2007.05    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

26

残留祈願@鋸山


鋸山やってきました鋸山ぴかちゅう
目的はジェフの残留祈願ですしょんぼり

なんと大仏まで往復90分も歩くなんて・・・
出発早々、既に心が折れそうです(´・ω・`)

地獄覗きまずは地獄覗き ̄□ ̄
かなりの迫力!!

景色が霞んでるのは、黄砂が舞っていたからだそうです

大仏約60分歩いてやっと到着しました大仏様!!
奈良の大仏より、鎌倉の大仏より、千葉の大仏ちな♪
なってったって日本一ですからキラキラ

そして、本日のメインお願い地蔵リラ
お地蔵様に自分の名前を書いてお願いするんだけど
お願い地蔵

スゴイ量!!

恒例のおみくじはこちら

運勢末吉
次第次第に運がひらけて盛んになります
あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります
時を見て心ながくのぞみを達しなさい

○願事 にわかに事をなさんとすれば災いあり
○待人 おそけれど来る
○失物 出る低い所
○旅行 よろしさわりなし
○商売 次第に上りて利
○学問 危うし全力を尽くせ
○相場 上がる気配あり
○争事 勝つとも損あり
○恋愛 相手は浮気心です
○転居 十分ならず
○出産 さわりなし
○病気 長引く末はよし
○縁談 叶うともおそし さわげば破れる


なにはともあれ、ジェフが残留できますようにぷーさん

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 残留祈願@鋸山

05

23

新居の試合前の選手コメントの件


ジェフのケータイオフィシャルサイトの有料部分なので、あまり詳しくは書けないけど…

新居新居のコメントsc03
「自分はFWなので(ry」の部分

新居の男気溢れる意気込みに感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
むしろ惚れました('A`)

今日こそ新居がやってくれるはずキラキラ

できれば新居の初ゴールを生で拝みたかった(´・ω・`)ショボーン
いまだに広島に未練のある私です('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居の試合前の選手コメントの件

05

19

第12節×サンフレッチェ広島


フクアリ
試合の前後に雨が降るって天気予報を信じて長靴で来たのに
晴天で暑いじゃまいか溜め息

×広島今日はナビスコ予選リーグ最終節の前哨戦となる大切な試合リラ
広島遠征についてはまだあきらめがつかないから
この試合の結果次第ってことにするお( ^ω^)

 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^ω^)・・・って思ってたら

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!

勇人
勇人負傷退場(´・ω・`)ショボーン

羽生
羽生さん負傷退場(´・ω・`)ショボーン


羽生さんが動かないのを見た時は涙が出た(´;ω;`)ブワッ
本当に無事でいてください つ鶴

負けた前半 6 分 10. ウェズレイ
前半 23分 10. ウェズレイ
前半 36分 10. ウェズレイ
後半 21分 8. 水野晃樹

何はともあれ
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

こんな気分。。。

ゴール裏
私はバカだから次の試合が近づけばwktkして
当日は黄色くなって総武線に乗ってるんだけどね

まぁ今日の試合が全部悪かったわけじゃないキラキラ♪

新居 新居 新居

新居がそろそろ爆発しそうな予感wktk

でも広島には行きません
ごめんなさい

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第12節×サンフレッチェ広島

05

14

5月23日のこと


5月23日、ナビ予選最終戦のために広島に行くか本気で悩んでます(´・ω・`)

問題はお金と時間です

このボロケータイを買い換える予算と広島ツアーの予算はほぼ同じ
広島行ったらしばらくケータイ買い換えはおあずけッスね\(^o^)/

ナイトゲームだから日帰りは不可
仕事を2日も休まなきゃいけない
とりあえず休みますとは言ってあるけど

どうしよう…(´・ω・`)ショボーン
誰か行く人いないかな…

とりあえずギリギリまで悩みますよ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 5月23日のこと

05

09

フクアリへ向かってます


今日は仕事を早退してナビ予選×神戸の応援に行くお( ^ω^)

20070509172603
ナビスコ様へのお布施はチップスターとオレオ!
しかもレギュラーサイズ!

お守りだからね


お!新居とコータの2トップキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

「新居が点とるよ( ^ω^)」
って予言してから早2ヶ月…
今日こそ決めるよ( ^ω^)

今日はナビ予選通過をかけた大切な一戦

きっちり勝ってもらいましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン フクアリへ向かってます

05

05

市原満喫ツアー


レンタル自転車五井駅に到着( ^ω^)
11番のコインロッカーに荷物を入れて
11番の自転車を借りるお( ^ω^)

ログチャチャまずやってきたのはログチャチャ

(●_●)も4月30日に来たらしく
  サイン色紙が置いてあったお( ^ω^)

ログチャチャ〒290-0034
千葉県市原市五井西2-6-1
TEL:0436-25-6688

営業時間:10:00~14:00/17:00~22:00
定休日:木曜日

坂本隊長の木次は市原臨海競技場( ^ω^)

先日坂本隊長から寄贈されたナツツバキの木を
拝みにやってきました雑草

隊長は必ずジェフに戻ってきてください
お願いします 人(´д`;)

姉ヶ崎その後姉崎に行って練習見学( ^ω^)
米倉くん早くデビューできるようにがんばれねこのあしあと



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 市原満喫ツアー

05

03

第9節×浦和


浦和美園今日は負けられないモナー
あの阿部との直接対決だから

売店まずは食料調達だわなw

スリランカ風牛丼(700円)は
結構(゚д゚)ウマーだった

埼スタ埼スタなだけあって
スタ内でも迫力ある写真が撮れたけど
とりあえず自粛します orz

□■試合結果■□

前半27分
鈴木啓太の水野の股抜き(´・ω・`)ショボーン
→ワシントン中央8メートルから左足グラウンダーで決める

後半1分
斉藤大輔2枚目のイエローで退場Σ(゚д゚lll)ガーン
家本し(ry

後半4分
水野素早いスローイン→巻ヘッドで落とす
→水本阿部をかわして中央3メートルから右足ライナーで決める
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


引き分けだけど、勝ちに近い嬉しさ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第9節×浦和

05

02

Q6決戦のチケゲト


明日は宿命の対決の日

埼玉に乗り込むぞ!

ってことで、今さら明日のチケット発券してきたお

いつもの109の2階のぴあに行ったら、隣の窓口のチケット難民的なオサーンはレッズサポだった orz

明日は負けられねー!!

20070503053355
余談だけどぴあのカウンターに
マリノス、ジュビロ、エスパルス、レッズの
日程表チラシが置いてあった


ジェフもこのくらい広報に力入れれば
少しは動員伸びると思うんだが('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン Q6決戦のチケゲト

05

02

はにゅ~さん結婚オメ!


          Congratulations on
        Hanyu's Happy Wedding!
   ・゜゚・*:.。..。.:*・         ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
     +     ,:'@ノノハ ノノ ハ         +
+       + ノ*め∀(め∀め*)
   +     ムム つ∠∞/ )     +
      +  ,:'"  ノハハ レ〈.__」  +      +
(⌒⌒⌒) .,,;;'___,,,,ノノハハ| | |        +
 |_______|  /  ⌒⌒⌒  ⌒ ヽ +   (⌒⌒⌒) 
 6* ゜ >゜) (__/^!/^!_/^!_/^!_/^!_/^!_)|_______|
/ヽ○==○ |::・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|(`∀´*)
/  ||_ |☆^^~~~~~~~~~~~~~~~^^☆⊂  と )
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))   し⌒J


AAジェフ千葉 ≡JEF UNITED 9≡ 465より

大好きなはにゅ~さんはーとはーと
幸せになってくださいclover

いや~ビックリしたよ

羽生直剛公式HP

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン はにゅ~さん結婚オメ!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
