2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08

29

三ツ沢球技場の待機列について


20090829113602
列整備の件、マリノスの公式に電話した時と大分違っていました

公園なので前日からの設営ができない関係上、朝10時に係員が待機場所を設営し並んでいるサポーターを誘導すると教えてもらいましたが
実際は前日のうちに待機場所は設置されていたようです

既に待機列が形成されているので、係員による誘導はありませんでした
というか、係員すら現れませんでした

おそらく横浜市的には前日からの設営はNGだけど黙認しているのだと思います

公式に電話をしたので、建前上の回答しかできずにこのようなズレがあったのかと思います
鞠サポの友達はいないので実情を知ることができませんでした

今回は公式HPを見てもローカルルールが曖昧な部分があったので、私と同じ問い合わせをしようとしてる人がいたら役に立てるかと思って記事投稿しましたが
10時に列整備的なものがあるとの架空の情報を広める結果になってしまい、申し訳ありませんでした

特に私の記事を参考にして10時に間に合うようにいらっしゃった方、無駄に待機時間を増やしてしまいってごめんなさい

ジェフのローカルルールが比較的しっかりしているので、
(^ω^)<公式に問い合わせたんだから大丈夫
とちょっと判断が甘くなっていました

今日は暑そうなので、夜まで体力もつように気を付けてください

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 三ツ沢球技場の待機列について
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
