2007.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

24

ストヤンを返せ!


ジェフのフロントは本当にクソだな

ストヤンの処分だけして、ストヤンが指摘したチームの悪い部分の改善はなしですか

ストヤンが自らのクビをかけてまで主張した強い心を無駄にしないでほしい

こんなんで、来期チームに残る選手なんているの?

サポーターをないがしろにするだけならまだしも、選手までもないがしろにして、フロントは仕事というものをしてるのか…orz

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ストヤンを返せ!

07

22

コーキはNEXTブレイクのいい男


ViViの読者1000人アンケートランキングで気になる記事が!

イケメンスポーツマン部門
ランキング1位 ダルビッシュ有
2位 宮本恒靖
3位 斎藤佑樹
4位 ベッカム
5位 イチロー


コーキが入ってねー('A`)

20070722231828.jpg…と思いきや、NEXTブレイクのいい男図鑑顔のタイプ別王子様系イケメン部門に堂々と入ってた!


憂太
他にはお兄さん系イケメンに馬場憂太

20070722231739.jpgヒーロー系イケメンに増田誓志

20070722231930.jpgワイルド系イケメンに家長昭博



顔のタイプ別だから王子様系なんだろうけど、中身で言えばどう考えてもワイルド系だろ

っていうか、それ以前にNEXTブレイクじゃないでしょ
4人とも既に大ブレイクしてるやん('A`)

そう感じるのは私がJヲタだからですか、そーですか


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コーキはNEXTブレイクのいい男

07

07

七夕なのでお願い事してみました


( ´∀`)<りなちゃんもお願いごと書きなよ
って高橋さんが渡してくれた短冊は黄色。

そこで書いたのはコレ

           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
           | ̄|
           |J |
           |1 |
           |残|
           |留|
           |_|


20070709151417ネタじゃないですしょんぼり

さらにスーパーの七夕コーナーでも…
証拠写真

去年の今頃はこんなことお願いしてたのにな

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 七夕なのでお願い事してみました
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
