2010.02    12345678910111213141516171819202122232425262728  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

25

徳島行きの手配をしました\13,160円+ガソリン代


結局、3/21に味スタ→徳島へ行く方法から、3番のプランで行くことに

SKY101便
7:20発→8:35着
前割7 10,800円

JR四国バス
阿波エクスプレス神戸号
8:55発→11:02着
早割14 2,360円

時間ギリギリすぎて手荷物は預けられないかな

私が予約した時点で、SKY101便の前割7は残り7席、阿波エクスプレス神戸号の早割14は残り4席でした
同じルートで考えている方で安く済ませたい方は早めに予約した方が良さそうです

帰りは車で前日入りする仲間に乗せてもらえるので、ガソリン代と高速代の割り勘です

ということで、

3/20
13:00 湘南×広島@平塚
19:00 F東京×C大阪@味スタ
3/21
13:00 徳島×千葉@鳴門大塚

という夢のハシゴが実現することになりました

今年は遠征しないよ!とか宣言してたのは何だったのか

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 徳島行きの手配をしました\13,160円+ガソリン代

02

24

蹴球風見鶏の単行本をエルゴラストラップつきで予約しました!


img2010022316141704415200.jpg

エルゴラを買う楽しみの一つ「蹴球風見鶏」が単行本になります
三栄書房で買うと『ELGOLAZO 特製ネックストラップ』がもらえるということでこちらで予約しました

【予約】 蹴球風見鶏 [000889S]

運が良ければ熊本行きの飛行機の中で読めるんだな

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 蹴球風見鶏の単行本をエルゴラストラップつきで予約しました!

02

24

中村憲剛のあご骨折をうけて


今日はBS朝日でACLを見てました

自分のチームの選手かどうかは関係ありません
選手が怪我をすることはつらいことだと感じました

それにしても見てるだけで痛そうだったなー

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 中村憲剛のあご骨折をうけて

02

22

ちばぎんカップの試合以外


朝の抽選
西1ゲートだけビックリする程抽選列が少ないw

P1050839.jpg

北2ゲートと東2ゲートの抽選が終わる前に列整理まで終了したのでユナパへ

去年の勲章のゴールドプレートストラップ
プレートがなかなかヒモをくぐってくれなくて装着に苦労しましたw

P1050841.jpg

S.C.相模原のサポーターのおじさんに声をかけられ、
千葉市ウォーカーの人に声をかけられたTG見学

生で選手を見たのは去年のサテライトぶりだったので嬉しかったです!
TGに出ない選手もクラブハウスの2階から選手が並んで見学してましたねー

P1050844.jpg

Jボールのハットトリック350円は私の購入分で終了
JボールもJボールのおばちゃんも大好き

喜作のソーセージ400円も買いました
もちろん全然食べきれずに持ち帰りw

P1050847.jpg

おつかいで買いに行ったテキサス
コンボ600円とサポーターズセット1300円
タコスの皮が冷たいので、個人的には厚切りベーコンがオススメ

P1050852.jpg

試合終了後、ユニティと子供がちゅっちゅしてました

P1050864.jpg

EOSで撮った画像はフォト蔵で(要友人申請)
http://photozou.jp/user/top/176458

明日中にうpします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎんカップの試合以外

02

21

ちばぎんカップ×柏レイソル



結局背番号と名前と顔覚えてない\(^o^)/

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
23 益山司
33 茶野隆行
27 渡邊圭二
[MF]
6 山口慶
7 佐藤勇人
10 工藤浩平
3 アレックス
9 深井正樹
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
21 中牧大輔
13 和田拓三
14 倉田秋
19 村井慎二
22 米倉恒貴
24 太田圭輔
29 青木孝太

--
柏レイソル
[GK]
21 菅野孝憲
[DF]
13 小林祐三
3 近藤直也
30 酒井宏樹
23 藏川洋平
[MF]
8 澤昌克
7 大谷秀和
28 栗澤僚一
17 林陵平
[FW]
9 北嶋秀朗
10 フランサ
[SUB]
1 桐畑和繁
2 渡部博文
4 アルセウ
15 菅沼実
20 茨田陽生
26 山崎正登
19 工藤壮人


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎんカップ×柏レイソル

02

20

シーチケが届いたので中身チェックしてみた(ネタバレ注意)


1人で2席買ってるアホです

P1050826.jpg

書類はクリアファイルに入ってます

P1050830.jpg

送付書的なもの
特典の説明が裏表にぎっしり

P1050836.jpg

ワンタッチパス譲渡の取説

P1050835.jpg

情報カード
継続なのでSuicaはなし

P1050834.jpg

瓦斯がよく送ってくるような選手リスト

P1050833.jpg

裏は日程表

P1050832.jpg

チケット購入割引券
絶対あまるので欲しい人は声かけてね

P1050829.jpg

招待券およびお買い物券

P1050837.jpg

早期購入特典の携帯クリーナー引換券

P1050827.jpg

指定席購入特典のトートバッグ引換券

P1050831.jpg

シーチケ購入特典のピンバッジ

P1050828.jpg

11万7千円に見合う素晴らしい試合を!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン シーチケが届いたので中身チェックしてみた(ネタバレ注意)

02

19

3/21に味スタ→徳島へ行く方法


3/20に味スタに鬼太郎が来ると聞いて、どうしても味スタに行きたくなってしまいました(;><)
徳島も行きたいしどうにかならないかと思っていたところ、いいプランを紹介してもらったのでまとめます

1.飛行機(羽田→徳島)

JAL1431便 7:20発→8:45着
先得 17,000円(2/21締切)
普通運賃 31,800円
JAL

2.高速バス(渋谷→高速鳴門)

21:45発→5:45着
ギャンブルすぎるだろw
エディ号

3.飛行機or新幹線+高速バス(羽田→神戸→高速鳴門)

ANA411便 6:35発→7:45着
旅割 11,100円(2/21締切)
特割1 12,100円
普通運賃 24,700円
ANA

JAL767便 9:15発→10:35着
先得 12,100円(2/21締切)
特割1 15,100円
普通運賃 25,700円
JAL

SKY101便 7:20発→8:35着
前割7 10,800円(3/14締切)
普通運賃 11,800円
SKYMARK

神姫バス 時刻表
JRバス

徳島ヴォルティス公式 スタジアムアクセス


3ならギリギリまで悩んで当日どうしても行きたくなった時にも潰しが効いてベストだな!
というか、本来徳島には行かないって言ってたはずなのに何をしてるんだろう(´・ω・`)

アドバイスくれたみなさんありがとう

よーく悩んでから決めようと思います

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 3/21に味スタ→徳島へ行く方法

02

18

新居ゴール


昨日の湘南とのTG、結果は1-2で負けでした。

ジェフの公式ではジェフのゴールがヨネってことしかわかりませんが、湘南の公式にはなんと新居辰基の名前が!


本日、2月17日に行われましたジェフ千葉との練習試合結果をお知らせいたします。
尚、この試合のメンバーは非公開とさせていただきます。

◆日時
2月17日(水)15:00キックオフ(45分×2本)

◆対戦相手
ジェフ千葉

◆試合結果
1本目 0-1
2本目 2-0

◆得点者
1本目16分 千葉 
2本目25分 湘南 阿部吉朗
2本目33分 湘南 新居辰基



練習試合結果のお知らせ(vsジェフ千葉戦)

新居のことだからニヤッと笑ったんだろうな(´・ω・`)
見たかったな

何故TGを非公開にした!!くっそ!湘南くっそ!!

そういえばベルマーレ12からハガキが来てました
こういうのはやっぱりフロンターレ後援会がセンスがずば抜けてると思います

P1050822.jpg

山形戦は熊本に飛んでるし、広島戦はおそらく徳島に向かってる最中だろうから、平塚競技場初上陸は新潟戦かな

新居がFWスタメン確約レベルに活躍できますように!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居ゴール

02

15

湘南とのTGが非公開になった件


2/17(水)に平塚で予定されていたジェフと湘南とのTGですが、昨日公式に非公開のお知らせがきてました

スポ新の記事を見た時から有給の準備を始め、
数日前に湘南の公式で日程を確認してからはカウントダウンとかしちゃってウハウハだったのに
1/23の練習中止に引き続き残念なことになりました

前回と共通してるのは、練習見た後に飲む約束を入れてたこと

前回はジェフサポTwitter新年会
今回は横浜で働く友達と

もう次からは練習の後に飲む予定は入れねぇよ!!

今季のジェフというものをまだ一度も見ていない身として、そして新居厨として、喉から手が出る程楽しみにしていたTG

非常に残念ですが、その分ちばぎんカップを楽しみにしたいと思います
開幕は熊本に飛んでしまうので、新居は3/13のマリノス戦を見に行くつもりです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 湘南とのTGが非公開になった件

02

15

週末はいろんなサポと飲みまくった


金曜日はジェフサポと
土曜日は札幌、浦和、C大阪、柏、大分、東京と
日曜日は代表戦をワンセグ観戦しながらジェフサポと

お酒飲めない私が居酒屋にいられるのは、受け入れてくれる仲間達と店員さんたちのおかげです
感謝してます

ジェフサポで飲むときは結構コアな方が多くて、私みたいな5年程度のニワカwがイイ話を聞かせてもらえて嬉しい限りです
そして、いきなり「飲むよ」って告知しても集まってくれる皆さんに感謝です

また、他サポと飲むのは新しい発見も多くてすごい楽しいです
みんな自分のチームを本当に愛していると同時に、他のチームにも興味を持っていて、ジェフサポだけでつるんでいては絶対知り得ないおもしろい情報も流れてきます
と同時に、他サポにとってのジェフサポイメージに自分が関わってくることも肝に銘じるべきだと思いました
あ、今更もう遅いか

kmgmは最高だぞ!

P1050798.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 週末はいろんなサポと飲みまくった

02

10

FC東京との練習試合


行きたかったなぁ(´・ω・`)

キャンプレポート(2月10日)vsFC東京 速報

アレックスのPK、コータ→かなざーのホットライン
赤嶺の2ゴールも

終了間際に追いつくってあたりがここ最近のジェフと瓦斯の関係性を物語っている感じがしますw

また、リターン組だらけのジェフスタメン+羽生という状況も興味アリアリです

ジャフ公式の情報量じゃ足りませんよね

今日のTGの様子はエルゴラの記事になるそうです
要チェックです


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン FC東京との練習試合

02

09

ジェフ絵文字


デザイナーの後輩が私の誕生日プレゼントにジェフモチーフのデコメを作ってくれました
絵文字5個とイラスト2つ、大切に使いたいと思います

特に応援しているサポーターの絵文字は秀逸なので載せちゃいます
nuko1.gif


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフ絵文字

02

05

アウェーチケット発売日と価格


3/07(日)15:00 ×熊本 KK WING
→2/13(土)発売 1000円

3/21(日)13:00 ×徳島 ポカリ
→2/08(月)発売 1500円

4/04(日)14:00 ×北九州 本城
→3/07(日)発売 800円

4/18(日)13:00 ×岡山 カンスタ
→3/06(土)発売 1300円

4/29(木)13:00 ×栃木 グリスタ
→発売中 1500円

5/02(日)16:00 ×大分 大分ス
→4/04(日)発売 2000円

5/29(土)13:00 ×水戸 K's
→4/29(木)発売 1500円

6/12(土)16:00 ×甲府 小瀬
→5/01(土)発売 1200円

8/08(日)19:00 ×鳥栖 ベアスタ
→3/13(土)発売 1000円

8/22(日)18:00 ×岐阜 長良川
→6/12(土)発売 2000円

全体的に安いですね

フクアリは立地も施設面でも恵まれているのでチケットも高価です
九石と小瀬以外は行ったことないのでわからないのですが、安いところは臨海的なスタを想定して行くべきかもしれません

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン アウェーチケット発売日と価格

02

04

熊本遠征の手配が完了した


帰りの飛行機が心配でしたが、予約完了の連絡がきました!
というわけで熊本情報収集中です


より大きな地図で 熊本遠征 を表示

ロアッソ熊本
http://roasso-k.com/

熊本城
http://www.manyou-kumamoto.jp/castle/

熊本グルメ[食べログ]
http://r.tabelog.com/kumamoto/

熊本市観光情報[満遊!くまもと]
http://www.manyou-kumamoto.jp/

熊本のうまいもの

馬刺し
低カロリー、低コレステロール

からし蓮根
レンコンの穴に辛子味噌を詰め、衣を付けて揚げたもの

熊本ラーメン
トンコツ系

タイピーエン
具だくさんの春雨中華スープ

いきなり団子
あんこと生のままのサツマイモをだんごで包み、蒸したもの

朝鮮飴
水飴、白砂糖を練り上げた400年の伝統があるもち飴

だご汁
ゴボウ、ニンジン、サトイモなどの野菜や豚肉を入れて煮込み、味噌で味付けし、最後にこねただごを手でちぎって入れたもの

ひともじのぐるぐる
小ネギの一種である「ひともじ」をさっと湯がき、白根部分を芯として緑の部分をぐるぐると巻きつけたもの

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 熊本遠征の手配が完了した

02

01

公式の見た目が変わった


メンテナンス明けたらジェフの公式サイトの見た目が変わってました

ジェフユナイテッド市原・千

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/

前のと比べたらだいぶ今っぽいデザインになったと思います

これ、立さんが必死にCSS勉強して構築したものだったらおもろいなw

個人的にはジェフィのファビコンがお気に入りですジェフィ

ブックマークの中で目立ことは非常に重要だと思うのです
02012028.jpg

でも一番実装して欲しかった新着情報のRSSが見当たらないんです

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんで?なんでつけてくれてなかったの?

RSSさえあれば、情報発信の幅が大いに広がると思うのになぁ(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 公式の見た目が変わった
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
