2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06

21

コアサポにしかわからない、納得いかない気持ち


2年続けてきた有料試合ホーム&アウェー皆勤をとぎらせてしまったことは今でも後悔しています

海外行くチャンスなんて時間を作ってお金を払えばいくらでもありますが
いい試合を見れるチャンスは時間を作ってお金を払ってもなかなか見れるものではありません

「本当はコタキナバルより名古屋に行きたかった」

この気持ちが強すぎて、仕方ないことなのにどうしても辛くなります
試合が始まってから実感として行けなかった事実が重くのしかかり、後悔がますます大きくなりました

サポーター、しかも自分の生活よりジェフが大事!みたいな(いい意味での)バカくらいにしか通用しない価値観だと思います
特殊な価値観を持つと、こういう時に辛いです
誰かわかってくれるコアサポの胸を借りて泣きたい

( ゚Д゚)ハァ?と言われそうで誰にも話せないけど、私のブログなので書いちゃいます

ジェフを犠牲にするなら社員旅行なんてなくなっちまえ
名古屋行けなくて心底悔しい
この一件のせいで、正直「コタキナバルに来て良かった」とは思えない\(^o^)/

( ´ー`)フゥー...
普段は素で生活してるので、建前でやっていかなきゃいけない場面でのストレスの耐性がなく、いざという時キツイですね
とりあえずすっきりしたので、明日からまた建前でやっていけそうです
今回がんばったし、またしばらく社内行事(飲み会など)はパスします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コアサポにしかわからない、納得いかない気持ち
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
