2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

29

スタ写真が見たい方の友人申請待ってます


ブログ上でのスタ写真の一般公開を止めましたが、知り合い限定で公開にしようと思いますキリリ
いろいろ探してみた結果、フォト蔵にて限定公開することに決めましたキラキラ

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†知り合いの方
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†Twitterでコメントくれる方
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†ブログにコメントをくれる方(※ただし匿名は除く)
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†マイミクさん
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†スタでいつも会ってるよ!という方

等でスタ写真見たいよ(^ω^)という方がいらっしゃいましたら、友人申請をお願いします

1ヶ月あたりのうp容量に限度があるみたいなので、新しいものから少しずつうpしていく予定です
また、もっと高性能の画像共有サービス知ってるよ(^ω^)っていう方は是非教えてください

※beta版だからケータイから登録はできても友人申請はまだできないみたいですね汗
登録後にニックネームと誕生日教えてくれればこちらから友人申請出します

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スタ写真が見たい方の友人申請待ってます
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 00:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 23:51】 | # | [edit]
了解です!
今日中にこちらから友人申請させていただきます!
【2009/10/20 18:15】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
