行ってたんだけど
あの日で2年続いてた皆勤も途切れたし
やっぱり社員旅行(゚⊿゚)イラネ

応援行けなくてごめんなさい
おうちから心を込めて応援させていただきます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 大分行かないことにしました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
