2007.08    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08

29

第23節×大分トリニータ


勝ったよ、大分に絵文字名を入力してください
コータ一番感動したのはコータのゴール
勇人がシュート余裕で打てるところをコータに打たせたあのプレーには感動しまくった

でんぐり
久しぶりのでんぐり
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

勇人勇人超(・∀・)イイ!!笑顔です絵文字名を入力してください

前半 37分 7. 佐藤勇人
後半 20分 16. 山岸智
後半 38分 8. 水野晃樹
後半 42分 20. 工藤浩平
後半 44分 8. 水野晃樹
後半 44分 29. 青木孝太

新居がゴールできなかったのは残念だけど、新潟戦で決めちゃってくださいリラックマ

SMILEJリーグ 遠征するならSTADIUM VISITER

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第23節×大分トリニータ

08

29

スタメンキタ━━(゜∀゜)━━!!……orz


[SUB]
11 新居辰基

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

新居がサブ!!
 _,,_
(;゜Д゜)

レイナウド怪我じゃなかったのかよ!
平気なら柏戦新で居と2トップやってよorz

せっかくwktkしながら会社早退したのに

昔は試合のあとも笑ってたはずなのに
どんどんガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンのタイミングが早くなってきてる希ガス…

試合終了後(´・ω・`)ショボーン

途中交代後(´・ω・`)ショボーン

試合開始後(´・ω・`)ショボーン

スタメン発表後(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スタメンキタ━━(゜∀゜)━━!!……orz

08

24

無事に広島から帰還しますた


20070825170026
うーん…疲れた('A`)

吉田サッカー場遠すぎorz姉崎どころの騒ぎじゃありませんでした!

広島の人はとにかく優しかった
イリアンの応援を約束してくれた広島サポさんどうもありがとう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 無事に広島から帰還しますた

08

23

ストヤノフに会いたくて


20070823165759
いきなりだけど広島にいます

ストヤノフに会いに吉田サッカー場に来ました('A`)
広島バスセンターからはるばる1時間半でした
山の上
ですお(^ω^ )

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ストヤノフに会いたくて

08

22

ジェフィ@国立競技場


20070822191449
人少なすぎw
ワロタwww

まぁまだU22はアップ始まってないしね

水水は怪我なく無事に帰ってきてくれればいいので、適当にガンガレ(゜д゜)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフィ@国立競技場

08

15

負けた


20070815220149
新居が途中出場することもなく負けますた('A`)

東京駅まで鹿サポに囲まれて帰るのは苦痛です

今日の見所はコーキがキャプテンマークつけちゃったことくらいですね~

時間と気力があればつけちゃった瞬間をうpします('A`)

とりあえず菜の花ジェフィ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 負けた

08

15

10ヶ月ぶりの鹿島


東京駅から1時間半

はるばる鹿島にやってきますた('A`)

現在潮来
田んぼばっかりで何にもね━━━(゜∀゜)━━━!!

会社を早退してまで鹿島にきたのはもちろんvsアントラーズのジェフの応援です('A`)ノシ

で、また新居先発外しですか…orz
途中交代でもちゃんと新居が活躍できますように!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 10ヶ月ぶりの鹿島
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
