2008.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

30

新居にサインもらった


新居ゲーフラデビューから早4ヶ月

('∀`)<新居からサインをもらったら完成

とか言いながら、サインなしのゲーフラを掲げ続けて19試合
デビューの函館から大雨に見舞われ、その後も雨風に曝されまくったゲーフラは既にボロボロ

さらに、第1節から着続け35試合のユニも相当ボロボロ
マジで何もかもボロボロでごめんなさいorz

でも新居は気にせずサインしてくれた(´;ω;`)ぶわっ
これでやっと私のゲーフラも完成

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

カッコいい!カッコ良すぐる!!

新居大好き!
新居これからもがんばって!
また新居のゴールを見せて!
新居来年もジェフにいて!
新居マジ超大好き!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居にサインもらった

09

30

どう見ても新居が一番カッコイイ件


20080930123751
攻撃陣の練習は手前側でやっていたので
選手の見分けがつくお(^ω^ )

ミラタソの英語は結構聞き取れる

フィニッシュ!アライ!

って言われてるのになかなか決まらない新居ワロスww

だけど本番ではやってくれるはず

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン どう見ても新居が一番カッコイイ件

09

30

憧れの地、姉崎


20080930111806
痴漢タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!事件から1年2ヶ月

久しぶりに姉崎に来ました

今日はカメラ持ってきてないので、裸眼だけが頼り

うん…ほとんど見えね\(^O^)/

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 憧れの地、姉崎

09

28

錦市場のお餅屋さん


京都にいられる時間は残り少ねぇ('A`)
しかも京都グルメ食べてねぇ('A`)
さらに京都観光もしてねぇ('A`)

ということで京都駅からさほど離れてなく
独特の雰囲気が味わえ
さらに食べ歩きができるという錦市場に来ました

市場の中ほどにある「錦もちつき屋」というお店に入りました
このお店では滋賀県産の羽二重糯を使ったもち米を使っているそうです

今季、孝太が太った原因は餅ばっかり食べてるからという噂があり
孝太の出身地の滋賀県産の餅ときたら
孝太ファンの連れが黙っちゃいねぇwww

080928_120522_ed.jpg
私は焼き餅セットを頼みました

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 錦市場のお餅屋さん

09

28

本当は長居に行きたかった


今日長居でC大阪×広島の試合がある
広島が勝てば今季のJ2の優勝が決まる

広島といえば、元ジェフ選手の巣窟\(^o^)/

イリアンをはじめ、寿人、コーゾー、RAKUYAMAまでいる
応援に行きてぇ('A`)

京都から長居まではローカル線で約1時間
フクアリより近いじゃないかΣ(゚д゚lll)

最後の最後まで迷ったけど、新幹線の都合で断念しましたorz

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 本当は長居に行きたかった

09

27

サンガバナナ


20080929165042
麿サポの間ではすっかりおなじみ(オヒサル談)のサンガバナナ

シールが貼ってある以外は普通のバナナですた(^ω^ )

(゜д゜)ウマー

ただ、東京のスーパーより安かったです

ご当地グルメを食べてから試合に臨むと勝率がいい気がするので、今日も御利益がありますように

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サンガバナナ

09

27

J1リーグ戦第27節×京都サンガ


20080929155544
西京極でもWIN BY ALL!

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 京都サンガF.C.
--
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
30 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
7 工藤浩平
6 下村東美
41 戸田和幸
11 新居辰基
44 ミシェウ
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
17 櫛野亮
3 斎藤大輔
45 早川知伸
16 谷澤達也
36 深井正樹
43 根本裕一
10 レイナウド

--
京都サンガF.C.
[GK]
21 水谷雄一
[DF]
24 増嶋竜也
23 大久保祐樹
8 水本裕貴
5 手島和希
[MF]
3 シジクレイ
14 佐藤勇人
4 中谷勇介
[FW]
22 渡邉大剛
13 柳沢敦
25 西野泰正
[SUB]
1 平井直人
17 石井俊也
18 安藤淳
26 角田誠
10 フェルナンジーニョ
11 林丈統
9 田原豊

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第27節×京都サンガ

09

26

ここ最近のコンサドーレ札幌が不憫すぐる(´・ω・`)


9/20
第25節ロスタイムの失点により残留争いの最大のライバルであるジェフ千葉に敗北

9/21
川崎フロンターレからレンタルで獲得したDFの要である箕輪が対外試合で全治3~4ヶ月の怪我

9/23
第26節大分トリニータとの試合でまたもロスタイム最後の1プレーで失点し敗北。
これで4試合連続3失点、J1ワーストタイとなる10試合連続未勝利。

9/24
21日に負傷した箕輪が治療とリハビリのため離道

9/25
リーグ得点ランク2位12得点のFWダヴィが移籍金約3億円を提示するカタールリーグの強豪アルサードへ電撃移籍することが決定的となる。
守備的な戦術にもかかわらず、ここまで18試合2得点8アシストの活躍のMFクライトンも今季限りで退団する可能性が高いことが判明する。


ジェフに負ける以前にもいろいろあったのかもしれないけど
ここ1週間\(^o^)/オワタ的ニュースが多い

今季、ジェフとの直接対決が終わり、勝ち点差がだいぶ開いた今
コンサには中位を叩きのめしてもらわないと困る

新居の地元で新居をJリーガーとして輩出したクラブだし
また北海道に行きたいのでがんばってもらいたいです(`・ω・´)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ここ最近のコンサドーレ札幌が不憫すぐる(´・ω・`)

09

25

サンフレッチェ広島J1昇格決定



サンフレッチェ広島はイリアン事件以降、私にとって特別なクラブでした

イリアンに会いに広島の吉田へ行ったこと
その時私が泣いた様子が広島ホームゲームのマッチデープログラムに掲載されたこと

吉田で知り合ったサンフサポの優しさ

リーグ戦でビッグアーチに行き、イリアン弾幕を掲出したこと
残留争いで大変な時期なのに、広島の選手バスの見送りを許してくれた多くのサンフサポ

12/8降格決定後すぐに来季残留の宣言をした男の鑑の寿人に対して、いつまでも契約更新しないまま引っ張って結局京都へ逃げた勇人

正月から広島の応援に行った天皇杯

ゼロックスのために広島からサポーターバスで来る友達の代わりに冷え込む国立競技場の朝一人で待機列に並んだこと

寿人の同点ゴールに感動して誰よりも先に泣いてサンフサポに介抱される始末
最終的にはかなりの家本劇場だったこと

気づいたら戸田さんとコーゾーがトレード状態だったこと
なんとRAKUYAMAまで広島へレンタル移籍したこと

何が言いたいかというと

J1昇格オメ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

来季また紫熊さんたちと戦うためにもJEFは絶対絶対残留しなくちゃいけない!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サンフレッチェ広島J1昇格決定

09

24

本日のスポ新


千葉、ようやく16位に浮上 指揮官「グレート」
3連勝で16位浮上!千葉が降格圏を脱出
谷沢2戦連発、千葉降格圏脱出/J1
千葉171日ぶり自動降格圏脱出/J1
楢崎の手から勝利が、首位が、スルリ…
千葉“危険水域”やっと脱出!
千葉劇的!“1分”で大逆転!
千葉2分2発で自動降格圏脱出…J1第26節

後でエルゴラ買おう( ^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 本日のスポ新

09

24

ジェフサポで良かった


ジャイアントキリングキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

自動降格圏チームVS首位チーム

昼に開催された試合の結果を受けて
 ジェフが勝てば入れ替え戦順位へ
 グランパスが負ければ得失点差で暫定2位へ
と、混戦の今季としては全Jサポが注目するゲームでした

しかも
・他のゲームと開催時間が被ってない
・他のゲーム終了後
・BS1で全国中継
・ヨーロッパでも中継
というスゴさww

この大一番で勝ち点3をゲットした意味は大きかったと思います(`・ω・´)
スタジアムの雰囲気も最高だったと思う

2ちゃんの本スレで散々既出だけど

ジェフサポで良かった

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフサポで良かった

09

23

J1リーグ戦第26節×名古屋グランパス


シーチケはSバック指定席だけど、ゴル裏で声出すことにしますた(゚∀゚)

WIN BY ALL!
---------------
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
30 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
16 谷澤達也
7 工藤浩平
6 下村東美
36 深井正樹
44 ミシェウ
[FW]
10 レイナウド
[SUB]
17 櫛野亮
45 早川知伸
3 斎藤大輔
41 戸田和幸
43 根本裕一
11 新居辰基
18 巻誠一郎


---------------
名古屋グランパス
[GK]
1 楢崎正剛
[DF]
30 竹内彬
3 バヤリッツァ
16 増川隆洋
6 阿部翔平
[MF]
19 杉本恵太
7 中村直志
14 吉村圭司
29 小川佳純
[FW]
11 玉田圭司
9 ヨンセン
[SUB]
21 西村弘司
2 三木隆司
34 吉田麻也
5 米山篤志
10 藤田俊哉
13 山口慶
17 巻佑樹

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第26節×名古屋グランパス

09

21

京都サンガ×G大阪


札幌から帰還したばっかりですが、来週乗り込む予定の西京極での試合がBS-iで放送しているのでマターリ観戦中

勇人やら水本やら林やら、どこぞのJEF UNITEDかとwww

林の目元ってどことなく新居に似てる気がする
ブサ(ry なところがw

だけどやっぱり全体的にはコータに似てるw

京都は首洗って待ってろよ(゚Д゚)ゴルァ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 京都サンガ×G大阪

09

20

味の時計台の味噌ラーメン


勝った!うおらっしゃあぁぁぁ(゚Д゚)!!
ってことで、新千歳空港にあるラーメン道場へ来ますた

飛行機飛ぶ時間までちょっと時間があるので

食べたのはコレ
080920_182822.jpg

帆立バターコーン味噌ラーメン
1627円


うはww結構高いwww

でも北海道来た割にはあんまり食べ物とってないのでこの位なら良し( ^ω^)

食べてる最中、私の大好きなAさんがご来店w
ヤバスw緊張して食べれないwwwww

どうやら隊長のおごりだったようです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 味の時計台の味噌ラーメン

09

20

J1リーグ戦第25節×コンサドーレ札幌


080920_150145.jpg
WIN BY ALL!

---------------
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
30 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
4 ボスナー
31 青木良太
[MF]
36 深井正樹
7 工藤浩平
41 戸田和幸
6 下村東美
16 谷澤達也
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
17 櫛野亮
45 早川知伸
3 斎藤大輔
29 益山司
43 根本裕一
10 レイナウド
11 新居辰基

---------------
コンサドーレ札幌
[GK]
1 佐藤優也
[DF]
21 平岡康裕
35 箕輪義信
6 西嶋弘之
5 池内友彦
[MF]
13 中山元気
15 クライトン
16 大塚真司
24 西谷正也
[FW]
10 ダヴィ
11 アンデルソン
[SUB]
28 高木貴弘
29 ディビッドソン 純マーカス
18 芳賀博信
20 上里一将
7 藤田 征也
8 砂川誠
9 石井謙伍

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第25節×コンサドーレ札幌

09

19

厚別公園前乗り


080919_212611_02.jpgコンサのオヒサルには

午後8時以前のガムテは撤去します

と書いてあったので、午後20時を過ぎてからガムテ貼りに来ますた


トイレを借りに競技場の中への侵入成功ww
審判控室やらいろいろ見つけました
おそらく選手の控え室もあの中にあったはず

真っ暗でどこが待機列なのか(゚⊿゚)ワカンネ状態だったけど
同じくガムテを貼りに来ていたコンササポさんに教えてもらって21時にガムテ貼り完了

写真はバックスタンドの入り口から垣間見えるピッチ

明日はWIN BY ALL!だな


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 厚別公園前乗り

09

19

日本三大がっかりの札幌に来ました


20080924113916
新千歳空港では花畑牧場の生キャラメルも(σ・Д・)σゲッツ!!

明日の裏天王山に備えて札幌観光するお(^ω^ )

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 日本三大がっかりの札幌に来ました

09

18

今こそWIN BY ALL!はがきがキテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


20080918001259
帰ったら郵便ボックスにジェフからはがきがきてた(^ω^ )

明日は金曜日の分までしっかり働いて、金曜日朝一で厚別に前乗りするよ(^ω^ )

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今こそWIN BY ALL!はがきがキテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

09

17

ジェフがファンサカジャック(゚∀゚)


24best.gif
ちょww

Yahoo!ファンサカのJ1第24節ベストイレブンジェフだらけwww

すごい(゚∀゚)
確かに選手たちはすごいがんばってくれてた

最後まであきらめずに絶対残留してください!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフがファンサカジャック(゚∀゚)

09

15

J1で会おう新居


jef 399
試合終了後、新居へのメッセージを掲げた鳥栖サポを発見
なんかすごい感動しました



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1で会おう新居

09

14

J1リーグ戦第24節×東京ヴェルディ


WIN BY ALL!

ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
30 岡本昌弘
[DF]
2 坂本將貴
14 池田昇平
31 青木良太
4 ボスナー
[MF]
16 谷澤達也
6 下村東美
36 深井正樹
11 新居辰基
41 戸田和幸
[FW]
18 巻誠一郎
[SUB]
17 櫛野亮
45 早川知伸
3 斎藤大輔
7 工藤浩平
29 益山司
43 根本裕一
10 レイナウド

--
東京ヴェルディ
[GK]
1 土肥洋一
[DF]
4 和田拓三
3 萩村滋則
17 土屋征夫
22 服部年宏
[MF]
7 レアンドロ
5 那須大亮
8 柴崎晃誠
10 ディエゴ
[FW]
16 飯尾一慶
36 大黒将志
[SUB]
21 高木義成
2 福田健介
27 飯田真輝
20 廣山望
31 新村純平
19 船越優蔵
25 平本一樹

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1リーグ戦第24節×東京ヴェルディ

09

12

今こそ!WIN BY ALL!キャンペーンに参加してみます


ジェフの公式でリリースした「今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン」にさっそく乗ってみた( ^ω^)
9月、10月の2ヶ月間のキャンペーンのようです。
詳細はJEF UNITED市原千葉オフィシャルから


オヒサルにはいろいろ書いてあるけど具体的にサポーターにできることは以下の4つだろ('A`)

キャンペーンロゴマークを随所で使う
PCの壁紙をキャンペーンロゴ壁紙にする
携帯の待ち受けをキャンペーンロゴ画像にする
ポスターを掲載する


  • キャンペーンロゴマークを随所で使う

  •  【入手場所】公式PCからjpgで無料ダウンロード
     →画像編集ソフトで透過やら合成やら
     →HPに上げるなり、ゲーフラ作るなり

     やったこと:ブログのヘッダ画像をPC、モバイルともにロゴを挿入した画像に変更しました
     私はillustratorとphotoshopを個人では持っていないので、会社のPCで作業してしまいましたw
     (´・ω・`):欲を言えばaiかpsdで配布してもらいたかった

  • PCの壁紙をキャンペーンロゴ壁紙にする

  •  【入手場所】公式PCからjpgで無料ダウンロード

     やったこと:会社のPC、普段使いの私物PC、外出用のEeePC全てキャンペーンの壁紙に変更しました
     (´・ω・`):欲を言えばもっとイケてるデザインが良かった(´・ω・`)

  • 携帯の待ち受けをキャンペーンロゴ画像にする

  •  【入手場所】公式モバイルから無料ダウンロード

     やったこと:とりあえずキャンペーンの待ち受けに変更しました
     (´・ω・`):この際きせかえツールも無料で開放すれば良かったんじゃね?せめてFlashとか使ってくれ
     
  • ポスターを掲載する

  •  【入手場所】公式PCからjpgで無料ダウンロード、または14日のヴェルディ戦14:00~当日のチケットと公式PCからダウンロードできる申込書を持参の上でボランティア申し込み、先着1,500枚

     コレは掲載できる場所がなさそうなので参加しません

「今、ひとつになって戦いたい。」これが、今のジェフユナイテッド市原・千葉の願いです。
厳しい状況に置かれている今、ジェフに集う全ての力を合わせ、この難局を乗り切りたいと考えます。私たち全員が掲げてきた大切なスピリット「WIN BY ALL!」を合言葉に、今一度ひとつになって戦いましょう。

ジェフには、どのクラブより素晴らしい、フェアで、愛情あふれるサポーターの皆様がついています。全ての試合のスタジアムをジェフイエローで埋め尽くし、選手たちを鼓舞してください。選手も、クラブも総力を挙げて最後の最後まで戦います。そして、シーズン終了を笑顔で迎えることを、ジェフを愛する全ての皆様の力で実現しましょう。
「今こそ!WIN BY ALL!」

ジェフユナイテッド市原・千葉 選手・スタッフ一同


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 今こそ!WIN BY ALL!キャンペーンに参加してみます

09

11

昇平ヘイ結婚おめ


  ノノノハヽヽ
  ○`ω´○ <結婚しますた

先日J1での100試合も達成した我らが昇平ヘイが結婚したそうです!
今後の更なる活躍を期待します!

生年月日 1981年4月27日(27歳)
出身地 静岡県静岡市清水区
身長/体重 180cm/70kg
血液型 B

清水エスパルスユースから2000年、清水エスパルスに入団。
身体能力の高さとマンツーマンでの強さを買われ、チームの守備の要として活躍するとともにアジアユースやワールドユースの代表に選出される。
2003年にはJリーグフェアプレー個人賞を受賞。
アテネオリンピック予選では活躍を見せたが、本大会は故障により出場できなかった。

2005年、守備補強を図るサンフレッチェ広島へ期限付き移籍。
序盤はレギュラーとして活躍するも、小村徳男とジニーニョの前に徐々に出番を失い、西河翔吾の台頭で構想外となった。

2006年にベガルタ仙台へ期限付き移籍するが、控えにまわることが多く思うような活躍はできなかった。
同年オフにジェフ千葉に完全移籍することが決定した。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 昇平ヘイ結婚おめ

09

07

W杯アジア最終予選 第1戦 vsバーレーン


眠い体にムチを打って区ト間に行ってきました

中村俊介のFK
ヤットくんのコロコロPK
ケンゴのミドル

。。。まではなかなかいい感じだったけど

その後の2失点はなんだったのか('A`)

それでも巻がケガなく帰ってきてくれるからおkだけど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン W杯アジア最終予選 第1戦 vsバーレーン

09

03

a-nationの映像を見て思うこと


・コンコースの映像
→ちゃんとゴミは持ち帰れ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・ブーツを履いた女の子の映像
→ヒールは脱げよ(#゚Д゚)ゴルァ!!もしくは絶対ピッチに入るな!

・ピッチに観客がいっぱいの映像
→今すぐ出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!芝がカワイソス・゚・(つД`)・゚・

私は瓦斯や緑のサポではないし、今季はもう味スタでの試合はないけど、
味スタは瓦斯と緑にとっては聖地なワケで

サッカーのホームスタジアムとしては本当にひどい使い方をしてると思う
と同時にフクアリじゃなくて良かったと思う

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン a-nationの映像を見て思うこと

09

01

青春18きっぷの残り


磐田行きを急遽新幹線に変更したので、青春18きっぷが2回分あまってしまった('A`)

金券屋で買い取ってもらおうと思ったら2回で2000円と言われたので
('A`)<さすがにそれじゃ売れないや
と思い、オークションに出品することにしました

落札されなかったら7日に姉崎に行くのに使います
7日がオフだったら群馬の正田スタに馬場憂太でも見に行きます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 青春18きっぷの残り
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
