2008.12    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

31

川岸智サンタ


今日は都市伝説並みに家に帰らないお姉ちゃんが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!
お姉ちゃんは大学病院の専修医なので、ほとんど病院に住んでる感じで、実家に帰ってもなかなか会えないレアキャラですw

会ったら聞きたかったことはこれだ!
ヤマサンタ登場

等々力競技場近くの大学病院に訪問とのことだったので、聞いてみたところ

('A`姉)<何か来てたみたいだけど、私は見てない

写真見せたら「あー、うちの病院だ」って言ってた

……(;・∀・)
川岸って一般人にはその程度かよ!!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 川岸智サンタ

12

30

和田は争奪戦だったそうです


加入確定は一人目ですね
でもオヒサルに載るまでは喜びは5割くらいで止めておきます

争奪戦の末 千葉が清水・和田を獲得

昨年は横浜FC、今年は東京Vに期限付き移籍。左右のサイドバックにセンターもこなす万能型で磐田、山形など6チームの争奪戦となったが、日大から04年に清水入りした際のスカウトが現在、千葉にいることで選択した。2年契約で年俸は1300万円(推定)。


和田拓三
和田拓三
1981年10月20日
出身地:静岡県
176cm 71kg

現在のジェフのオファーの噂

小林 大悟 (大宮)
アレックス (柏):スポ新で完全移籍加入報道
中後 雅喜 (鹿島)
福元 洋平 (大分→ガンバにレンタル中)
和田 拓三 (清水→ヴェルディにレンタル中):スポ新で完全移籍加入報道

石原 直樹 (湘南)
池内 友彦 (札幌)

現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで広島移籍
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋:オヒサルで栃木移籍
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣:オヒサルで栃木移籍
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 和田は争奪戦だったそうです

12

29

オンデマンドカレンダーキタ――(゚∀゚)――!!


本当はもっと早く届いてたんだけど、またもや宅配BOXがあいていなくて受け取りに時間がかかってしまったorz
ヤマト運輸のブラックリストに載りそうなくらい受け取れてない(;^ω^)
081229_202726_ed.jpg
カレンダーは新居を中心にヤザー等を取り入れてみました
31日まである月は基本新居で。
他の月はヤザー、良太バンザイ、米っち、集合写真で固めました


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン オンデマンドカレンダーキタ――(゚∀゚)――!!

12

28

新練習場見学レポ


さらに新練習場予定地も見学してきました
見学といってもフェンス越しに覗いてきただけですが

081228_150834_ed.jpg

中はこんな感じ
081228_150746_ed.jpg

ここにバス停ができるのでしょうか?
081228_150711.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新練習場見学レポ

12

28

フクアリにいる時が一番幸せ


フクアリに行って来ました
特にイベント等はやってないのだけどw

正面広場から
081228_152109_ed.jpg
アウェー側から
081228_151005.jpg

いつも思ってることだけど、本当にいいスタジアムです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン フクアリにいる時が一番幸せ

12

28

スパサカ泣いた


今季の総集編のひとつに12/6のフクアリがフューチャーされてました
もう何度も何度も何度も見た映像のはずなのに目から汗が(´;ω;`)

明日はあの日以来久しぶりに蘇我に行ってきます( ^ω^)
フクアリ、フクスク、練習場予定地も見てきます

ようつべきてました
ジェフの奇跡的な残留2008

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スパサカ泣いた

12

28

アド街ック天国で蘇我


初詣に行きたい街の10位に千葉がキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

千葉県の「千葉」は、進化し続ける街。
街には厄除開運のご利益があるといわれる「千葉神社」があります。他にもアミューズメントスポット「ハーバーシティ蘇我」が誕生し話題となっています。


アド街ック天国

鹿島神宮はアントラーズのこと言ってたのにジェフは華麗にスルーされた\(^o^)/

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン アド街ック天国で蘇我

12

27

サンタ様キタ――(゜∀゜)――!!


20081227052607
これは最高のプレゼントでした
何度お礼を言っても言い足りません

世話になってばっかりで、世話したことなんてないのに(´・ω・`)
本当ありがとうございます(´;ω;`)

2008シーズンの思い出と共に宝物にします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サンタ様キタ――(゜∀゜)――!!

12

26

ジェフでの現役引退ありがとう、立さん


オヒサルにきてました
立石智紀 選手 現役引退のお知らせ
尚、立石選手の引退セレモニーを実施する予定です。時期、詳細が決まり次第お知らせいたします。


ジェフサポ歴4年の私には計り知れない程の苦労があったと思います。
立さんありがとう!

ヤットくんのPKゴール阻止を2回も生で見れた私は幸せ者でした

現在のジェフのオファーの噂

我那覇 和樹 (川崎)
小林 大悟 (大宮)
アレックス (柏)
中後 雅喜 (鹿島)
福元 洋平 (大分→ガンバにレンタル中)
和田 拓三 (清水→ヴェルディにレンタル中)
石原 直樹 (湘南)
池内 友彦 (札幌)

現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀:オヒサルで現役引退
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで広島移籍
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋:オヒサルで栃木移籍
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣:オヒサルで栃木移籍
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフでの現役引退ありがとう、立さん

12

25

中後キテ――(人∀・)――!!


300086_20081225105112.jpg
夏にもオファーを出してた中後が完全移籍獲得の可能性が高くなってきたそうです。
中後って去年のフクアリ鹿島戦でFK決めた人だよね?

千葉が鹿島MF中後を完全移籍で獲得へ

 千葉が鹿島MF中後雅喜(26)を、完全移籍で獲得することが24日、濃厚になった。同日までに千葉が正式にオファーを出したもので、鹿島の強化関係者はオファーが届いたことを認めた。鹿島は来季の戦力として強く慰留する方針だが、今季限りで鹿島との契約が切れる中後は移籍に前向きとみられ、十分な移籍金を準備している千葉へ移籍の可能性が高くなった。

 中後は9月に故障したMF小笠原の後を受け、最終節まで9試合連続で先発し優勝に貢献した。かつて市原ユースに所属しており、千葉は古巣。千葉のFW巻、深井らは駒大の先輩という縁もある。

 千葉は来季に向けた補強を積極的に進めており、G大阪DF福元を期限付きで、清水DF和田を完全移籍で獲得することも決めた。


ってあれ?いつの間に和田獲得決まってたんですか?
クリスマスは中止になったと聞いていましたが、こんなプレゼントが用意されていたとは(゚∀゚)

現在のジェフのオファーの噂

我那覇 和樹 (川崎)
小林 大悟 (大宮)
アレックス (柏)
中後 雅喜 (鹿島)
福元 洋平 (大分→ガンバにレンタル中)
和田 拓三 (清水→ヴェルディにレンタル中)
石原 直樹 (湘南)
池内 友彦 (札幌)

現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで広島移籍
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋:オヒサルで栃木移籍
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣:オヒサルで栃木移籍
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 中後キテ――(人∀・)――!!

12

25

福元がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


fukumoto.jpg
まだオヒサルには出てないけど、福元がレンタルで来てくれるそうです

千葉が元U―20日本代表主将の福元獲得/報知

 J1千葉が、G大阪の元U―20日本代表主将DF福元洋平(21)を1年間の期限付き移籍で獲得することが24日、分かった。福元は今季、1年間の期限付きで大分からG大阪へ加入したが、リーグ戦出場はわずか5試合だけ。終盤戦にはメンバー外となるなど、極端な出場機会減に悩まされていた。ただ、DFラインからの正確なフィードや高いリーダーシップなどは伸びしろ十分。将来性が高く評価されたもようだ。G大阪側は完全移籍での獲得を検討していたが、関係者は「本人の意思を含め、順調に話は進むだろう」と千葉移籍が決定的だと明かした。

 最終節で大逆転のJ1残留を決めた千葉だが、最終ラインの強化は大きなテーマ。リーグ戦での総失点(53失点)は、札幌(70失点)に次ぐワースト2。3バックでも4バックでも対応できる福元の獲得は、効果的な補強となる。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 福元がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12

25

どうやら我那覇は来ないみたいですね


2008053105.jpg
 我那覇の獲得には千葉と神戸が名乗りを上げていたが、FW大久保とレアンドロの流出危機にあり、複数年契約でオファーを出した神戸への移籍を我那覇が決意。すでに千葉側に断りを入れた。

千葉に断り 我那覇の神戸移籍が決定的に/ヌポニチ
神戸が我那覇獲り、ポスト大久保に元代表/日刊

年内にも正式発表されるそうです。
こうなったら新居にがんばってもらうしかないです(`v´*)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン どうやら我那覇は来ないみたいですね

12

24

ジェフの2009年の予定キタ――(゚∀゚)――!!


来年の1/18が始動日だそうです
2009シーズンスタートについて
それまではゆっくり休んでもらって今年こそスタートダッシュに乗ってもらいたいです!
2009年は翌1/1までシーズン続くからこのオフに休んでおかないと大変ですよwww

毎年私の誕生日近くに開催されていたファン感は3/1だそうです
勝手にジェフからのプレゼントと解釈してた身としては(´・ω・`)です

 ○日時 2009年3月1日(日)
 ○会場 フクダ電子アリーナ
2009サポーターズフェスタについて

また、キャンプは石垣島だそうです

 ○期間 2009年2月4日(水)~14日(土)
 ○場所 サッカーパークあかんま
     〒907-0243 沖縄県石垣市宮良ヨシキド2166-1
     ホームページ : http://www.kosya-i.com/AKANMA.htm
2009石垣島キャンプについて

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフの2009年の予定キタ――(゚∀゚)――!!

12

23

さすが今年のフロントは出来が違う


12/6に買ったジェフィユニティ置時計が壊れていたので、交換をお願いしていた時計が届イタ――(゚∀゚)――!!
いや、本当は先週から届いてたんだけどね
マンションの宅配BOXがいっぱいで置いて帰れなかったそうです
私も宅配便の営業時間は家にいないので、久々に引篭もった今日やっと手元に届いたというワケ
宅配BOX占拠してるヤシは早く荷物撤去しろよ

時計と一緒にお詫び状とジェフプレスが入ってた
サッカーなければ千葉に用事のない私なので、ジェフプレスとか取りに行けないんだよね(´・ω・`)
一応五井住まいの友達に確保だけはお願いしてあったけど、同封してくれたフロントはマジでGJ
どうもありがとう!とメールしておきます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン さすが今年のフロントは出来が違う

12

22

姉崎日記の新居がかわいすぐる件


誕生日誰にも気づいてもらえないとか、絶対弄られてるだけでしょwww
ケーキをもらって喜んでる新居の写真がかわいすぐる(゚∀゚)
早速ソース表示→jpg抽出→保存!
中の人は転載防止のために右クリック保存できないようにしてるのにごめんぬ(´∀`)

先日のCWCには準決勝、同じ事務所の選手たちと横酷行ってたみたいです
細貝萌のブログ

JのクラブがマンUと試合してるのを見て、
(*`v´)<俺がジェフをCWCに連れて行ってやんよ
とか思っててくれたらいいなぁ('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 姉崎日記の新居がかわいすぐる件

12

22

今日誕生日のどこかの宇宙人でも見にエコパ行こうかな


large014.jpg
注射でテンソンだだ下がり('A`)
大好きな牛乳でも飲んで元気出そう!と思ってローソン寄ったらロッピーの前でキャッキャしてる女子高生が。
ジャニか何かかな?と思いきや、聞こえてきた会話は…
(*‘∀‘)<自由席ってホームもアウェーもないんだよね?
(*‘∀‘)<李が(ry

どう考えても29日エコパで開催の天皇杯準決勝のチケットです!
女子高生があんな遠くに行くってことは、レイソルか瓦斯のサポだわな

いいなぁ(´・ω・`)
年末までwktkできて
私がジェフサポになってからいつも「リーグ戦最終節=シーズン終了」なんだよね

今年の年末年始は9連休な上、とってもヒマなのでエコパまで行ってみようかなぁ
瓦斯のバスツアーは3900円で新宿往復バスツアーがあるんだよね。。。
日本旅行

ジェフ魂うpしてくれたいつもの人どうもありがとう('∀`)
ジェフ魂その1
ジェフ魂その2
ジェフ魂その3

最後にはにゅ~お誕生日おめ!
今日は新居が生まれてきてくれたことに感謝する日だけど、ついでにはにゅ~さんが生まれてきてくれたことにも感謝しておくよ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日誕生日のどこかの宇宙人でも見にエコパ行こうかな

12

22

フロンターレ後援会がすごいことになってるww


top_img_081218.jpg
先日ノリで加入したフロンターレ後援会の会員数が前年比3割増というニュースが('A`)
あと、フロン太の後援会に申し込んでみました
川崎F後援会3割増!憲剛「一緒に戦いたい」

他サポでごめんぬ(´・ω・`)

でも観客動員数が8年連続で伸びてるっていうのはすごいことですね!
神奈川とはいえ多摩川を挟んだ隣が地元なので、こういうニュースはやっぱり嬉しいかな

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン フロンターレ後援会がすごいことになってるww

12

22

コーキ初スタメン→初ゴール


深夜にやってたセルティックの試合で、コーキが初スタメン&初ゴールの活躍を見せてくれたようです
さすがジェフで育った水野晃樹だわ(゚∀゚)

水野が初先発で初ゴール!俊輔もフル出場/ヌポニチ
アシストは俊輔!水野初先発初ゴール/ヌポニチ
水野、鮮やか初ゴール!俊輔がお膳立て/サンスポ
水野、移籍初ゴール!俊輔からのパスに反応/サンスポ
水野、感謝の初ゴール…俊輔のパスに反応/サンスポ
水野が初ゴール 中村もフル出場 森本、今季初含む2ゴール/道新
森本が今季初含む2ゴール 初先発の水野も得点/日経

ようつべ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コーキ初スタメン→初ゴール

12

22

12月22日は新居辰基選手の誕生日です


新居選手お誕生日おめでとうございます!
jef 066

新居辰基
愛称 タツ
生年月日 1983年12月22日(25歳)
出身地 北海道石狩郡当別町
身長 172cm
体重 65kg
血液型 A型
ポジション FW
背番号 11
利き足 右足

来年もジェフで新居のプレーにwktkできますように!!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 12月22日は新居辰基選手の誕生日です

12

21

明石屋さんまはCWCの番組出てて恥ずかしくないの?


コメント内容とか、目の付け所とか、態度とか、なんか全てが見ていて恥ずかしく感じたのは私だけ?
同じ芸人である土田のコメントとの差に唖然( ゚д゚)ポカーン

片瀬さんの視点が素人丸出しなのもウザイけど、さんまはJを馬鹿にしてる感がある上素人ミーハー丸出しなところがめちゃくちゃウザイ

やっぱり民放にサッカーやらせるとダメだわ
何にもわかってない人が作ってる感じがプンプンする
今季のフクアリの浦和戦もひどかったもんなぁ

と思ったら2ちゃんで叩かれまくってた\(^o^)/
いつものことだが、明石家 さんまって何なの?

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 明石屋さんまはCWCの番組出てて恥ずかしくないの?

12

20

柏レイソル×サンフレッチェ広島


どうせヒマだし、BSで天皇杯を見ています

広島のサッカーは連動性があって見てて面白いです
動く、動く、動くって感じです

楽山がスタメンなことも面白いしww

ミシャのインタビューの時、ダイスケさんが脇に映って
('A`)<やっぱりカッコイイなぁ
と思いました
「本当に好きなんです」の子は東京でダイスケさんに会えて嬉しかったんだろーなー

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 柏レイソル×サンフレッチェ広島

12

19

G大阪×マンU


03376_480x640.jpg
こんなwktkな試合がある日に忘年会のスケジュール組んだの誰?
空気嫁よ

忘年会は20時スタートなので、それまではワンセグ視聴
後半は諦めました(´・ω・`)

ワンセグの小さい画面ではもの足りないとはいえ、
展開が速く両者の特徴を生かしたようなサッカーに感じました

私みたいな海外サッカー素人(決してニワカではない)でも違いがわかります
マンUスゲー!!!

忘年会も適度なところで抜けて家に帰ると、ちょうどBSで再放送をやってました(゚∀゚)!!
やっと大きい画面で見れるYO!


後半の見所はやっぱり

山崎のゴル

フクアリの奇跡を髣髴とさせる(?)怒涛の得点ラッシュ

遠藤PK。やっぱり立さんはスゴかった!

橋本のゴル


「CWCに本気なのは日本だけ」と言われるものの、同じJのクラブが、欧州王者とガチで試合をしてるという点で一Jヲタとしてとてもwktkさせてもらいました
見ていて楽しかったです



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン G大阪×マンU

12

19

今日の「ら」


中島の移籍先はサンフレッチェ広島に決まったようです

中島浩司 選手 の移籍について

オヒサルにある中島のコメント
自分自身のジェフに対する気持ちは変わることはありません。引き続き応援よろしくお願いします。

でグッときてしまいました(´;ω;`)

広島には元ジェフがいっぱいです

寿人
イリアン
楽山
中島

来季は同ディビジョン
ピッチでの再会が楽しみです


現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで広島移籍
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋:オヒサルで栃木移籍
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣:オヒサルで栃木移籍
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日の「ら」

12

18

あと、フロン太の後援会に申し込んでみました


pee_pi_01.jpg
年会費3000円でどれだけのサービスを享受できるのか実験です
等々力もジェフ関係なく何回か行くから、ホームゲームご招待券だけで元がとれるし

でも
1.ホームゲーム開幕戦
2.鹿島、浦和、FC東京、横浜FM、千葉、G大阪との対戦
3.ナビ杯決勝戦
4.天皇杯
5.プレシーズンマッチ
6.ACL決勝トーナメント
7.10月以降のリーグ戦
はダメって結構厳しいな

今季私が等々力行ったのって
・ホームゲーム開幕戦
・千葉との対戦×2
・天皇杯
だもんwww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン あと、フロン太の後援会に申し込んでみました

12

18

FC東京のフロントはスゲーやる気!


aji_panda.jpg
今季もジェフ関係なく何度か味スタに行っていますが、なんとシーチケ買えYO!って手紙がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ホームタウン住人ご招待を使った時に住所を書いた覚えがありますが、個人情報書いたのってそれだけっスww
保管しておいてココで使うとは!

しかも頼んでもないのに、今季の戦績や入場者数、順位、戦力外選手の発表までをレポートにしっかりまとめて送ってきた(゚∀゚)!!!

ジェフはホームタウンではないので、地元でどれだけの広報活動してるかはわかりませんが
FC東京のフロントはダメだって言われてる割にはやる気満々な感じがします!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン FC東京のフロントはスゲーやる気!

12

17

今日の「ら」


あつしと川上選手はチームイエローの栃木SCへの完全移籍だそうです

あつしといえば、リーグ戦瑞穂での初ゴールが印象的でした
あの日は4月のくせに暑かった(;´∀`)
でもシーズン初勝利もイケるんじゃないか?って思える展開だったのに、いつもの如く杉本にやられました
なんかいつも杉本のイメージ
あの試合は未だに悔しい敗戦です

川上典洋 選手 の移籍について
伊藤淳嗣 選手 の移籍について

現在のジェフのオファーの噂

池内(札幌)
李正秀(水原)
中村(福岡)
小林(大宮)
我那覇(川崎)

現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで戦力外通告
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋:オヒサルで栃木移籍
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣:オヒサルで栃木移籍
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今日の「ら」

12

17

我那覇和樹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!


mem_bust_09.jpg
2日前の小林大悟クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!に続いて、我那覇和樹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!です

またもやヌポニチの記事なんで、信憑性はゴニョゴニョです

我那覇と言えば、ガナハねーさん(ry

我那覇と言えば、6/8になかむらで行われたちんすこう募金ですね
試合終了後に買おうと思ってたら終了してました
協力できずにごめんぬ
代わりに選手紹介の時は超拍手したお( ^ω^)
あと、等々力改修工事署名にはしっかり参加したお( ^ω^)

昨日の試合前、僕の選手紹介の時、千葉サポーターから拍手を頂きました。
驚いたのと同時に、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

皆さんのフェアな拍手のお陰で、Jリーガーであることが、
とても誇らしく思えました。

千葉サポーターは自分達のチームにブーイングをした事がないと
耳にした事がある。川崎サポーターと一緒でとても温かさを感じました。

それから、アウェーにも関わらず、支援活動の場を提供して下さったり、
たくさんの方にご支援いただいた事をお聞きしました。

すごく感謝しています。

6/8 フクアリの皆さんへ


個人的には新居をおながいします!って感じかな
巻と新居の相性はあんまり良くないみたいなので、我那覇と新居のコンビで活躍できるようだといいなぁとか。
決して巻が(´・ω・`)ダメぽって言ってるワケではなく、新居が活躍しやすい環境が欲しいって意味でね

新居が活躍した場面だけ見ると、本当この人スゲーよ!ってプレーばっかりなので

鳥栖時代はJ2だからスポーツニュースで取り上げられることも少なかっただろうけどジェフはJ1!
活躍してそのプレーでサカヲタや一般人までも魅了して、日本を代表するくらいの選手になって欲しいです

っつーか、新居はその位の潜在能力がある選手
来季はもっともっとやってくれるはずです!!

 奇跡のJ1残留を決めた千葉が、川崎Fを退団する元日本代表FW我那覇和樹(28)の獲得に動いていることが16日、分かった。今季限りで退団するブラジル人FWレイナウド(29)に代わるFWとして移籍金ゼロで獲得が可能な我那覇をピックアップ。日本代表FW巻誠一郎(28)との“大型2トップ”で、来季の巻き返しを狙う。

 最終節で大逆転のJ1残留を決めた千葉が、06年にJ1日本人得点王に輝いた元日本代表FWの獲得を目指す。関係者によると、レイナウドが戦力外となることが決まったため、長身FWの補強に着手。一度は横浜から戦力外通告を受けたFW大島の獲得を目指したが、ここにきて断念。新たに足元のプレーもヘディングもポストプレーも得意な我那覇に白羽の矢を立てた。

 18得点を挙げた06年には日本代表としても活躍した我那覇は、07年に調整不足からスタートにつまずき、さらにドーピング問題やケガで出場機会が激減。移籍が容易にできるよう配慮した川崎Fから戦力外通告を受け、移籍金なしで移籍できる状況にある。すでに神戸など複数のクラブが興味を示しているが、今季の壮絶な残留争いの原因ともなったJワースト3位タイの36得点という決定力不足解消へ千葉も名乗りを上げることになった。

 99年から川崎F一筋でプレーしてきた我那覇は「他のクラブで活躍することが恩返し。選手、一人間として苦しい時期があったけど、遠回りしたとは思っていない」と来季へ向けて気持ちを切り替えている。「家族はついてきてくれると言っているし、出番があるところならどこでも行きたい」と我那覇。今後、条件面での話し合いが順調に進めば、年内にも「千葉・我那覇」が誕生する。
 
千葉が我那覇獲り!巻とツインタワーだ


現在のジェフのオファーの噂

池内(札幌)
李正秀(水原)
中村(福岡)
小林(大宮)
我那覇(川崎)


現在のジェフの「ら」の状況
立石 智紀
坂本 將貴
斎藤 大輔
ボスナー
下村 東美
工藤 浩平
青木 孝太
レイナウド:オヒサルで戦力外通告
新居 辰基
池田 昇平
中島 浩司:オヒサルで戦力外通告
谷澤 達也
櫛野 亮
巻 誠一郎
苔口 卓也
中牧 大輔
米倉 恒貴
益山 司
岡本 昌弘
青木 良太
深井 正樹:スポ新で完全移籍加入報道
川上 典洋
戸田 和幸:移籍リストに掲載
根本 裕一:オヒサルで大分返却
ミシェウ
早川 知伸
市原 充喜
伊藤 淳嗣
田中 淳也:オヒサルで戦力外通告
金沢 亮
加藤 韻:オヒサルで戦力外通告
熊谷 智哉:オヒサルで戦力外通告
堀川 恭平:オヒサルで戦力外通告
金 東秀
山中 誠晃
中原 浩介:オヒサルで戦力外通告
高田 健吾
松本 憲:移籍リストに掲載
乾 達朗
奥山 泰裕
結城 耕造:オヒサルで戦力外通告
朴 宗真:オヒサルでKリーグ移籍
楽山 孝志:オヒサルで広島移籍
馬場 憂太:山形へレンタル中

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 我那覇和樹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも!!

12

17

矢島美容室が駒野のテーマソングにしか聞こえない件


遠くから来ています
サンフから来ています
クロスはちゃんと打てます
少しならミドルも打ててます
お寿司が浦和で驚きませんでした

みんなコウカクしそうです
イレカエセンは近いですか?
ファールを与えて睨まれました

だけどI・WA・TA
バンダイは点を入れてくれますか?
I・WA・TA中山雅史2323に変化
この磐田にユメがあるのですね?
PAOPAOPAOPAOPAO…

ニホンノミカタ

【送辞】 2008年  J1卒業式会場  【答辞】

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 矢島美容室が駒野のテーマソングにしか聞こえない件

12

16

Jリーグ入場者数


天皇杯と代表戦を含まないってことだから、5899063人中47人が私ですねw

リーグ戦
03/08 (土)
G大阪 0-0 千葉 万博
03/09 (日)
川崎F 1-1 東京V 等々力
03/15 (土)
千葉 1-2 清水 フクアリ
03/30 (日)
川崎F 2-0 千葉 等々力
03/30 (日)
千葉 1-1 神戸 フクアリ
04/05 (土)
鹿島 4-1 千葉 カシマ
04/12 (土)
千葉 2-4 大宮 フクアリ
04/19 (土)
名古屋 3-2 千葉 瑞穂陸
04/26 (土)
千葉 1-2 磐田 フクアリ
04/29 (火・祝)
F東京 1-0 大分 味スタ
横浜FM 3-0 千葉 日産ス
05/03 (土・祝)
千葉 0-1 柏 フクアリ
05/06 (火・祝)
浦和 3-0 千葉 埼玉
05/10 (土)
千葉 1-0 京都 フクアリ
05/17 (土)
千葉 1-0 大分 フクアリ
06/29 (日)
F東京 1-1 千葉 味スタ
07/05 (土)
東京V 3-0 千葉 味スタ
07/13 (日)
千葉 0-3 札幌 フクアリ
07/16 (水)
新潟 2-2 千葉 東北電ス
07/20 (日)
千葉 0-1 G大阪 フクアリ
07/26 (土)
神戸 0-1 千葉 神戸ユ
08/09 (土)
千葉 3-1 鹿島 フクアリ
08/16 (土)
柏 1-1 千葉 柏
08/23 (土)
F東京 1-2 東京V 国立
08/24 (日)
千葉 0-1 川崎F フクアリ
08/27 (水)
磐田 0-0 千葉 ヤマハ
09/14 (日)
千葉 2-0 東京V フクアリ
09/20 (土)
札幌 2-3 千葉 札幌厚別
09/23 (火・祝)
千葉 2-1 名古屋 フクアリ
09/27 (土)
京都 0-1 千葉 西京極
10/04 (土)
F東京 1-5 清水 味スタ
10/05 (日)
千葉 3-2 浦和 フクアリ
10/18 (土)
千葉 0-0 新潟 フクアリ
10/26 (日)
大宮 2-1 千葉 NACK
11/09 (日)
大分 0-0 千葉 九石ド
11/23 (日・祝)
千葉 0-3 横浜FM フクアリ
11/29 (土)
清水 3-2 千葉 日本平
12/06 (土)
千葉 4-2 F東京 フクアリ

ナビスコ杯
03/20 (木・祝)
川崎F 0-2 千葉 等々力
03/23 (日)
千葉 1-1 柏 フクアリ
04/16 (水)
千葉 0-0 札幌 フクアリ
05/25 (日)
札幌 1-2 千葉 函館
05/31 (土)
柏 1-1 千葉 柏の葉
06/08 (日)
千葉 3-2 川崎F フクアリ
07/02 (水)
千葉 0-1 名古屋 フクアリ
08/06 (水)
名古屋 1-0 千葉 瑞穂陸
11/01 (土)
大分 2-0 清水 国立

Jリーグは16日、今季の1部(J1)2部(J2)のリーグ戦、ナビスコ杯のほか、アジア・チャンピオンズリーグのホーム開催試合などを含めた公式戦の年間総入場者数が、過去最多の913万30人だったと発表した。目標の950万人には届かなかった。これまでの最多は昨年の888万3068人。

 J1のリーグ戦は589万9063人を動員。1試合の平均観客数は1万9278人で、1994年の1万9598人に次ぐ多さだった。
 Jリーグ公式戦 入場者総数が過去最多



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン Jリーグ入場者数

Jリーグ入場者数 の続きを読む

12

16

J's GOALの心霊写真騒動


うpされた当初から、2ちゃんで騒がれてたのは知ってたけど、未だに騒がれてるとは思わなかった!
しかもフォトニュースランキングで1位だしw

今日のフォトニュースランキングのキャプチャ
sc0000_20081216124512.gif

問題の写真はけさいの富田選手と鼻毛でおなじみ村井のマッチアップで村井の後ろに手が写り込んだと言われてるもの
大人気の疑惑のフォトニュースはこちら

J's GOALで大人気といえば、ヤザーのスーパーボレーの投票は明日までなので
ココからドシドシ投票しよう!!

私はメインブラウザのリンクバーにSUPER GOAL!のリンクを追加してますw
しかも会社のブラウザw
ヤバスwバレたら超怒られそうwww
brauza1.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J's GOALの心霊写真騒動
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
