2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

18

昨日の新居に感じたこと





新居厨としてはしんどい試合でした(´・ω・`)

深井との差を感じました
必死さは素人目でもわかる程の差がありました

('A`)<おま、諦めんなよ!!
('A`)<ちょー、そこはおまえが動けよ


みたいな場面が数多く。。。

深井の試合後コメントの
(*・_・)<一人ひとりがプロなのだから、与えられたポジション、与えられた中でやらないといけない。当たり前のことが当たり前に出来ていない。
これって新居のことだよね、きっとorz

新居以外にも
('A`)<ちょー、おま(ry
って選手もいましたが

新居が自分のやりたいスタイルで出場するには、試合に出たときにしっかり結果を出すということが大切だと思います
それがやりたいスタイルと違っても、ゴールじゃなくても、試合に出ればチームプレーに貢献する必要があると思います

まずはレギュラー確保から
そこでしっかりチームプレーができれば新居の望むパスも出るようになるだろうし
新居の活躍を期待しているので、これからもがんばって欲しいです


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 昨日の新居に感じたこと
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
