2007.02    12345678910111213141516171819202122232425262728  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

25

FC東京×東京ウ゛ェルディ


20070226140119今日は東京ダービー見てきたお

真の東京サポの皆さん
他サポの私がゴル裏でガンガン楽しんでごめんなさい


今日はとにかくいろいろ勉強になったなぁ

・スタジアムについて

私の家から約40分。アクセスの良さを実感
っていうか、私が住んでる所がFC東京エリアなのか…

そして味スタ。
駅からスタジアムまでキレイに整備された道
スタジアム周りに観戦客向けのショップがたくさん
味スタ自体はすごいキレイで収容人数もハンパない
ただ、フクアリに慣れた私にはピッチの遠さがつらい

・フロントについて

今日の東京ダービーは無料。
そして、無料につられてフラッと来たお客さんを掴む努力を惜しまなかった

今日もらった無料配布物は2つ
2005年までジェフでも配ってたマッチデープログラムみたいなのと、前半戦の日程とチケットインフォメーションが記されたカード

新加入の選手の紹介、原博実のインタビューなどコアサポが知りたい情報はもちろんのこと、ライトサポ、お客さんがまた来たいと思った時にすぐに日程とチケット購入方法がわかる工夫はさすが!

ジェフのフロントは…本当に悲しくなる

・試合自体は最後の10分wktkした以外はgdgd
結果引き分けだけど、緑の1点は福西のオウンみたいなゴール

J2相手になにやってんだ!
って怒鳴ってた人いたけど、あくまで練習試合(開幕に向けて調整)なんだからいいんじゃないかな?
新加入福西とチームのフィット感見れただけでも十分wktkだったと思う!
今日はいろんな意味で福西にサッカーの醍醐味を見せてもらったよ

今度は黄色着てアウェーゴル裏に行くからよろしく!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン FC東京×東京ウ゛ェルディ

02

24

キャプテンは勇人


勇人
スポニチにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勇人がキャプテン就任みたい!

オフ中に髪を切ってめちゃめちゃカッコよくなった勇人(・∀・)!!
阿部以上のキャプテンシーを発揮して、チームを勝利に導いてほしいです

それにしてもテレビでゼロックス見てて、どんなに小さくても阿部だけは走り方でわかってしまう…
(´-`).。oO(応援してたんだなぁ・・・・・) と痛感 orz

マグノはハットおめでとう!
来年のゼロックスは現地でジェフの応援ができますように('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン キャプテンは勇人

02

22

反町Jのキャプテン翼にコーキ


ZAKZAKZAKZAKの記事にこんなものが…('A`)

サッカー選手のバイブルであるマンガ「キャプテン翼」の著者・高橋陽一さんがMF水野晃樹(千葉)を“反町ジャパンのキャプテン翼”に指名した。


昔からマンガはあんまり読まないから、キャプテン翼も読んだことないんだけど(;´Д`)
でもなんだかウケたwww

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 反町Jのキャプテン翼にコーキ

02

21

ジェフが見たい病再発


テレビでU-22の壮行試合見ました

試合でのコーキのプレーを見るのは11月26日の甲府戦以来だから約3ヶ月ぶり!

後半43分に見せたドリブル→シュートはかなりwktk(*´д`)

来週のオリンピック2次予選は国立に行くから、久しぶりに生コーキプレーが堪能できるかと思うと楽しみで仕方ないっス(*゜∀゜)=3

でもなんだかんだ言って、ジェフでのコーキが見たい…
早く3月10日にならないかなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ジェフが見たい病再発

02

15

いっ北京ます




うpしてくれた人どうもありがとう!

2月3日は寝ないでサポコミ行ってたからもうとにかく眠くてスパサカまで起きていられなかったんだよね(´・ω・`)ショボン

このようつべ見てナビ決勝ゴルのところでいきなり涙が出てきたのは秘密で(ry

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン いっ北京ます
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
