2017.10    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

22

昨日は雨だったから等々力に行かなかった


フロン太後援会の特典に等々力開催のゲームにご招待というものがあります

興味本位で入会してしまった私の手元にもご招待チケットが2枚あります
ただ、ご招待チケットの制約+ジェフと被らずの条件をクリアする日程は本当微々たるものです

本当は昨日1枚消化しておきたかったんだけど雨雨でチャリが使えないので断念

5月16日(土)15:00~
×ジュビロ磐田

5月19日(火)19:00~
×浦項スティーラーズ

7月18日(土)18:00~
×ヴィッセル神戸

8月23日(日)19:00~
×モンテディオ山形

8月30日(日)19:00~
×清水エスパルス

9月2日(水)or9月6日(日)
ナビ準決勝



さらにFC東京の5ゲームチケットも持ってるので、これの予定も考えておかないと^ω^

5月24日(日)14:00~
×川崎フロンターレ

6月13日(土)14:00~
×清水エスパルス

8月16日(日)18:30~
×横浜F・マリノス

9月19日(土)
×ガンバ大阪

10月17日(土)
×柏レイソル

11月28日(土)
×ヴィッセル神戸



FC東京×清水って2年前から毎年見てます
ヒマだと思ってフラっと味スタ行くと清水なんですよね
今年は駒沢でナビだけどやっぱり清水戦行きます
狙ってないのに(´・ω・`)

あと、5/24の多摩シコは絶対行きます
スカパラのライブもあるし、ニワカご用達のトーマスのタオマフももらえるし、ETUマスコットとドロンパとフロン太のコラボカードがもらえるから


今季、味スタには山形戦、鹿島戦と既に2回も行ってます
なんだかジェフ戦以外の観戦予定だけ見るとどこのサポなのかわからなくなってきます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 昨日は雨だったから等々力に行かなかった
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
