2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

18

ジェフの記事を閲覧しやすくしました


ジェフの記事がいつの間にかすごい量になっていて、過去の記事を探すのにも自分で苦労します
この際なのでカテゴリを細かく分けてみました

DIMG0124.gifジェフ千葉総合
とりあえずジェフことならの何でも
未分類のジェフ関連エントリーもここ
feed.png「ジェフ千葉総合」のRSS

DIMG0124.gif現地からうp
現地からリアルタイム更新
その場の雰囲気とか思い出すための記事
feed.png「現地からうp」のRSS

DIMG0124.gifスタジアム写真をうp
愛用のEOSタソで激写した現地写真のエントリー
昔と比べると腕が上がってきた感じがします
feed.png「スタジアム写真をうp」のRSS

DIMG0124.gifジェフ参戦記+遠征
現地への移動や地域のレポ
また同じ土地への遠征があるときは参考になります
feed.png「ジェフ参戦記+遠征」のRSS

DIMG0124.gif遠征前にwktkします
遠征に向け馳せた思いがあふれ出すエントリー
遠足の前日みたいなふいんき←何故か(ry
feed.png「遠征前にwktkします」のRSS

DIMG0124.gif報道の記事とか動画
スポ新記事の備忘録やようつべ貼り付けなど
knowtを駆使して引用しまくりです
feed.png「報道の記事とか動画」のRSS


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフの記事を閲覧しやすくしました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
