2011.05    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

06

ユルネバの件で事務局からメールの返信が来なかった理由がわかりました


瓦斯戦でユルネバを歌おうという企画に意見のメールや電話をしたサポーターが多くいらっしゃったと思いますが、TwitterのTLを見ていると返事が来ている人と来ていない人がいるようでした。
私のところにも返事はありませんでした。

というわけで、再度ジェフに質問を送りました。

私の周りでユルネバの件で事務局に意見した人が大勢いましたが、返信があった方となかった方がいます。同じ内容のメールで返信の有無に差が出たのは何故ですか?


それに対する返信がきたのがこれ

いつもジェフユナイテッド市原・千葉への応援誠にありがとうございます。
お問合せいただいた件についてご説明いたします。

今回の件につきまして事務局に送られたメールに対して、

いただいた全ての方に返信をさせていただきました。

ただ返信メールの中で数件、こちらからお送りしたメールが受け取りされないものがあります。例えば携帯からのメールとなりますと受取側の設定だったり、記載されたアドレスが間違っているなどがありますと受信されずエラーとなることがあります。

ジェフユナイテッドクラブ事務局としてはメールの対応についてはお答えできる範囲でなるべく全ての問い合わせに対応しております。
ただまだいたらない点もあるかと思いますのでその点は改善し、より良いものにして参ります。
今後ともチームへの熱い声援をよろしくお願いいたします。


(原文ママ)

ええええ!?

そもそもケータイのメアド使ってないし、メアドは自動入力で入力ミスしようがないし!
私の周りの人で返事きてない人少なくとも7人いて、全員設定ミス入力ミスですか\(^o^)/

大量の同胞メールでは送信失敗する例もあるから「全ての方に返信をさせていただきました。」が嘘とは言い切れないけど、それで送信できなかったのをこっちのせいにされても困る\(^o^)/
っつーかイラッとくる\(^o^)/

内容によっては返事は保証できませんって書いてある以上、返事が来なかったこと自体はいいんだけど。。。
この言い訳はアウトだわ。

サポーターはホーム開幕戦をより良いものにしたくて意見してるんだから、バカにしたような言い訳はやめてください。
失敗することはあるだろうけど、バレバレな保身するよりもそれを糧により良いクラブになってください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ユルネバの件で事務局からメールの返信が来なかった理由がわかりました
スポンサーサイト

05

02

J2第9節×徳島ヴォルティス


マジキチのわたしたちが去年の困難や絶望から何も学習せずにまたもや徳島に行ってきました

IMG_1878.jpg

風強すぎ、視界悪すぎ
徳島っていつもこんな風強いのかよ:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

去年の忘れ物を取りにきたはずなんですが…
疑惑のPKであっさり終わっちゃいましたね(´・ω・`)



こんなはずでは…(´・ω・`)

オーロイがアップ中に怪我をして、当初の予定が狂ってしまったのは間違いありませんが
ジェフの戦術がオーロイ頼みだけでいいわけではありません。

オーロイがいなくてもやれるということを証明しなくてはならない試合だったのに結果は無得点(´・ω・`)

PKに関しては運がなかったとしか言いようがないですが、無得点は言い訳できません
オーロイが累積で出場できない試合は今後も必ず出てきます
今後の課題としてしっかり対策してほしいです

去年のマジキチ参考記事ヽ(`Д´)ノ
徳島行ってくるよ
J2リーグ戦第3節×徳島ヴォルティス
徳島遠征記。奇跡の当日移動
ポカリにて感じたことなど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2第9節×徳島ヴォルティス

05

02

J's GOALでまた心霊写真騒動


また心霊写真騒動ー(´・ω・`)

かわいい女の子たちがJ’sGOALフォトランキングにランクインする中、サポーター親子の写真が3位に

Js GOAL - Jリーグ公認ファンサイト  フォトランキング

何かと思ったら後ろのお父さんの下半身が見えないとのこと
すっごい前屈みで足は子供たちの後ろにあると考えるのが妥当ですね

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J's GOALでまた心霊写真騒動
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。