2009.03    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

31

新居の活躍は最高に気持ちいい


ナビのせいか、各メディアの記事はリーグ戦より少なめ
でも素晴らしいゴールを決めた新居の活躍は心に焼き付いています!


柏の選手にも「いやだ」と思わせるヤザーと新居の2TOP
ヤザーも新居とはやりやすいみたいだし、チャンスがある内にどんどん活躍して「ジェフといえば新居!」と言われるような選手になってもらいたいです


ぶっちゃけ自分が見てた位置からでは
(´・ω・`)<オフサイドかなぁ...
と思ってました

自分がオフサイドかもしれないと思ったけど、とにかくシュートを打っちゃおうと思った。シュートを打ってオフサイドとレフェリーに言われてもいいと思った。
J's GOAL:新居コメント


この気持ちの強さがフォワードってやつですね


2009/03/29 ナビスコカップ 予選 ジェフ対レイソル 新居ゴール 1-0

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居の活躍は最高に気持ちいい

03

29

ナビスコ杯予選リーグ第2節×柏レイソル


20090329152014
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
17 櫛野亮
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
10 工藤浩平
3 斎藤大輔
6 下村東美
16 谷澤達也
19 ミシェウ
[FW]
11 新居辰基
[SUB]
1 岡本昌弘
13 和田拓三
8 中後雅喜
20 佐伯直哉
22 米倉恒貴
9 深井正樹
18 巻誠一郎


--
柏レイソル
[GK]
33 菅野孝憲
[DF]
25 村上佑介
5 古賀正紘
13 小林祐三
4 石川直樹
[MF]
2 鎌田次郎
28 栗澤僚一
[FW]
27 大津祐樹
11 ポポ
15 菅沼実
10 フランサ
[SUB]
21 南雄太
3 近藤直也
23 藏川洋平
14 太田圭輔
18 山根巌
9 北嶋秀朗
20 李忠成

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ杯予選リーグ第2節×柏レイソル

03

28

バーレーン戦人気杉ワロタ


区ト間にはいつもサッカー代表戦とかACLとか見に来てますが、普通に飲みに来てる人に混じってサッカーを見させてもらってる感じなのに、今日はみんなサッカー見てるw

お店いっぱいで予約なしの人は入れないかもしれないくらい(゜∀゜)
予約しといて良かった('A`)

今日はジェフの選手いないから、マターリ( ´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン バーレーン戦人気杉ワロタ

03

27

神戸戦反省会場


2009.03.25 19:04KO
ホムスタ
入場者数:5301人

後半 3 分 16. 谷澤達也
後半 26分 25. 石櫃洋祐

ゴル裏で応援のため、アップ中応援してない時間の写真だけです

新居がスタメン!
jef-012_20090327011027.jpg

新居がんばれ
jef-015_20090327011028.jpg

なんかやってくれそうな雰囲気
jef-016.jpg

あらい
jef-019_20090327011029.jpg

あらい
jef-020.jpg

アレックス
jef-011_20090327011027.jpg

ミシェウ
jef-022.jpg

今日も楽しそうなヤザー
jef-028.jpg

本当にスゲー人だと思う。いろんな意味で
jef-031.jpg

友達に撮影頼まれてたツネ様
jef-023_20090327011225.jpg


牛サポによる石なんとか選手のゴール


京都に来てた神戸のオヒサルスタッフ(元鳥栖オヒサルスタッフ)のおじさんに会えたので、新居の話いっぱいしてきました

( ^ω^)<得意のポジションでやらせてもらえれば15点獲れるヤツなんだよ

って言ってました

2008最終節の新居ゴールもすごく喜んでたし、おじさんの話を聞くだけで新居のことを大切に思ってる気持ちが伝わってきました
鳥栖時代の仲良しエピソードとか聞かせてもらえて嬉しかったです!

スタジアムではおじさんの分まで応援しますね('∀`)
そしてリーグ戦でもホムスタまた行きますね!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 神戸戦反省会場

03

27

川崎戦反省会場


2009.03.22 16:03KO
フクアリ
入場者数:14544人

前半 0分 16. 谷澤達也
後半 13分 10. ジュニーニョ

フロン太サポ
jef-011.jpg

ジェフサポ
jef-012.jpg

楽しそうです
jef-002_20090327005133.jpg

サトルに手振ってるのかな
jef-014_20090327005133.jpg

ベンチ外の選手
jef-032.jpg

キックオフ
jef-037.jpg

いきなりゴール
jef-040.jpg

謎のパフォーマンス
jef-041.jpg

何だったんだろう
jef-049.jpg

中後
jef-058.jpg

いつぞやか準決勝でPA内ハンドをしたMQN
jef-055_20090327005306.jpg

MQN対良太
jef-060.jpg

オフサイドになったの
jef-063.jpg

ヤザーの正座
jef-064.jpg

ケンゴとか
jef-065.jpg

アレックスのケンゴ封じ
jef-066.jpg

ヤザーは日本代表DFにもMQNにも負けない!
jef-072.jpg

フィジ倉もすごいがんばってた
jef-099_20090327010052.jpg

何故かバッチリ撮れていたジュニゴール
jef-105_20090327010053.jpg

(´・ω・`)
jef-106.jpg

あーあ。。。
jef-109.jpg

巻もヘディングで狙う
jef-131.jpg

新居投入。指示出してます
jef-139.jpg

がんばれ
jef-146.jpg

やってくれそうな雰囲気はあったのだけど
jef-152.jpg

裏に出たパスが大きすぎてキーパーへ
これは惜しかった
jef-165.jpg

終了
jef-196_20090327010404.jpg





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 川崎戦反省会場

03

26

今日のジェフの(画像あり)記事





多分撮影者の方は宮本を撮ったつもりだと思うけど、私には新居とミシェウを撮ったように見えてしまう
これが黄色いフィルターってやつですね

あー眠い(つ∀-)
昨日撮った写真は川崎戦と併せて後ほど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日のジェフの(画像あり)記事

03

26

東京着いた( ^ω^)


夜行バスにてただいま帰還

着替える時間なかったのでまだユニのまま
終点がディズニーだったからオシャレな格好の女の子がたくさんいる中、私たちだけジェフユナイテッド\(^o^)/
私は新宿で降りたからまだいいけど、ディズニーで降りる連れが場違いすぎてカワイソス(´・ω・`)

3時間後は仕事とか地獄ww
新居がんばってただけにゴールしてほしかった

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 東京着いた( ^ω^)

03

25

ナビスコ杯予選リーグ第1節×ヴィッセル神戸


20090325175129
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs ヴィッセル神戸
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
17 櫛野亮
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
10 工藤浩平
3 斎藤大輔
5 アレックス
16 谷澤達也
19 ミシェウ
[FW]
11 新居辰基
[SUB]
1 岡本昌弘
15 福元洋平
8 中後雅喜
13 和田拓三
20 佐伯直哉
22 米倉恒貴
9 深井正樹


--
ヴィッセル神戸
[GK]
1 榎本達也
[DF]
25 石櫃洋祐
14 宮本恒靖
4 北本久仁衛
28 大屋翼
[MF]
26 松岡亮輔
6 金南一
18 田中英雄
17 吉田孝行
[FW]
11 松橋章太
13 我那覇和樹
[SUB]
30 徳重健太
2 小林久晃
21 茂木弘人
7 朴康造
20 鈴木規郎
22 馬場賢治
19 須藤大輔

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ杯予選リーグ第1節×ヴィッセル神戸

03

25

ホムスタついた


20090325154346
京都のときに会ったおじさんいた――(゜∀゜)――!!
しかも覚えててくれてたヽ(゜∀゜)ノ!!!!

('∀`)<新居の応援にきました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ホムスタついた

03

25

御崎公園駅はジェフを応援しています


20090325150824
と言わんばかりの装飾です

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 御崎公園駅はジェフを応援しています

03

25

神戸ついた( ^ω^)


20090325114517
スカイマークでひとっとびしてきました
ランチはさかもとでいただきます( ^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 神戸ついた( ^ω^)

03

24

明日はサラリーマン応援デー


moby2.gif
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明日のホムスタイベントはサラリーマン応援デーだそうです!

→ビール券を当てよう!サラリーマン名刺抽選会
→サラリーマン応援企画チケット
→ヴィッセル神戸スクール生卒業式
→場内ミニFM「VISSEL FM」

詳しくはオヒサルで

名刺いっぱいあるから忘れずに持っていかないと!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 明日はサラリーマン応援デー

03

23

今日のジェフの(画像あり)記事










あさってこそは初勝利を拝めますように!

新居がんばれ(`v´*)
応援行くよ!!!!!!

昨日撮った写真は後ほど(ry

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日のジェフの(画像あり)記事

03

22

J1リーグ戦第3節×川崎フロンターレ


20090322152021
なんか私のゲーフラに似てる段幕があるww

--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
17 櫛野亮
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
22 米倉恒貴
8 中後雅喜
6 下村東美
5 アレックス
[FW]
18 巻誠一郎
16 谷澤達也
[SUB]
1 岡本昌弘
3 斎藤大輔
10 工藤浩平
13 和田拓三
19 ミシェウ
9 深井正樹
11 新居辰基


--
川崎フロンターレ
[GK]
1 川島永嗣
[DF]
19 森勇介
13 寺田周平
2 伊藤宏樹
26 村上和弘
[MF]
14 中村憲剛
18 横山知伸
29 谷口博之
[FW]
11 ヴィトール ジュニオール
9 鄭大世
10 ジュニーニョ
[SUB]
21 相澤貴志
4 井川祐輔
6 田坂祐介
8 山岸智
17 菊地光将
7 黒津勝
34 レナチーニョ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第3節×川崎フロンターレ

03

21

山形あきお戦


今日は山形アキオ戦
馬場憂太とミラーも来てたみたいです
090321_142223.jpg

おぼえてる?
jef-070.jpg
おぼえてねー\(^o^)/
私に彼氏ができた日か何かですか?

正解は瓦斯がJ1昇格が決まった日らしいです
山形アキオがトリニータを叩いたことで昇格が決まったらしく、瓦斯が困ったときに助けてくれる存在みたいです

ドロンパは見かけなかったけど、山形アキオのゴル裏にドクロがきてました
jef-071.jpg

一応ホーム自由に座ってるのに、黄色いチームを応援したくなる性
jef-081_20090322023046.jpg

黄色を背負う11番っていうだけで好感持てます
jef-099.jpg


(め∀め)ゴール
jef-085.jpg

jef-095.jpg

(め∀め)シャー
jef-115.jpg

試合終了後、山形サポーターのところ行って山形のオススメの行き方聞いてきました

山形に行きたいって言っただけなのに大喜びしてくれて、私が他サポなことさえ気付いてなかったっぽいです

ここに来て、スタジアムでは前売券を販売してないことが判明

コンビニで買ってくださいとか\(^o^)/
何しに味スタまで来たのかと\(^o^)/

赤嶺も大竹もむくはらも出なかったし\(^o^)/

あきおゴル裏挨拶
jef-105.jpg

瓦斯ゴル裏挨拶
jef-111.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 山形あきお戦

03

20

FC東京ホットラインとファイト!川崎フロンターレ見ました( ^ω^)


フロン太の番組は2節の試合、ACL、練習試合の他にあさってのジェフ戦のプレビューとして去年のフクアリでの試合も流してました
新居も出てる( ^ω^)
コータも出てる!マツケンも出てる!
なんだか大分昔の映像に感じてしまうw

FC東京の番組はもしかしたらサテライトやるかと思って期待してたのに、放送しなかったか見逃したかで見れなかった(´・ω・`)
なんだか触発されたので、明日は味スタまで4/18のチケット買いに行って来ます
ついでに山形アキオ戦見てきます

さっきファミポート行ってチケ買ってきました( ^ω^)
ついでにトーミ表紙のエルゴラも買ってきました( ^ω^)
あくまで4/18のチケット購入がメインで行って来ます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン FC東京ホットラインとファイト!川崎フロンターレ見ました( ^ω^)

03

19

応援列車裏山!!!!!


4/18のFC東京戦では木更津~両国でジェフの応援列車が出るそうです


超乗りてぇぇぇ

いいなぁ('∀`)禿しく裏山!
もともと国立の列待機は私の役だからどっちみち乗れないか\(^o^)/

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 応援列車裏山!!!!!

03

18

「WIN BY ALL」⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


先日から某2ちゃんで話題だった松本山雅FCの今季のスローガン



どうやら「WIN BY ALL」ではなくなったそうです
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

当クラブといたしましては、ジェフ様のスローガンであることを認識しておらず、選手・フロント・サポーター・市民が一体となりJFL昇格を目指そう!
との思いから同スローガンを選定しました。



これが本当なら、ジェフの知名度もまだまだってことですね


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 「WIN BY ALL」⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

03

17

ACL見てます( ^ω^)


出場クラブは開幕から中2日や中3日のスケジュールが続いて大変ですね
特に名古屋は土曜日に雪の中試合したばっかりなのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こういう試合に出るにはクラブも選手もサポもスゲー大変だと思いますが、いつかはジェフも!!

次節22日の対戦相手はフロン太。
フロン太も明日ACLの試合があります
地元枠としてフロン太にはがんばってもらいたいけど、リーグ戦では話は別です!
過密日程で疲れてるはずのフロン太をしっかり叩いて、今季初勝利といきたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ACL見てます( ^ω^)

03

16

ジェフのCM


せっかく山手線に乗ったのに、ジェフのCM見れなかった(´・ω・`)
と、帰ってきて公式をチェックしたらえきねっとでCM見れるとお知らせがきてた( ^ω^)


しかもいつもの人がようつべにうpしてくれてた

私も早速iPodに入れておいた( ^ω^)
DownloadHelperとGreasemonkeyのYouTube HD Suiteってマジ神ツールです!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフのCM

03

15

サテライト行ってきました


今日はサテを見に臨海行ってきました( ^ω^)
Suica移動してたら財布忘れたことに気づかず、五井駅で残高不足で改札から出られないという(ry
お金持って来てくれた友達に感謝してます!

jef-003.jpg

それにしても臨海遠杉
家からの距離もピッチも

jef-034.jpg

キックオフ
jef-008.jpg

米倉なかなか良かったと思います( ^ω^)
jef-023_20090316002000.jpg

佐原は今日も新居の担当っぽかった
jef-036_20090316002009.jpg

新居撮ったつもりが佐原のベストショットになってた
jef-081.jpg

孝太のプレー久しぶりに見ました
髪長杉
jef-055.jpg

FK蹴ってました
jef-126.jpg

佐伯も髪長杉
jef-047.jpg

二人並んで長杉
jef-168.jpg

新居とGKとの接触はアフターチャージに見えたけどノーファール
新居がなかなか起きないので不安がよぎりましたが大丈夫だったようで良かったです
jef-045.jpg
でも本人はジャッジに納得できずにイライライライライライラ(ry
jef-068.jpg
この後、抗議→イエロー→ペットボトルたたきつけ
昨日に引き続き怖かった

ゲームキャプテンはチョコチ
jef-046.jpg

ミシェウ
jef-113.jpg

瓦斯の選手では羽生の次に赤嶺選手が好きです
jef-161.jpg

その次に大竹選手が好きです
jef-088.jpg

この人、33番椋原健太選手
jef-124.jpg
出身地がなんと東京都大田区!六郷中学だったみたいです
大田区の星は応援せざるを得ません
jef-090_20090316005716.jpg

ジェフ公式レポ

FC東京公式レポ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サテライト行ってきました

03

14

ちょww山形、雪w



4月に行くときは大丈夫なのか?

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちょww山形、雪w

03

14

J1リーグ戦第2節×柏レイソル


ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
17 櫛野亮
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
16 谷澤達也
8 中後雅喜
6 下村東美
9 深井正樹
5 アレックス
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
1 岡本昌弘
3 斎藤大輔
10 工藤浩平
13 和田拓三
19 ミシェウ
20 佐伯直哉
11 新居辰基

--
柏レイソル
[GK]
33 菅野孝憲
[DF]
25 村上佑介
5 古賀正紘
13 小林祐三
4 石川直樹
[MF]
28 栗澤僚一
34 杉山浩太
[FW]
11 ポポ
20 李忠成
15 菅沼実
10 フランサ
[SUB]
21 南雄太
3 近藤直也
23 藏川洋平
14 太田圭輔
18 山根巌
27 大津祐樹
9 北嶋秀朗

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第2節×柏レイソル

03

14

雨やまない\(^o^)/


20090314120054
ジェフと日立って天候的に相性悪いなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 雨やまない\(^o^)/

03

13

ファンサカ第2節


どうしてもヤットくんを入れたかったのでチーム編成を大幅に変更しました
Ci090313193455.jpg
期待してるので新居と中後は無条件で入れます( ^ω^)
そして、うんこ物語の柏木

後は好きな選手を予算の範囲内で適当に配置
キャプテンは、ヤザーにしました
千葉ダービーといえばこの人でしょ!

ファンサカ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ファンサカ第2節

03

12

中村憲剛がいいこと言った


昨日今日とBS朝日でACL見ました

鹿島だけアレだったことは(ry

中村憲剛がヒーローインタビューのサポーターへ向けたメッセージでいいこと言ってました

皆さんのサポートがあれば僕達がんばれると思います
応援よろしくお願いします



これ、応援してるサポーターにとってはめちゃくちゃ嬉しいですね
私も他サポながら心を掴まれてしまいました

良太とチョコチがオススメするから読んでみた自然体


これ読んでヤットくんのことが好きになりましたが
今回のヒーローインタビューでケンゴのことも好きになりました

ジェフが好きすぎて、Jの試合では残念ながら応援できません(;><)
代表戦とかの時は応援しますね

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 中村憲剛がいいこと言った

03

11

新居と中後とヤザーと良太と孝太の家


heimen.jpg
名前だけで住んでる家の平面図を作ってくれるサービスがあったのでさっそく試してみました
漢字はダメみたいなので、全員ひらがなフルネームで

共同部分は
キッチン
洗面脱衣室
浴室
玄関
トイレ
トレーニングルーム

新居は
あらいたつのりの寝室
あらいたつのりのエログロルーム

中後は
ちゅうごまさきの寝室

ヤザーは
やざわたつやの寝室
やざわたつやの部屋

良太は
あおきりょうたの寝室
あおきりょうたのサブアリーナ

孝太は
あおきこうたの寝室
あおきこうたのセクハラ練習室

突っ込みどころ満載ですが、玄関が家の真ん中ってどうやって入るのでしょうかw

建築平面図ジェネレーター

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居と中後とヤザーと良太と孝太の家

03

11

柏木陽介とお友達になれると聞いて(ry


集中して仕事をこなして一休みにRSSのチェックをしてたら

番号とアドレス変更のお知らせ・柏木陽介オフィシャルブログ

(;・∀・)!?
普通に番号とアドレス載ってるし
2ちゃんねるで広島スレを開くと→案の定祭り\(^o^)/

もちろん問題のエントリはすぐに削除されたみたいだけど、私みたいにRSSリーダーで随時巡回してる人の手元には情報残るし、魚拓も取られてるみたいだし、また番号とアドレスの変更必須でしょ

それにしても公開されたメアドのアカウントがバカ杉て、何か壮大な釣りにかかった気分です

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 柏木陽介とお友達になれると聞いて(ry

03

11

島津虎史


誰だかわからなかったし、wikiの情報も少なすぎるし、戦力外の選手らしいし(ry
と、画像検索してみたらこんな定点観測が
torashi.jpg
島津 虎史 選手の加入について

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 島津虎史

03

10

G大阪戦反省会場


せっかく久しぶりの指定席だったのでいっぱいうpします

2009.03.07 15:03KO
フクアリ
入場者数:17916人

前半 39 分 23. レアンドロ
後半 1分 17. 明神智和
後半 22分 18. チョ ジェジン

スタメン組
jef-002.jpg
脚サポ
jef-006.jpg
脚のサブメン
jef-007.jpg
新居
jef-010.jpg
エイジアエンジニア
jef-015.jpg
キックオフ!
jef-019.jpg
ヤザー
jef-023.jpg
良太
jef-025.jpg
深井
jef-033.jpg
巻とかアレックス
jef-036.jpg
深井とヤットくん
jef-038.jpg
脚の2点目
jef-053.jpg
オフサイドかどうか疑惑の巻ゴール
jef-059.jpg
脚3点目(´・ω・`)
jef-090.jpg
フィジ倉
jef-093.jpg
クッシー(´・ω・`)
jef-122.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン G大阪戦反省会場
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
