2009.05    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

31

山寺スゴス(゜∀゜)


20090531113749
登ってる本人は死にそうですが(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 山寺スゴス(゜∀゜)

05

31

山寺でジェフの残留をお願い


20090531112531
1000段以上の階段を登ってジェフの残留をお願いしてきました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 山寺でジェフの残留をお願い

05

31

天童の朝(゜∀゜)


20090531093408
よく寝たし、もう少し山形を満喫したら東京に帰ります
完封勝利は最高だお(^ω^)
イヤッホーーー(゜∀゜)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 天童の朝(゜∀゜)

05

30

祝勝会(^ω^)


天童温泉の露天風呂でスッキリ(^ω^)
20090530222845

今から山形牛で祝杯あげます!
20090530222903
↑牛刺し
↓焼肉
20090530222855

超勝ち組(゜∀゜)!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 祝勝会(^ω^)

05

30

ナビスコ杯予選リーグ第4節×モンテディオ山形


20090530135158

20090530135144
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs モンテディオ山形
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
15 福元洋平
13 和田拓三
[MF]
9 深井正樹
10 工藤浩平
6 下村東美
16 谷澤達也
22 米倉恒貴
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
30 島津虎史
3 斎藤大輔
8 中後雅喜
20 佐伯直哉
23 益山司
11 新居辰基

--
モンテディオ山形
[GK]
1 清水健太
[DF]
20 小林亮
14 宮本卓也
23 石井秀典
13 石川竜也
[MF]
29 廣瀬智靖
19 秋葉勝
17 佐藤健太郎
7 宮沢克行
[FW]
10 財前宣之
15 長谷川悠
[SUB]
21 遠藤大志
2 木村誠
18 木藤健太
5 渡辺匠
6 宮崎光平
16 キム ビョンスク
24 坂井将吾

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ杯予選リーグ第4節×モンテディオ山形

05

30

遠征の朝は地獄('A`)


20090530060932
山形遠征に出発(^ω^)

今朝は5時に家を出るため、3時半に目覚ましが鳴ってそれはもう(ry
一瞬だけ「ジェフとかもう近場だけでいいから寝かせてよ!」って思う(´・ω・`)

それでもがんばって行きます!ジェフが好きだから!

今日山形まで行く人が勝ち組になれるような素晴らしい試合を期待します!
去年の函館みたいな!

そういえば私のゲーフラは函館がデビューなので、ちょうど1年になります(^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 遠征の朝は地獄('A`)

05

29

「blogram」に新居辰基の概念がなかった


今日から始まったブログ解析サービスのblogramですが、

「日刊ジェフ愛(`v´*)」には、かめたんさんの「巻誠一郎」と「国内サッカー」への熱い想いが溢れています。



とのこと。

おかしい(´・ω・`)
巻より新居に対する熱い想いを持っているし、新居に関するエントリの方が確実に多いのに(´・ω・`)

jef-336.jpg

と思ったら、新居辰基カテゴリがなかった\(^o^)/
あーそっかー…じゃあ仕方ないね(´・ω・`)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 「blogram」に新居辰基の概念がなかった

05

29

コータを応援する計画を立ててみた


IMG_2024.jpg
日程が発表されている8/31までの期間、ジェフの試合との兼ね合いで岡山の応援に行ける日程を考えてみました

6/14×横浜FC16:00~
@ニッパ球

8/16×甲府18:30~
@小瀬

8/30×水戸18:00~
@笠松


小瀬や笠松のナイトゲームは帰りの足が不安なので、実質三ツ沢だけですね(´・ω・`)
小瀬とコータは相性がいいから、本当はそれの応援に行ってあげたいのだけど

三ツ沢は2005のコーキのタオマフ(背番号29)持って行くかも、多分

青木 孝太選手 の期限付き移籍について

今日の画像は2年前の姉崎ですひよこ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コータを応援する計画を立ててみた

05

28

イリアン代表(;゚∀゚)=3


0009_hiroshima.jpg

広島のプレスリリースにきてました

2009年6月6日(土)
ブルガリア代表vsアイルランド代表 20:30(現地時間)キックオフ
@Vassil Levski National Stadium Sofia BULGARIA


スゲー(゚∀゚)!!!
イリアンがんばって欲しいです( ^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン イリアン代表(;゚∀゚)=3

05

28

今週末は山形にリベンジ


4/5はガッカリな試合を見せられてしまいましたが、今度はしっかり勝ってJ1の威厳を見せ付けたいと思っています
そしたら山形の選手は軒並みケガ(゚д゚)

鈴木雄太選手の負傷について
レオナルド選手の負傷について
古橋達弥選手の負傷について

これで負けたりしたらジェフのレギュラーって何なの??状態です!

今回はSAのシーチケホルダーさんの車に便乗して行きます( ^ω^)
いちごいちご2の季節まであと少しという\(^o^)/オ㍗ル時期ですが、車ということなので山形牛や自然を堪能してきます

kao02行く予定のところ
楓庵
山寺

とりあえず早く宿を決めなくては!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今週末は山形にリベンジ

05

27

区ト間でチリ戦


20090527222910
いい感じに勝ちそうなのでロイヤルミルクティーで祝杯(^_^)/□☆□\(^_^)
マスターがいちごのソルベをサービスしてくれました

それにしてもジェフユースは優秀だなぁヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 区ト間でチリ戦

05

26

画像職人の後輩がヤザーの写真を(ry


jef-385.jpg

先日うpしたこの画像からgifアニを作ってくれました

jef-385.gif

ヤザーらしさをよく理解した作品ですkao02


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 画像職人の後輩がヤザーの写真を(ry

05

26

ジェフと柏に勝つとディズニーランドに行ける!!


山形のナビスコ動員強化企画で、ジェフ戦と柏戦の両方応援に来たサポーターに抽選でディズニーランドのチケットをプレゼントするそうです( ^ω^)
Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント進出サポート!千葉県満喫週間!スタンプラリー千葉・柏を制覇して東京ディズニーランドに乗り込もう!

2試合の合計勝ち点の組数をプレゼントということは最大6組ですか

でも残念!!
ジェフは勝ち点3持って帰っちゃうから最大3組ですね
連敗した場合はプレゼントなしですね(´・ω・`)

あと、ワンデーパスポートが当たるということは交通費は自己負担ですよね
私たち都民が山形行くのも結構お金がかかるということは、山形県民が千葉に来るのも(ry

ちょっと穴が目立つ企画だとは思いますが、こういうの嫌いじゃないです
クラブが動員強化に努力するのは素晴らしいことだと思います

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフと柏に勝つとディズニーランドに行ける!!

05

25

多摩シコに飛行機で乗り込んだ人たち


例のバカ企画の全容がJ'sGOALやサポティスタでまとめられています
とりあえず私が撮った写真だけ載せておきますカメラ

陸川空制覇
飛行機で味スタへ乗り込め
サイコロ(1)調布
サイコロ(2)欠航
サイコロ(3)欠航
サイコロ(4)欠航
サイコロ(5)ジェット船
サイコロ(6)フェリー
fc-003.jpg

調布遠すぎ
fc-004.jpg

詳細はこちら
【無事に味スタヘ到着!】多摩川クラシコ:川崎F「エアーツアー」レポート(09.05.24)
多摩川クラシコエアーツアーをガスサポが迎え撃つ

もっとスゲー人たちもいた
【全記録】もうひとつの多摩川クラシコ@大島~調布

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 多摩シコに飛行機で乗り込んだ人たち

05

25

ヤザーファンの後輩は楽しめたようです




サポーターとしてはガッカリな横鞠戦でしたが、フクアリ2回目ヤザーファンの後輩はとても楽しめたそうです
フクアリはピッチとの距離が近くて臨場感があるので、ヤザーを近くに感じられたようです

( ^ω^)<ヤザーも好きだけど、中後もカッコイイし、新居もカッコイイですね

って言ってくれました
新居に関しては完全に私に対しての機嫌取りで、心にもない言葉だと思います

後輩にとってはこの瞬間が一番おもしろかったそうです
jef-385.jpg



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ヤザーファンの後輩は楽しめたようです

05

24

不公平グッズのために必死杉


今日は多摩シコこと多摩川クラシコに行って来ました
目当てはジャイキリ作者の描いたマッチデーカードと、スカパラLIVEと、TOMASオリジナルのタオマフと、不公平タオルSMILE
sca0905190503002-n1.jpg
マッチデーカードとTOMASタオルは先着25000人だけど、不公平タオルは限定1000枚

入場してすぐにグッズ売り場に行ってタオルは無事ゲットできました
それにしても、餌に群がる鯉みたいな激しさの争奪戦で、たかがタオルのためにみんな必死杉だろwと

でも、他サポのくせに瓦斯のsocioに頼み込んで優先入場枠を譲ってもらい、雨の中瓦斯サポに混じって一人待機列に並んだ私の方がよっぽど必死杉でキモいです\(^o^)/

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 不公平グッズのために必死杉

05

23

J1リーグ戦第13節×横浜Fマリノス


20090523180416
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 横浜F・マリノス
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
16 谷澤達也
10 工藤浩平
6 下村東美
5 アレックス
22 米倉恒貴
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
30 島津虎史
13 和田拓三
15 福元洋平
3 斎藤大輔
8 中後雅喜
23 益山司
11 新居辰基

--
横浜F・マリノス
[GK]
21 飯倉大樹
[DF]
5 田中裕介
7 栗原勇蔵
22 中澤佑二
13 小宮山尊信
[MF]
30 小椋祥平
3 松田直樹
17 兵藤慎剛
[FW]
10 山瀬功治
9 渡邉千真
14 狩野健太
[SUB]
1 榎本哲也
15 金根煥
23 田代真一
20 水沼宏太
29 長谷川アーリア ジャスール
11 坂田大輔
19 齋藤学

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第13節×横浜Fマリノス

05

20

ナビスコ杯予選リーグ第3節×FC東京


20090520190352
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs FC東京
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
10 工藤浩平
3 斎藤大輔
5 アレックス
9 深井正樹
16 谷澤達也
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
30 島津虎史
13 和田拓三
15 福元洋平
6 下村東美
8 中後雅喜
22 米倉恒貴
11 新居辰基


--
FC東京
[GK]
20 権田修一
[DF]
33 椋原健太
4 ブルーノ クアドロス
6 今野泰幸
5 長友佑都
[MF]
28 米本拓司
17 金沢浄
27 田邉草民
22 羽生直剛
[FW]
32 近藤祐介
13 平山相太
[SUB]
21 阿部伸行
2 茂庭照幸
7 浅利悟
14 中村北斗
19 大竹洋平
40 鈴木達也
24 赤嶺真吾

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ杯予選リーグ第3節×FC東京

05

20

もうちょい仕事したらフクアリ行きます


さっきいつものローソンで巻が表紙のエルゴラ買ってきました
IMG_8453.jpg
会社にフラッグケース持ってきたり、やる気がないと思われても止むを得ない感じなので、せめてポーズだけでもww
必死に仕事してるように見せかけてブログ更新アップロードファイル

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン もうちょい仕事したらフクアリ行きます

05

19

瓦斯、フロン太、栗鼠


090519_210008.jpg
数日振りに郵便ポストをチェックしたら、瓦斯、フロン太、栗鼠からお知らせがきてました
こういうのだけ見るとどこのサポかわかりません

瓦斯、栗鼠はハーフシーチケ買えよという手紙
フロン太は会報誌でした

こういう案内ひとつとっても、フロン太広報のレベルの高さはパネェ
栗鼠とジェフが同レベルくらいかな?
瓦斯は地味杉

今日のフロン太のACLは後援会の私は無料ご招待だったらしい
行けば良かった(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 瓦斯、フロン太、栗鼠

05

19

なんという残念なコラボTシャツ


いくら何でもこれはダサいんじゃ...?



コーラは滅多に飲まないからポイントもへったくれもないけど(´・ω・`)
Amazonでコカコーラ製品が最大50%オフです( ^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン なんという残念なコラボTシャツ

05

18

昨日の新居に感じたこと





新居厨としてはしんどい試合でした(´・ω・`)

深井との差を感じました
必死さは素人目でもわかる程の差がありました

('A`)<おま、諦めんなよ!!
('A`)<ちょー、そこはおまえが動けよ


みたいな場面が数多く。。。

深井の試合後コメントの
(*・_・)<一人ひとりがプロなのだから、与えられたポジション、与えられた中でやらないといけない。当たり前のことが当たり前に出来ていない。
これって新居のことだよね、きっとorz

新居以外にも
('A`)<ちょー、おま(ry
って選手もいましたが

新居が自分のやりたいスタイルで出場するには、試合に出たときにしっかり結果を出すということが大切だと思います
それがやりたいスタイルと違っても、ゴールじゃなくても、試合に出ればチームプレーに貢献する必要があると思います

まずはレギュラー確保から
そこでしっかりチームプレーができれば新居の望むパスも出るようになるだろうし
新居の活躍を期待しているので、これからもがんばって欲しいです


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 昨日の新居に感じたこと

05

18

ジェフの記事を閲覧しやすくしました


ジェフの記事がいつの間にかすごい量になっていて、過去の記事を探すのにも自分で苦労します
この際なのでカテゴリを細かく分けてみました

DIMG0124.gifジェフ千葉総合
とりあえずジェフことならの何でも
未分類のジェフ関連エントリーもここ
feed.png「ジェフ千葉総合」のRSS

DIMG0124.gif現地からうp
現地からリアルタイム更新
その場の雰囲気とか思い出すための記事
feed.png「現地からうp」のRSS

DIMG0124.gifスタジアム写真をうp
愛用のEOSタソで激写した現地写真のエントリー
昔と比べると腕が上がってきた感じがします
feed.png「スタジアム写真をうp」のRSS

DIMG0124.gifジェフ参戦記+遠征
現地への移動や地域のレポ
また同じ土地への遠征があるときは参考になります
feed.png「ジェフ参戦記+遠征」のRSS

DIMG0124.gif遠征前にwktkします
遠征に向け馳せた思いがあふれ出すエントリー
遠足の前日みたいなふいんき←何故か(ry
feed.png「遠征前にwktkします」のRSS

DIMG0124.gif報道の記事とか動画
スポ新記事の備忘録やようつべ貼り付けなど
knowtを駆使して引用しまくりです
feed.png「報道の記事とか動画」のRSS


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフの記事を閲覧しやすくしました

05

17

帰ってきた


20090517223548
試合終了後に時間があったのでまた錦市場に行って河原町周辺を散歩してきました

錦市場の魚屋のおじさんが、わざわざ千葉(東京)から来て、雨に降られて、さらに負けた私を不敏に思ったのか
ハモを割引で売ってくれた上にイカを奢ってくれました(´・ω・`)

結局新幹線の中は爆睡でまだ食べてないんだけど

もう試合があんなのだったので、魚屋のおじさんに会いに行ったと思って諦めます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 帰ってきた

05

17

J1リーグ戦第12節×京都サンガ


20090517125857
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 京都サンガF.C.
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
1 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
31 青木良太
4 ボスナー
13 和田拓三
[MF]
9 深井正樹
6 下村東美
8 中後雅喜
5 アレックス
[FW]
11 新居辰基
18 巻誠一郎
[SUB]
30 島津虎史
15 福元洋平
3 斎藤大輔
10 工藤浩平
16 谷澤達也
20 佐伯直哉
22 米倉恒貴

--
京都サンガF.C.
[GK]
21 水谷雄一
[DF]
6 染谷悠太
4 水本裕貴
14 李正秀
26 角田誠
[MF]
22 渡邉大剛
7 佐藤勇人
16 安藤淳
11 林丈統
[FW]
10 ディエゴ
20 パウリーニョ
[SUB]
1 平井直人
24 増嶋竜也
3 シジクレイ
15 中山博貴
18 加藤弘堅
9 豊田陽平
28 金成勇

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第12節×京都サンガ

05

17

京風うどん


20090517114302
キチガイみたいな時間に起きたから、こんな時間なのに空腹ヤバス\(^o^)/
去年も立ち寄った錦市場のお餅屋さんへ来ました( ^ω^)
七味唐辛子が山椒っぽい味です
(゜д゜)ウマーそして量多杉
これで850円

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 京風うどん

05

17

京都の四季


20090517100331
そうだ、京都行こう
っぽく、京都の四季を感じに寺院巡りでもしようと思います( ^ω^)

とはいえ、試合前に疲れても困るからバス停目の前の平安神宮だけ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 京都の四季

05

17

京都へ出発


20090517064516
今から品川を出ます
もうユニ着てる人も見かけた( ^ω^)

朝早杉
4時半に目覚ましが鳴った時は地獄だと思った\(^o^)/

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 京都へ出発

05

16

時間ができたから等々力行ってきた


今日は友達の結婚式があって本当は出席したかったんだけど、浜松じゃ時間的に難しくて東京に残ったのですが、用事が済んで午後からヒマになったので、ぷらっと等々力行ってきました
フロンパーク行ってきただけで、試合は見てないんだけどね(´・ω・`)

フロンパークは今年からブラジルキッチンとかちゃんことか金太郎飴みたいな店とかあってだいぶ充実してました
ケータイ忘れたから写真撮れなかった(´・ω・`)

試合開始直前に地図を片手に日医大病院の近くをうろついてた飯田産業ユニの家族は無事辿り着けたのか気になります(;´Д`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 時間ができたから等々力行ってきた

05

15

今日の京都は葵祭り


葵祭りは京都を代表するスゲー祭りだそうです「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)
葵祭り/京都市観光協会
【リアルタイム更新中】京都三大祭の最初を飾る「葵祭」、京都御所を出発する総勢500名以上の雅な行列をフォトレポート

499000444_a2cc6b7a6a_m.jpg
既に京都入りしているジェフサポはいるのでしょうかw
私は明後日当日京都入りです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日の京都は葵祭り
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
