2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

09

ジェフ発「秋の旅行セット」と新グッズ


フクアリ行く度にネットブックに貼るステッカーを探してましたが、なかなかお目当てのSサイズとめぐり合えないので送料がもったいないけどネットショップを使うことにしました



そしたらいかにも在庫処分風のこんなセットが!



どれもこれも購入予定はありませんでしたが、ネームタグ以外は手持ちと被ってないのでついつい購入してしまいました(´・ω・`)
多分使う出番のないものも多いかと思いますが後悔はしてないww

12日発売の新グッズの中ではケータイの充電器に目をつけてます
遠征には充電器が必要不可欠だし(^ω^)
現在でも試合には充電器を2つ持ち歩いてますが、これも仲間に入れます!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフ発「秋の旅行セット」と新グッズ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
