2017.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06

29

大宮戦(ryそしてネットバイアーノがきた



もう思い出すだけで本当にがっかり(´・ω・`)

っつーかそんなことより事件です

ネット・バイアーノ選手獲得について

やっと彼が来てくれたようです!
もうずっと待ってました(゚∀゚)

さらにJ.B.Antenna-千葉に日刊ジェフ愛(`v´*)が登録されてしまいました
購読してるジェフサポさんのブログのHang Toughさんのお知らせで知りました
本気で焦りました
申請しなければ登録されないものとタカを括っていました

誰かが推薦してくれたか、管理人さんの目に留まったということでおk?
そうだとしたらありがたいことです
ありがとうございました!

とにかくビックリして仕事そっちのけでプライベートの記事は全て削除しました
私のプライベートはかなりキモイので:(;゙゚'ω゚'):
避難所にバックアップはとってあります

2ちゃんで叩かれるのが今から怖いです
こんなことならもっとマシなタイトルつけておけば良かったと後悔しています

なんかいろいろあって心が落ち着きませんが、後で時間が取れたら大宮戦の画像うpします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 大宮戦(ryそしてネットバイアーノがきた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
