2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06

08

W杯仕様の東京タワーを見たこととか


昨日フクアリからの帰り道、東京タワーが青くイルミネーションされているのを見ました
日本代表がW杯出場を決めたのを祝福して青くなっていたそうです

そんなの知らずにぼけーっと見て終わってしまった\(^o^)/
知ってれば写メの1枚くらい撮ってうpしたんだけどなぁ(´・ω・`)

そんな中、ジェフも外人補強の話が聞こえてきました
千葉残留切り札!ブラジル人FW獲得

ネット・バイアーノ選手

誰?

2ちゃんの反応見ると、オフ中に獲得せずに夏まで待ってこのレベルかよ!って感じらしいです
まぁ実際にジェフでやってるところを見てみるまでわからないか

それより気になるのがミシェウの契約更新
ミシェウって試合出てたっけ?
日本人からスタメン奪えない外国人は貴重な枠使ってまで残す必要はないと思います

そして今日からの4日連続オフ
昨日みたいなgdgdの試合やっててよく4連休とか(ry

開幕からずっと続いて改善されない山積みの「課題」とか、まとまった時間が取れる今こそミニキャンプでもやって改革するべきなんじゃ??

コーキに関する記事は以下の通り
戻ってきて…千葉が水野再獲得に動く
水野、古巣復帰は否定 ナビスコ杯を観戦

そりゃ戻ってきてくれるなら嬉しいけど、コーキはまだ挑戦の途中だし、あらゆる意味でないと思います



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン W杯仕様の東京タワーを見たこととか
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
