2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

31

磐田ヤマスタのナイトゲームを最後まで見ても最終の新幹線に乗れるのか


人柱やります

浜松発東京行きの最終新幹線は

浜松→東京
東海道新幹線22:00→23:26

この新幹線に乗るには21時台の東海道本線に乗ればOK

磐田→浜松
電車21:14→21:26
電車21:23→21:35
電車21:36→21:48
電車21:45→21:57(これはさすがにアウトかも)

オフィシャルによると、

ヤマスタ→磐田
バスバスで約15分
赤色の車タクシーで約10分

ヤマスタ→浜松
バスバスで約45分

経験者の話だと、

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†試合終了後即浜松行きのバスに乗れば、21:50くらいに浜松駅着。新幹線には乗れる。
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†モタついて渋滞にはまったらアウト
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†磐田行きのシャトルバスは比較的時間通り15分で着く

というわけで、明日の手順はこんな感じ

→ぷらこだで磐田入り
→入場前にシャトルバス乗り場、タクシー乗り場を確認
→スタグルメはしっかり取材
→試合は最後まで見る
→バス乗り場までダッシュしてみる
→臨機応変で磐田行きか浜松行きのバスに乗ってみる
→ダメそうだったらタクシーに乗ってみる
→それでもダメだったらエヴァンゲリオン「破」のナイトショーを見て、ネカフェで時間を潰して、始発の新幹線で帰る
→1日は映画1000円の日だしね!

今回こんなギャンブルをやるには理由が。。

後援会→満席
ながら→満席
夜行バス→満席
車で遠征しそうな友人→満席または行かね('A`)
浜松のビジホ→満室
磐田在住の友人→彼女の結婚式よりジェフの遠征を優先したので気まずくて頼めない

と、悉く磐田遠征の障害が発生(´・ω・`)
当日までながらのキャンセル待ちをしようかとも思ったけど、一緒に行く予定だった子が遠征諦めて一人になったのでギャンブルしてみようと思いまーす( ^ω^)


より大きな地図で ジュビロ磐田遠征用 を表示

参考サイト:
ジュビロ磐田公式/ヤマスタ
ジュビロ磐田公式/スタジアムグルメ(PDF)
駅探/磐田→渋谷8/1終電検索
FUJIYAMA CAFE 浜松店
TOHOシネマズ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 磐田ヤマスタのナイトゲームを最後まで見ても最終の新幹線に乗れるのか
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
