2009.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

29

スタ写真が見たい方の友人申請待ってます


ブログ上でのスタ写真の一般公開を止めましたが、知り合い限定で公開にしようと思いますキリリ
いろいろ探してみた結果、フォト蔵にて限定公開することに決めましたキラキラ

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†知り合いの方
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†Twitterでコメントくれる方
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†ブログにコメントをくれる方(※ただし匿名は除く)
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†マイミクさん
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†スタでいつも会ってるよ!という方

等でスタ写真見たいよ(^ω^)という方がいらっしゃいましたら、友人申請をお願いします

1ヶ月あたりのうp容量に限度があるみたいなので、新しいものから少しずつうpしていく予定です
また、もっと高性能の画像共有サービス知ってるよ(^ω^)っていう方は是非教えてください

※beta版だからケータイから登録はできても友人申請はまだできないみたいですね汗
登録後にニックネームと誕生日教えてくれればこちらから友人申請出します

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スタ写真が見たい方の友人申請待ってます

09

25

ブログ内の画像について


今回姉感の画像を載せたエントリーのコメント欄にて閲覧者の方から「選手の画像を使用することは禁止されてますよ。」との警告を受けたので、ブログ内で該当する画像を全て削除するに至りました。

私はジェフサポに限らず、他サポのブログ、某掲示板、某SNS等多くの方が選手の画像をアップし、それらが削除されないのを見て、暗黙の了解的なルールであると解釈していました。
自分が行けなかった試合や、自分と違った角度から撮られた写真を見れるのはとても楽しかったので、同じように感じている人がいればと考えて画像を公開してきました。

ただ、今回警告をして下さったジェフサポがいたことで自分の認識が甘かったように感じます。
考え方を改めるつもりです。

現在少しずつバックアップをとり、都度削除を行っています。
今後も一切公開しません。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ブログ内の画像について

09

24

姉崎での練習風景その2


ヤザのいい笑顔

jef0923-043.jpg

ヤザのいい笑顔その2

jef0923-107.jpg

深井カッコよかったです

jef0923-089.jpg

オマケ^ω^社長がキャプテン!

jef0923-013.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 姉崎での練習風景その2

09

24

姉崎での練習風景その1


千葉大生の頃はたま~に見に来てたけど、社会人になってからはすっかり年1ペースになってしまった姉崎

せっかく来たので練習中の(新居の)様子も撮らせてもらいました
した以下全て新居

jef0923-050.jpg

jef0923-058.jpg

jef0923-075.jpg

jef0923-076.jpg

jef0923-090.jpg

jef0923-101.jpg

jef0923-102.jpg

jef0923-116.jpg

今回は見学者多数でファンサは禁止
リニューアルしたゲーフラにサインをもらうことができませんでした

蘇我になったらまた行きます(^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 姉崎での練習風景その1

09

24

モオノキ最後の日のグラビア


今日も元気に開店キリリ

jef0923-011.jpg

感動の閉店セレモニーなっ泣いてなんか・・・

jef0923-127.jpg

お勤め乙でした!良い余生を絵文字名を入力してください
jef0923-141.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン モオノキ最後の日のグラビア

09

24

新居のサインを探せ


昨日の市原感謝祭でクラブハウスのロビーが一般公開されていたので見学してきました

jef0923-023.jpg

新居のサインを探せ!!
これで見つけた人はすごすぎる

jef0923-024.jpg

ヒント:範囲を狭めてみました(^ω^)

jef0923-025.jpg

答えは下

した

した

した

こんなところにありました汗

jef0923-025a.jpg

拡大。確かに新居のサインです

jef0923-027a.jpg

なんか櫛のサインの一部みたいになってますけど(;´∀`)

jef0923-026.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居のサインを探せ

09

21

神戸で神様に会った気がする


どうも。連休初日からずっと歯痛で苦しんでる私です

急患で診てもらった神戸の歯医者さんには「運動すると炎症が悪化して痛みを薬で抑えられなくなるので絶対避けてください」って散々言われてたのに
警告を無視してアップ時から試合終了まで歌いっぱ&跳ねっぱ
だってそのために神戸まで行ったんだもん

そして今激しく後悔orz
痛み止めも炎症止めも全然効かない
歯っていうより頭痛すぎ耳も痛すぎ首も痛い

連休をここまで(゚⊿゚)イラネと思ったのは人生初
近所の年中無休の歯医者の予約がなんとか取れたので明日まで我慢

神戸の歯医者さんは生きるか死ぬかくらいの激痛から救ってくれて感謝しています
っつーか神さまに見えた。惚れた。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 神戸で神様に会った気がする

09

20

J1リーグ戦第26節×ヴィッセル神戸


00000photo.gif
20090921051846.jpg

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs ヴィッセル神戸
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
10 工藤浩平
8 中後雅喜
9 深井正樹
19 ミシェウ
[FW]
16 谷澤達也
7 ネット・バイアーノ
[SUB]
17 櫛野亮
15 福元洋平
6 下村東美
13 和田拓三
24 太田圭輔
11 新居辰基
18 巻誠一郎


--
ヴィッセル神戸
[GK]
1 榎本達也
[DF]
25 石櫃洋祐
4 北本久仁衛
5 河本裕之
26 松岡亮輔
[MF]
7 朴康造
6 金南一
14 宮本恒靖
50 大久保嘉人
[FW]
21 茂木弘人
17 吉田孝行
[SUB]
30 徳重健太
2 小林久晃
15 内山俊彦
16 古賀誠史
22 馬場賢治
11 松橋章太
13 我那覇和樹

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第26節×ヴィッセル神戸

09

18

ジェフカラーの一眼レフとかどうでしょうか


PENTAXから100種類のカラー展開の一眼レフが発表されました

デジタル一眼レフカメラ:PEN

公式サイトにカラーシュミレータがあるのでさっそくやってみました
病気みたいなもので、自分の好きな色より先にジェフカラーで作っちゃうんですよね

まあまあかなぁカメラ
ただ私の一眼はCanonなので、PENTAXに乗り換える気はありませんww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフカラーの一眼レフとかどうでしょうか

09

15

鹿島×川崎が10/7だけどジェフへの影響は?→ない


鹿島×川崎の中止試合の取扱が決まったようです
2009Jリーグ J1リーグ戦 第25節「鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ」 試合の取り扱いについて

10月7日(水)KO時刻未定 カシマ
試合を中止した時点の後半29分(74分01秒)からとし、残り16分+ロスタイムのプレー時間

気になるのはカードの累積
[警 告]
10分 鹿島  ダニーロ  
12分 鹿島  興梠慎三
27分 川崎F 中村憲剛

どうやら興梠がこの試合で4枚目のイエローだったようで、今後~10/7までの試合では累積3枚の扱いとなるようです。

鹿島戦は10/24
川崎戦は11/8(予定)

どっちにしろあんまり関係ないようです(´・ω・`)

それにしても川者や東京から通いの鹿者はちょっと気の毒ですね
正直かなりの僻(ry




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 鹿島×川崎が10/7だけどジェフへの影響は?→ない

09

14

結局iPod nano購入。もちろんジェフカラー!


Njaさんのコメントが後押しとなり、私もimg_1040974_39769810_17.gif買っちゃいました

メッセージ刻印 - Apple Store (Japan)

今使ってるiPod nanoの刻印は

JEF UNITED 11 ARAI
STRIKER OF CHIBA


新しく届くiPod nanoの刻印は

JEF UNITED 11 TATSU
WIN BY ALL !


img_20090914202054.jpg


少し変えてみました(^ω^)
刻印する分時間かかるはずなのに、何故か刻印なしより出荷が早いそうです

絵文字名を入力してください全体像
メッセージ刻印

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 結局iPod nano購入。もちろんジェフカラー!

09

13

深井誕生日おめ!


深井だけしかがんばってないとは言いませんが、深井からは一番気持ちを感じます

090912jef-046.jpg

昨日も最初から最後までしっかり体を張ってくれていました

090912jef-036.jpg

090912jef-039.jpg

090912jef-052.jpg

シュートに対する意識もすばらしいと思います

090912jef-066.jpg

母がフクアリに来てくれた名古屋戦は内容とかいろいろ酷かったけど
「9番の選手がすごいがんばってたのが良かった」
と、ド素人をも魅了してくれました

090912jef-102.jpg

090912jef-105.jpg


昨日は残念な結果でしたが、誕生日を迎えた深井選手が来週から更なる活躍をしてくれると期待しています


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 深井誕生日おめ!

09

12

J1リーグ戦第25節×アルビレックス新潟


20090912160344
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs アルビレックス新潟
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
17 櫛野亮
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
9 深井正樹
10 工藤浩平
8 中後雅喜
16 谷澤達也
[FW]
22 米倉恒貴
7 ネット・バイアーノ
[SUB]
1 岡本昌弘
3 斎藤大輔
6 下村東美
19 ミシェウ
24 太田圭輔
11 新居辰基
18 巻誠一郎


--
アルビレックス新潟
[GK]
1 北野貴之
[DF]
17 内田潤
5 千代反田充
6 永田充
29 ジウトン
[MF]
15 本間勲
3 千葉和彦
10 マルシオ リシャルデス
7 松下年宏
[FW]
11 矢野貴章
16 大島秀夫
[SUB]
22 黒河貴矢
2 中野洋司
24 酒井高徳
4 ディビッドソン純マーカス
14 三門雄大
23 田中亜土夢
8 エヴェルトン サントス

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第25節×アルビレックス新潟

09

11

ジェフクオリティ健在!(悪い意味で)


先日衝動買いした秋の旅行セットを宅配BOXから引き取りました♪
wktkしながら中を確認すると…
絵文字名を入力してください
P1050142.jpg
秋の旅行セットのチラシ…

え(;^ω^)今買ったところなんですけど??
まぁ…ジェフだと思えばこの適当さはよくある話です(´・ω・`)

そして、商品を確認していくと…

秋の旅行セット内容であるはずののユニフォームネームタグが入ってないげろげろー!


ふざけんなよ!セットって言うんならセット一式送れよ!
請求するのめんどくせー汗萎えたOrz

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフクオリティ健在!(悪い意味で)

09

11

谷澤が父になったらしい


谷澤達也選手 第1子(長男)誕生のお知らせ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

やざ
↑今会社だから最近のヤザの画像のストックがなかったのでシーサーマッチのときの(´・ω・`)

やざ本人が少年のような感じなのに父親になったんすか!!
キラキラおめでとうございますキラキラ

明日は息子さんのためにも絶対ゴールだな!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 谷澤が父になったらしい

09

10

今日新発売のiPod nanoのジェフカラーはAppleStore限定




前シリーズからカラー展開が豊富になってジェフカラーのiPod nanoも登場するようになりました(^ω^)
今日発売のモデルにもジェフカラーは健在なのですが、AppleStore限定みたいです

新世代iPod nanoの特徴
・動画撮影機能搭載
・FMラジオ搭載
・Voice Over機能(音声によるナビゲーション)
・液晶がまた大きくなった

個人的にはbluetoothがついていないことが非常に残念です(´・ω・`)
青歯さえついてれば即買してたんだけどな

買うとしたらイエローかピンク…悩むな(´・ω・`)
刻印メッセージは第3世代と同様「Striker Of Chiba 11 Arai」にしようかどうかも悩む(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日新発売のiPod nanoのジェフカラーはAppleStore限定

今日新発売のiPod nanoのジェフカラーはAppleStore限定 の続きを読む

09

10

帰ってきたチョコチ


チョコチの怪我は肉離れだったのか
知らなかった(´・ω・`)

肉離れの福元、20日ぶり実戦復帰…千葉

それにしても復帰してくれて良かった
記事によるとアルビ戦の出場は微妙とのこと
でもチョコチの復帰の事実だけでも心強いはず!

これから連勝でしっかり残留しなくては!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 帰ってきたチョコチ

09

09

アルビ戦まであと3日というわけで


公式の販売状況も8割を超えました
どうやらアウェー自由はほぼ完売状態みたいです

こうなるとホーム自由やSA自由を侵食されるかもしれません
仲良し観戦チケット狙いの人は不安ですよね…(´・ω・`)
まだ買ってない人いたら早めにどうぞ!

今日のTG行けた人うらやましす
5回もジェフのゴールが見れたなんて

でも3日後にはフクアリで見せてくれるはず(^ω^)
毎年恒例の連勝が待ってるらしいし!
1週あいただけでジェフが足りなくて辛いです(´・ω・`)
もう楽しみで楽しみでやばいです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン アルビ戦まであと3日というわけで

09

09

e-モオノキの手際が良くなっている件


昨日の深夜にオンラインショップで衝動買いした秋の旅行セット、他ステッカーやシールなどが既に発送された旨のメールが届きました

在庫の関係もあるとはいえ、前にオンラインショップを使ったときは注文から発送→到着までかなり時間がかかった気がするんだけど(;><)
リニューアルしてシステムが変わってから発送までがスムーズにできるようになったのかな(^ω^)?

ジェフのオンライン関係はがっかりさせられることが多かったけど、今回はスゲー嬉しかったです!!

ちょっと残念だったのは配送状況の確認に必要な伝票番号が書いていなかったこと

090909.jpg

ここまで書いておいて空欄で送信すんなよwwww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン e-モオノキの手際が良くなっている件

e-モオノキの手際が良くなっている件 の続きを読む

09

09

瓦斯者の友達のためにチケ争奪戦に助太刀したら良席がとれた


準決勝来場者特典でSBホーム側の良席連番をげと
さくっと繋がってさくさく取れました

ただ、発売開始から8分でSBホーム死亡
その後度々復活するも連番は終了してるようでした
どうやら私の運が良かっただけみたいです

連番の連れがSOCIOなので、その友達でどうしてもSBを譲って欲しいという瓦斯者が現れたら譲るつもりでいます
もともとは他サポの巣窟となる自由席の真ん中くらいでマターリするつもりだったし

他サポでサーセンwww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 瓦斯者の友達のためにチケ争奪戦に助太刀したら良席がとれた

09

09

ジェフ発「秋の旅行セット」と新グッズ


フクアリ行く度にネットブックに貼るステッカーを探してましたが、なかなかお目当てのSサイズとめぐり合えないので送料がもったいないけどネットショップを使うことにしました



そしたらいかにも在庫処分風のこんなセットが!



どれもこれも購入予定はありませんでしたが、ネームタグ以外は手持ちと被ってないのでついつい購入してしまいました(´・ω・`)
多分使う出番のないものも多いかと思いますが後悔はしてないww

12日発売の新グッズの中ではケータイの充電器に目をつけてます
遠征には充電器が必要不可欠だし(^ω^)
現在でも試合には充電器を2つ持ち歩いてますが、これも仲間に入れます!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフ発「秋の旅行セット」と新グッズ

09

08

ナビ決勝戦のチケット発売日(^ω^)


今日は瓦斯のSOCIO、フロン太の後援会限定の先行発売日です

瓦斯はシーチケ保有者だけとか懐が狭いな(´・ω・`)
と思ったらトップチームのファンクラブに相当する制度がないみたいです

私はフロン太後援会会員なので、今日の先行販売の案内もきてます(^ω^)

ただ、チケット買うとしたらやっぱりオリジナルデザインのがいいですね
せっかく準決勝も行って正当な権利者なわけだし


準決勝来場者先行販売は明日からなので、明日までには「行くのか」「どの席種にするのか」など考えておかねば!!

ちなみに一般発売は12日です

Jリーグ公式:ヤマザキナビスコカップ
J's GOAL:ヤマザキナビスコカップ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビ決勝戦のチケット発売日(^ω^)

09

07

ガチャピンが昨日のベガルタ遠征の日記を書いていた!


孝太が2得点したにも関わらず、勝利につなげられなかった仙台×岡山@ユアスタ(ダイジェスト
J's GOALのリポートにもある通り、ガチャピン(本物)が「早ね 早おき 朝ごはん」運動のPRに遠征していました

2009 J2 第38節 仙台 vs 岡山(ユアスタ) ゲームサマリー

ガチャピンのことだからやってくれると思ってたらやっぱりブログ書いてました

20090907234206.jpg

ガチャピン日記

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ガチャピンが昨日のベガルタ遠征の日記を書いていた!

09

07

カボレが今日日本を離れます


FC東京のリリースによると今夜関西空港から発つようです

IMG_3953.jpg
↑昨日ファイナリスト決定の時のカボレ

高額で引き抜きの噂があり、事実関係がはっきりしなかったカボレ
FC東京は来季「ENEOS」との契約がなくなり、資金難になる可能性が高いのでもしかしたら双方にいい移籍話なのかもしれません

ただ、FC東京のフロントも相当糞らしく、外人枠は埋めないわ、赤字経営だわ、サポーターを大切にしないわ(ryだそうです
ジェフのように選手を売って得た移籍金を意味フな補強や違約金に使いそうな雰囲気がしますね

私は赤嶺推しなので、赤嶺と同じ枠で出ているカボレがチンタラしたプレーをしたり、決定機を外すのを見てイライラしていました
年俸も高いし
出場してるからにはベンチにいる赤嶺の分までしっかり走れよ!!と叩いたこともしばしば

このカボレ騒動、最終的にはどう落ち着くのでしょうか…

まー32節で勝ち点3をくれればどうでもいいです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン カボレが今日日本を離れます

09

07

荒れたナビ杯準決勝


味スタでFC東京のナビ杯決勝進出を目の当たりにしてる頃、日産では荒れに荒れた試合が展開されていたようです


ようつべ

3年前の等々力でこれに似たような光景見たわ…
あの時もナビ杯準決勝

そーいえば鞠のフィールドプレーヤーがGKやるのもデジャヴ
経験者の松田が水沼を慰めていたそうです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 荒れたナビ杯準決勝

09

06

ドロンパル確保


20090906180036
限定800枚って書いてあったけど余裕で買えました(^ω^)
ドロンパもパルちゃんもかわゆす

20090906180040


グッズ売り場でドロンパに遭遇して握手してもらえました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ドロンパル確保

09

03

NACK5でジェフサポによる暴力行為があったそうで


090903.jpg

大宮アルディージャでは、8月22日(土) Jリーグディビジョン1 第23節 ジェフユナイテッド千葉戦において発生したサポーター関連トラブルについて、下記のとおり処分等が決定しましたのでご報告申し上げます。

【経緯及び処分等について】
8月22日、NACK5スタジアム大宮にて開催されました、 Jリーグディビジョン1 第23節 大宮アルディージャ vs ジェフユナイテッド千葉の試合におきまして、試合開始前に、Eエリアコンコースにて、千葉サポーター1名が大宮サポーターに対し、旗竿で突くなどの暴力行為が行われました。
この行為はJリーグならびにクラブが規程する、統一禁止事項に反する行為であり、安全で快適であるスタジアムにおいて、セキュリティ上見過ごすことのできない行為です。
つきましては、今回のトラブルに関して、違反者に対し「無期限の入場禁止」の処置を決定しました。

試合当日はNACK5スタジアム大宮自慢のグルメをご来場の皆様に楽しんでいただくため「スタジアムグルメを食べつくせ」を企画し、場内には通行制限を設けずイベントを実施しておりました。
今シーズンは何度か同イベントを実施し、ホーム・アウェイいずれのお客様にも喜んでいただいていた好評のイベントでした。
しかしながら今回のトラブルが発生し、スタジアム内でのお客様の安全を確保できなかったことについてお詫び申し上げるとともに、同イベントについては安全面等を考慮し、無期限の中止とせざるを得なくなりました。

これまで同イベントを楽しんでいただいていたファン・サポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後はクラブとして再発防止に向け努力し、安全で快適なスタジアム環境づくりを目指してまいりますので、皆様のより一層のご理解とご協力をお願いいたします。



大宮アルディージャ公式

全然知りませんでした
何でこういうことをする人がジェフの中にいるんでしょうか

大宮の売店が手際が悪いとはいえ、せっかくビジターエリアでもスタジアムグルメを楽しめる素晴らしい企画だったのに

あーなんか本当に残念です

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン NACK5でジェフサポによる暴力行為があったそうで

09

01

まねきねこダックにジェフの幸せを歌ってもらいました


ヤザーが大好きなAflacのアヒルの最新ver.
まねきねこダックにジェフの幸せを歌ってもらいました

ジェフのための幸せ祈願

20090901233109.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン まねきねこダックにジェフの幸せを歌ってもらいました
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
