2007.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

23

第26節FC東京×清水


20070926185737F東サポの方には申し訳ないけど、出場停止リーチのかかってる主力6人にカードが出ること祈ってました('A`)
すまんねげろげろー!

でも3枚出たカードはひとつもビンゴにはなりませんでしたしょんぼり

こうなったら実力勝負ってやつだなキリリ

新居がやってくれるはずなのでジェフは大丈夫だと思いたいですぽっ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第26節FC東京×清水

09

22

第26節×大宮


20070925142503
めちゃめちゃ暑かった('A`)
いつものカメラの電池を忘れてきたので、写真はコレだけですお(^ω^ )

【得点】
前半32分 3.斉藤大輔

ジェフはカードなしで良かったです!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第26節×大宮

09

15

コータキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



すごいよ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コータキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

09

12

やっぱり国立


20070912191854
今日はすごい悩んだ

水水は応援したいし、デカモリシも見たいし、
コータがU19出た時から注目してた柏木も見たい
(↑決してオシムに呼ばれたからではないと言いたい)

でも反町サッカーかぁ(´・ω・`)

ってことで、水水、デカモリシ、柏木スタメンで、雨が止んで、仕事が終わったら行こうって決めますた(`・ω・´) シャキーン

そしたら見事に全クリアwww

はい。来ちゃいました、国立。

昨日23時まで残業してまで仕事片付けてる時点で行く気満々だったっていうのは秘密です

今朝、出社時にちゃっかりポンチョ持参してる時点で雨関係ねーじゃんってツッコミもなしでww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン やっぱり国立

09

09

デカモリシかっけー!!


眠い中がんがってサウジアラビア戦を見ましたww
話題のデカモリシのすごさに気づきましたキラキラ

デカモリシ森島康仁
愛称 デカモリシ
誕生日 1987年9月18日
出身地 兵庫県
身長/体重 186cm/80kg
血液型 B型

在籍チーム セレッソ大阪
ポジション FW
背番号 20
利き足 右足

ひっぱられようと、足かけられようと倒れないhosi2
この人スゲー絵文字名を入力してください
これからもがんばってくださいは-とは-と

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン デカモリシかっけー!!

09

08

マリオが映った



せっかくマリオが映ったのに力尽きて寝てしまったマジですか

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン マリオが映った

09

07

忘れられてたユニ型クッション


20070907140907
昨日届いたジェフの通販ですが、そーいえばユニクッションを注文したのをすっかり忘れてました

新居新居言ってるわりにはコーキと米倉を注文w
来年もいてくれそうな人をチョイスしたのがバレバレ(>_<)

他にはジェフプレスと川崎戦のマッチデーカード
川崎戦なんて普通に行ったからぶっちゃけ(゜⊿゜)イラネ-よ
入場者数結構いってたはずなのにあまってるんだね
   _,._
 ( ゜Д゜) ガシャ
 (つ O. __
 と_)_) (__() .;。
         ゜;

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 忘れられてたユニ型クッション

09

06

コーキ22歳おめ(^ω^ )


コーキ
今日はジェフの誇る水野晃樹の22回目のお誕生日(^ω^ )

今後とも活躍期待してます
来年もジェフでお願いします(>_<)


そんなめでたい日の朝、24,880円の代引きの荷物が届きました
金額ですぐわかった!
米倉ユニと米倉タオマフとジェフィのトイレットペーパーカバーだ('A`)

申し込みから早70日
もうシカトされたものと思い込んでました

普通に申し込みから2ヶ月以上何も連絡なしって…

ジェフフロントの怠慢さをうかがわせる大失態ですね('A`)

15日の神戸戦からは米倉ユニで行きまーすヽ(´─`)ノ
コーキユニは…飾っておきますww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コーキ22歳おめ(^ω^ )
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
