2007.03    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

31

第4節×ジュビロ磐田


雨が心配だったけどなんとか大丈夫だった( ´ー`)フゥー...

ジュビロ側
磐田ゴル裏 ワラシさん 村井その他


ジェフ側
ジェフ側 スタメン組 サブ組


ちびっこ
ジェフには欠かせない小さい人たち!

朴
今日は好調の朴とコーキを併用する布陣
初の試み☆


【試合結果】
前半6分 22.カレン・ロバート




【感想】
この日はゴル裏爆心地で応援してました

失点は Σ(゚Д゚;エーッ! って思ってるうちにやられてしまって
めちゃくちゃくやしかった('A`)

いい感じに攻め込んではいるものの

勇人のゴールは巻のハンド判定だし
(反対側のゴールだったからよくわからなかった orz)
チャンスは作れてるのに決めきれないという
いつものパターンの典型例みたいな展開だった('A`)

試合終了後、ストヤノフがサポーターに切れたときは
あまりの絶望感に号泣しました('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第4節×ジュビロ磐田
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
