2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--

スポンサーサイト




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

13

サテライトでの新居の様子について


某所でサテライトでの新居の様子が変だったと書かれてました
気になる人も多いかと思うので、その時の様子をちょっとだけ書こうと思います

ゲーム自体は鹿島に支配されていて、ジェフがボールを奪って「さぁ攻撃!」と思っても全く繋げずすぐに奪われて(ryの繰り返しでした
もちろん新居の位置までボールは運べず、届くとしてもロングボールだけ
競ってもマイボールにできず、いつもの新居がイライラするパターンと同じ状態でした

最後の方は新居もかなり下がってボールを受けに行ったり、いろいろ変化をつけたプレーをしていました
とてもハードワークをしていたことは間違いありません

そしてクールダウンの時
大塚さんと選手みんなでランニングをしてる中、新居だけは一緒に走らずに中央のライン上を一人でトボトボ歩いてました
ランニング後、みんなで集まってストレッチをしてる時も一人だけ上の空な感じでした

クールダウンが終わって選手が全員引き上げた後、ピッチに江尻さんと新居だけ残ってかなり長時間話し込んでました
江尻さんがずっと話しかけていて、新居は黙って聞いている感じでした
いつもの飄々とした雰囲気はありませんでした
俯いていて、泣いていてもおかしくない雰囲気でした(泣いてはいませんでしたが)
とにかく表情はとても暗かったです

新居が引き上げるときまで残っていたサポで「新居がんばれ!」と声をかけたところ、顔を上げて頷いてくれました

以上です

辛いことも多いだろうと思います
新居がジェフの選手でいてくれる限りずっと応援するので、今を乗り越えてもらいたいです


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サテライトでの新居の様子について
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
