2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

28

とりあえず明日のチケット買ってきました


a3iv5h0o.jpg
実は明日なんですよね、新潟行くの
ちょっと前に浦和戦だったばっかりなので実感湧きません
危うく前売り券買い損なうところでした

早朝出発なのに、いつもの如くまだ何も準備してね\(^o^)/
日曜日に応援グッズ全部洗濯して、ポンチョとかゲーフラとか濡れちゃったもの全部干して、そのまま干しっぱ\(^o^)/
いろんな充電とか何にもしてないよ\(^o^)/
現地で使うお金も下ろしてないよ\(^o^)/

早く帰って準備しなきゃいけないのにまだ会社でちんたら仕事してますよwww


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン とりあえず明日のチケット買ってきました
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
