2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

21

神戸で神様に会った気がする


どうも。連休初日からずっと歯痛で苦しんでる私です

急患で診てもらった神戸の歯医者さんには「運動すると炎症が悪化して痛みを薬で抑えられなくなるので絶対避けてください」って散々言われてたのに
警告を無視してアップ時から試合終了まで歌いっぱ&跳ねっぱ
だってそのために神戸まで行ったんだもん

そして今激しく後悔orz
痛み止めも炎症止めも全然効かない
歯っていうより頭痛すぎ耳も痛すぎ首も痛い

連休をここまで(゚⊿゚)イラネと思ったのは人生初
近所の年中無休の歯医者の予約がなんとか取れたので明日まで我慢

神戸の歯医者さんは生きるか死ぬかくらいの激痛から救ってくれて感謝しています
っつーか神さまに見えた。惚れた。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 神戸で神様に会った気がする
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
