2009.12    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

29

ウィンバイオールを応援に大井競馬へ


以前から気になっていたウィンバイオールという名前の馬
今日の大井競馬8Rで出走するので応援に行って来ます

第15回  大井競馬 第2日  ダ1,600m(内)(16頭) 発走時刻 15:00

最初は羽生の重賞攻略ステージが目的だったのだけど(;´Д`)
急遽来れなくなったということで、正直残念です…
今日は鈴木達也と徳永が来てくれるそうです

イベント「東京シティ競馬 重賞攻略ステージ」 出演選手変更のお知らせ【緊急】

飛田給近くということもあって府中競馬場で瓦斯サポを見かけることが多いけど、今日の大井も瓦斯サポがいそうですね
ここ最近のジェフは瓦斯相手に相性いいし、ウィンバイオールの活躍に期待しています

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ウィンバイオールを応援に大井競馬へ

12

24

シーチケの更新をしました


議事録のリリースは遅いわ、内容は酷いわ…
ということで、シーチケの更新は1席かもしれない(=1席なら自由席にグレードダウン)と思っていました

ですが!来季も2席目がそこそこはける目処が立ったのでSバック指定席更新することができました!

58,500×2で117,000円です

遠征費の方が比じゃないお金を使いましたが、シーチケだって決して安い買い物ではありません
それだけの覚悟と期待を持って更新をしていることをもっと真剣に考えてもらいたいです

本当はもっとビジョンが見えるまでは更新したくないのですが、指定席で同じ席を更新したい場合は締切が12/25なんですよね
なので、納得して更新したワケではありません
フロントには危機感を持ってしっかり仕事をしてもらいたいです

一部の方にシーチケ更新のお願いの電話がきているというお話を聞きましたが、私のところには電話もメールもきていません
一応300pt達成者なんですが…
電話した会員としていない会員がいるというのは中途半端な印象を抱きます
やるならやる、やらないならやらないにすればいいのに

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン シーチケの更新をしました

12

23

中後と福元がジェフに完全移籍


ジェフの公式でのリリースはまだみたいですが、中後はアントラーズ公式から、福元はトリニータ公式からリリースがありました

中後選手がジェフユナイテッド市原・千葉に完全移籍

福元洋平選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍決定のお知らせ

こんな状況のチームに完全移籍で来てくれるなんて本当に嬉しいです

新居辰基の移籍先決定はまだでしょうか?


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 中後と福元がジェフに完全移籍

12

22

佐伯直哉→ヴェルディ


オヒサルには出ていませんでしたが、佐伯の移籍先はヴェルディに決まったようです
移籍リスト|JFA|日本サッカー協会
移籍先が決まって良かったです

私にとって佐伯といえばサテライトでの活躍でした
特に市原臨海の瓦斯戦で見せたミドルシュートは今でも覚えています

「これをトップでやって欲しい!」
と感じたのですが、トップでの出場機会にはあまり恵まれず、あの素晴らしいミドルをもう一度見ることはできませんでした

ヴェルディに戻ってからはさらなる活躍を期待しています

新居の移籍先はまだ決まらんのかー(´;ω;`)
新居選手お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 佐伯直哉→ヴェルディ

12

22

kmgm会


昨日はkmgm会に参加してきました
Jリーグが大好きな人が勝手に集まって、勝手に騒ぎ、勝手に語り合うTwitterオフです

参加者のつぶやきから楽しさが伝わってきたので思い切って飛び入り参加
知り合いが一人もいないのに降りたことのない駒込駅に一人で乗り込むなんて、自分変態すぐるww
と思って行ったのに、案外皆さん同じ境遇の方ばかりでした

集まったのは東京、柏、川崎、千葉、大分、G大阪、C大阪、浦和、大宮、鳥栖、大分、山形、札幌、仙台、流経大サポーター約30万人
キャパが25人のお店に30万人集まったもんだからひたすらカオスwww

初対面で老若男女様々なのに、Jリーグが好きという共通点だけで誰とでも仲良く話せるという不思議
お料理も美味しかったし、ノリが完全サポーター仕様でとっても楽しかったです

個人的にはいぬろぐの中の人にお会いできて感動しましたジェフィ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン kmgm会

12

18

300pt達成


私の元にもポイント特典引換ハガキが届きました!
300pt達成は42名だそうで、その中のメンバーに入れたことはとても光栄です

P1050558.jpg

ただ、何故オフの期間中に引き取りに行かなくてはならないのか(´・ω・`)

試合があるから蘇我までの距離を苦に感じないだけであって、正直遠いんです
移動時間もかかるし、交通費もバカにならない

ちばぎんカップがあるだろうから、チャンスがあるとすればその日くらいかな?
せめて開幕後もOKにしてくれれば...

うーん汗
最新号のジェフプレス同封で送ってくれた方がよっぽど嬉しかったです(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 300pt達成

12

17

サテライトに行ってきました


コアタイムの関係上15時まで会社を抜けることができず、そこからダッシュ→ユナパ着16:30、観戦時間10分という何しに行ったのかよく分からない状況でしたが

ラスト10分だけ応援してきました

それにしても鹿島はユースだろうがサテだろうが強いですね
トップは言わずもがな、ひたちなか行った時も強かったし、ユースメンバーオンリーの昨日も強かった
パッと見は小さい体で頼りない感じがするのに、実際はトラップの技術とかパスのセンスが良くてジェフが翻弄されっぱなしな印象でした

ジェフの選手の挨拶とミツキ、山中くん、間瀬さんのコールの後に「かしーまアントラ!」コールをしたところ、皆でジェフの応援席まで挨拶に来てくれて、なんて礼儀正しいんだ!とビックリしました

img55989433.jpg

上1-GL思いつきでいきなり企画した新居への寄せ書きにご協力いただき、ありがとうございました

サポーターとしての立場から新居選手へ、伝えたいことはたくさんあるけど、伝え切れなかった思い
私も昨日いらっしゃらなかった方もたくさん抱えていると思います

ジェフに来てくれてありがとうとか
ゴールありがとうとか
これからも応援してるとか…

多くの方に一筆をいただいて、そういう思いはだいたい書き尽くされた感じです

直接本人に渡すことはできませんでしたが、スタッフさんに預けて新居に渡してもらえるようお願いをしました
スタッフさんが思ったより早く出てきてしまったので、寄せ書き後の写真は撮れませんでした。すいません。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サテライトに行ってきました

12

14

山岸が布団ターレ云々言ってたのでキャプチャとっておいた


問題の記事
121401.jpg

ハイライト
121402.jpg

さらに拡大
121403.jpg

もちろん現在は修正済です
川崎の山岸、広島へ期限付き移籍=Jリーグ

キーボードで「T」と「R」は隣だから、単なるタイプミスだとは思うけど
狙ったのかと思えるおもしろさw
こういうの見ると修正前についついキャプっちゃいますポ
教えてくれたTwitterのサッカークラスタの皆さんありがとう♪

ページ全体のキャプチャー
121404.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 山岸が布団ターレ云々言ってたのでキャプチャとっておいた

12

12

今日もユナパに行ってきました


20091212190659
練習試合は前半は新居のアップを見ていたので見てません(´・ω・`)
後半からスタンド側に移動して見ました

相手が大学生?だからか、フィジカルの違いで圧倒的有利な展開でした
見ていてなかなか楽しかったです

ただ、新居がファールをとった時のニヤッとした顔を見れるのも今日が最後かと思うととてもさびしいです

新居は2ゴールの活躍
終了後の挨拶もめんどそうにしていて、らしさが出ていました
その後、選手全員が並んで来場したサポーター全員と握手する時は営業スマイル全開でこの人誰?ってくらいさわやかでした

ファンサの時は、北海道から沖縄まで共に全国行脚したゲーフラに「ありがとう」って書いてもらい、少しは話せて良かったです
ツンデレ全開だったけどww

新居を応援してる人がいるっていうのさえ知っててくれれば良かったのに、 ゲーフラを覚えてくれて、私の顔まで覚えてくれて、すごく嬉しかったです

お金も時間も大変だったけど、遠征がんばって良かったです
新居の「ありがとう」でいろいろ報われました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日もユナパに行ってきました

12

11

ユナパに行ってきました


20091211164806
朝の田園都市線の人身事故で予定よりかなり遅れてのユナパ到着
寒いし雨だし、結構辛かったです

間瀬さんのことがすごい気になってましたが、練習中は笑顔もあり安心しました

新居の機嫌が悪かったのか、私がビビりだったのか、怖くてあんまり話せませんでした(´・ω・`)
せっかく新居が「ありがとう」って書いてくれたのに見事な消えっぷり(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ユナパに行ってきました

12

10

明日ユナパに行きます


どうにか明日の有給の許可が出ました
公式がスケジュール出すのとろいから申請もギリギリになっちゃったし、許可が下りるかどうかドッキドキでした。

新居に3年間のお礼を言いに行きます

そして土曜日の練習試合も都合がつきそうなので行きます
日曜日のサポカンも行きます

往復2000円なので、合計6000円かかるのかorz
3日間の渋谷⇔蘇我の乗り放題切符が欲しい…
5000円で2泊できるビジホ探してみようかな?誰か泊めてww

お会いできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 明日ユナパに行きます

12

09

焼肉でん編


せっかくだからスポンサー食っちまおうぜ!

ということで、モノレールのやまだという駅で乗り換え
「焼肉でん」北千里店に行ってきました

P1050512.jpg

入り口入ってすぐ、安田理大がお出迎え
今ならクリスマス仕様です

P1070009.jpg

左に曲がった壁には選手のサインがたくさん

P1070011.jpg

当店はガンバ大阪を応援しています。

P1070010.jpg

食べ放題が期間限定で1500円(税込み)なので、これで

P1070012.jpg

+ソフトドリンクバイキング(ソフトクリームも)262円
追加注文したキャベツがなんと無料でした(゚∀゚)

周りはもちろんガンバサポだらけw
がんばって1年で上がってこいよ!とのお言葉をいただきました

焼肉でん
http://www.sumibiyakiniku.com/

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 焼肉でん編

12

09

ガンバ大阪戦を振り返る


まだ録画は見ていないし、ゴール裏からは距離感がつかめず感想を書けるレベルではありませんが…
予想できたこととはいえ、こんなに力に差があるものなのかと思いました

ジェフがボールを持っているときの危なっかしさ
ガンバがボールを持ったときの落ち着きっぷり
パス1本で展開が変わる遠藤のセンス

ガンバはGKを交代する程の余裕っぷり
(GK松代はこの試合で引退だったので、そういう意味もあったようです)

試合終了後は(´・ω・`)←こんな感じでした

もしかしたら視点をガンバに変えたらおもしろいゲームだったのかもしれません

大さんのサプライズセレモニーはとても感動しました
ジェフサポだけではなく、万博にいる全サポーターによる「ダイスケ」コールは鳥肌ものでした

アップ中の写真などフォト蔵に10枚うp済です
http://photozou.jp/user/top/176458

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ガンバ大阪戦を振り返る

12

08

美味横丁編


まだまだガララーガ

P1070024.jpg

限定のガンバ大阪クリスマスケーキ
毒々しい青だけど、きっと食べればおいしんだろうと思う

P1070020.jpg

目をつけたのはホルモンうどん

P1050501.jpg

私の判断に間違いはありませんでした

horuudon.jpg

たこせん

takosen.jpg

良太バンザイか何かでオススメしてたパティスリーブラザーズのバウムクーヘン

bonbon.jpg

同じくパティスリーブラザーズのプリン

pudding.jpg

たこ焼き明太ソースかけ

takoyaki.jpg

ホルモン焼き
どんだけホルモン好きなのかとw

horuyaki.jpg

開門後は大行列

P1070017.jpg

自分で食べてないものもありますが、ホルモン焼きうどんがベストでした
ちなみに4時間かけてホルモンうどん、ホルモン焼きを食べてお腹いっぱい。プリンもちょっとおすそ分けをいただきました。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 美味横丁編

12

08

万博まで


7時に渋谷をでっぱつ



羽田に7時50分頃到着
同じ飛行機にはガンバサポやジェフサポが多数

P1070030.jpg

8時半から約1時間のフライトにて伊丹空港へ
荷物の黄色率高し

P1070029.jpg

万博記念公園駅に到着

P1070028.jpg

間違えてここで下車してしまったために20分程歩くはめに

P1070027.jpg

11時過ぎに現地到着

P1070026.jpg

P1070025.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 万博まで

12

08

12月のカレンダーは新居


オンデマンドカレンダー12月は新居です
こんなことになるなら、新居はもっと前の月に配置して12月はジェフィ&ユニティにするべきだったかな(´・ω・`)

P1050485.jpg

何度もつらい目を見てきたから、選手を選べない壁掛けのカレンダーはもう買いません

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 12月のカレンダーは新居

12

07

新居の契約満了を受けて


新居厨の私としては本当に悲しいリリースでした

「ジェフサポ辞めるの?」
「新居の移籍先のチームのサポになるの?」

とよく聞かれます

新居個人はファンとして応援しますが、これからもジェフのサポーターですジェフィ

ただ来季の遠征を減らすのは決定事項です
新居がいようがJ1だろうが夏前頃から決めていたことです

ジェフはホーム皆勤+関東アウェー+開幕戦+最終戦+福岡+鳥栖程度に留めておこうかと思ってます

新居は才能がある選手です
その才能を活かすことができず、3年間も宝の持ち腐れ状態にしてしまい申し訳なかったと思います
来季からは新居と相性の良いパサーがいるチームで、のびのびプレーしてくれると嬉しいです

練習場には行かない(行けない)派の私ですが、オフになる前に有給を使ってお礼を言いに行きます

俺たちジェフ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居の契約満了を受けて

12

05

J1リーグ戦第34節×ガンバ大阪


20091205144611
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs ガンバ大阪
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
15 福元洋平
3 斎藤大輔
5 アレックス
[MF]
10 工藤浩平
8 中後雅喜
22 米倉恒貴
[FW]
9 深井正樹
16 谷澤達也
11 新居辰基
[SUB]
17 櫛野亮
4 ボスナー
31 青木良太
6 下村東美
13 和田拓三
24 太田圭輔
26 金沢亮

--
ガンバ大阪
[GK]
22 藤ヶ谷陽介
[DF]
21 加地亮
2 中澤聡太
5 山口智
4 高木和道
[MF]
17 明神智和
7 遠藤保仁
10 二川孝広
16 佐々木勇人
[FW]
18 チョ ジェジン
30 山崎雅人
[SUB]
1 松代直樹
19 下平匠
13 安田理大
25 武井択也
14 平井将生
33 宇佐美貴史
11 播戸竜二

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第34節×ガンバ大阪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
