2006.12    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

29

オフサイド疑惑


天皇杯準決勝
ガンバ大阪×コンサドーレ札幌

決勝点となった前田のゴールはオフサイド疑惑つき

う~ん。。。
どうなんでしょうか



せっかくここまで勝ち進んできたのに、
決勝点がオフサイド疑惑なコンサは(´・ω・)カワイソス

気持ちよく勝ち進みたいに進みたいのに、
疑惑の残る形で決勝戦に挑むガンバも(´・ω・)カワイソス

オフサイド?



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン オフサイド疑惑

12

25

超激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言


超激論バトル!朝まで日本サッカー応援宣言
2006年12月24日(日)  24:30 ~ 27:25

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これ超見たかったなぁ

その時間は労働中だったよ orz

もう今年は働きまくることにした!
この際徹底的に職場の役にたってやる!!

とは言いつつ、寂しがりやな私(´・ω:;.:...

メリークリスマスメッセージくれた人、ありがとう

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 超激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言

12

23

天皇杯準々決勝


BSで天皇杯浦和×磐田とG大阪×横浜FMを見た

休みなしの殺人的スケジュール
週初めから絶え間ないトラブルの数々
全てを忘れて没頭できるジェフのゲームはなし

この三重苦に心身ともに疲れきってた私 |´・ω・)

だけど今日天皇杯を見ただけで、みるみる元気が沸いてきた
どうやら私の体の大部分はサッカーで構成されてるらしい

ただ、感動するポイントはちょっとマニアックだったかもw

浦和浦和×磐田にて

J屈指の○○審判の岡田正義。通称ジャスティス。。。
どっちかのチームを贔屓していたとは言わないけど、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 誤審じゃない?って判定多すぎ


そんなジャスティスに、ゴール取り消しされた(?)FW永井
弾いたPKをやり直しさせられた(?)GK佐藤
心が折れる思いだったはず

それでも前後半90分、延長30分、PK10人と
最後まで全力のプレーを見せてくれたことに( ;∀;) カンドーシタ

ジャスティスに負けなかった選手たちに元気をもらった気がする!


柳沢さらに、試合自体は見れなかったけど、鹿島FW柳沢にも感動した
2点ビハインドから後半34分同点に追いつき、試合終了間近の43分に

あ の 柳 沢 が 決 め た !


W杯以降、クロアチア戦のミスで苦しんだだろうし、レギュラーを田代に奪われたショックも大きかっただろうに

あんた、マジすごいよ


そしてコンサドーレ札幌
11月8日の悪夢は忘れない

12月23日の会場が決定した日から
遠征!遠征!ってはりきってたのにorz

でもJ1相手に下克上を突き進む札幌はちょっとカッコイイ
この際優勝して、歴史に名を残しちゃえ!


でもなんだかんだ言ってジェフが見たいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 天皇杯準々決勝

12

22

羽生直剛27歳☆


羽生誕生日 1979年12月22日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 166cm/61kg
血液型 O型

        ノノ ノハ
        (め∀め)   < JEFの22番だよ!
      / ̄ ̄ ̄ ̄.\
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________.\
    ̄ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪  ̄


はにゅ~さん、27歳に見えないです
大好きなので、これからも大活躍してください
27歳おめでとう~ヽ(´▽`)ノ

羽生直剛オフィシャル
JEF UNITED市原・千葉オフィシャル
羽生直剛@wiki       

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 羽生直剛27歳☆

12

15

柏木陽介19歳!


柏木王子サンフレッチェ広島の27番
U-19日本代表
レフティの運動量豊富なファンタジスタ
柏木陽介選手

今日が19歳のお誕生日です
おめでとうございま~す!

って19歳かよ、ヲイ・・・(;´Д`)若いな。

生年月日 :1987.12.15
身長 / 体重 :174 cm / 72kg
血液型 :AB 型
出身地 :兵庫県
前所属チーム :サンフレッチェ広島 F.Cユース

サンフレッチェ広島公式・柏木陽介
柏木陽介@wiki

今年の秋のAFCユースでの活躍が記憶に新しいです
プレーも輝いてたけど、あまりのイケメンっぷりにおばちゃんはビックリしましたよ、もう

フクアリでの広島戦で陽介の画像探してたら
JEF見たい病が再発してしまいました('A`)

JEFといえば、祖母井GMの退団がオフィシャルにきてました
ウバさん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
JEF UNITED公式・チーム統括本部長について

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 柏木陽介19歳!

12

10

キャプテン移籍の話


20061210072857よりによって浦和かよ…orz

フクアリでの天皇杯観戦の様子がちょっとだけBSで流れた
楽しそうなキャプテンを見てなんだか切ない気分になった


個人的には

移籍は嫌だけど海外なら阿部のステップアップを応援したい
え?国内?(゜Д゜)ハァ?

って感じです

サッカー素人の私にサッカーのおもしろさをプレーで教えてくれたキャプテンにはとても感謝してる
来年もジェフでがんばってもらいたい

決めるのは阿部自身だけど、フロントはオシムの時みたいに簡単に手放すことだけは避けて欲しいです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン キャプテン移籍の話

12

08

内房線にやられた


わかってはいたんだけど、内房線は電車の数が少ない
行きも帰りも内房線の思う壺でした

ってことで、今日は姉崎に行ってきました
先週から通いつめて、もう何回目だよ?(笑)

以下独り言↓

今日は最終日ってこともあってとにかく人が多かった…

ジェフサポっていうより巻ギャルをはじめ、〇〇ギャルが多かった気がする

ギャルはとにかくマナーが悪い

「お疲れさまです」だけで十分じゃん
特に今日みたいに人が多い日は

個人的に伝えたいことは手紙でもメールでもオフィシャルに送ればいいのに

と感じた2006年冬
今年のジェフ納でした

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 内房線にやられた
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
