2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

10

今日新発売のiPod nanoのジェフカラーはAppleStore限定




前シリーズからカラー展開が豊富になってジェフカラーのiPod nanoも登場するようになりました(^ω^)
今日発売のモデルにもジェフカラーは健在なのですが、AppleStore限定みたいです

新世代iPod nanoの特徴
・動画撮影機能搭載
・FMラジオ搭載
・Voice Over機能(音声によるナビゲーション)
・液晶がまた大きくなった

個人的にはbluetoothがついていないことが非常に残念です(´・ω・`)
青歯さえついてれば即買してたんだけどな

買うとしたらイエローかピンク…悩むな(´・ω・`)
刻印メッセージは第3世代と同様「Striker Of Chiba 11 Arai」にしようかどうかも悩む(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日新発売のiPod nanoのジェフカラーはAppleStore限定
新シリーズが発売されたことで旧モデルがそれぞれ安くなってます

コメント
本日早速ストアでポチリました。
黄色がストア限定色となったので、安売り購入をあきらめて即買いです。
刻印入れられるなんて知りませんでした。
折角なので・・・
JEF UNITED CHIBA
WIN BY ALL ! 
にしました!早く来ないかな!楽しみです。
【2009/09/10 15:48】 | Nja #UYppvBwQ | [edit]
> 刻印入れられるなんて知りませんでした。
これ知らない人も結構いるみたいですね
いいサービスなのでもっと知名度あるのかと…

> JEF UNITED CHIBA
> WIN BY ALL ! 
いいですね!
もしかしたら私も真似させてもらうかも(^ω^)
【2009/09/10 18:46】 | かめたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
